IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

海散歩に行ってきました


近くの海♪




先週末、散歩がてら近くの海を見に行きました。



12916-1.jpg
台風の影響?!で瀬戸内にも波が立ってました~。


12916-2.jpg
とりあえずブラブラ歩いていると…


12916-5.jpg
上空に…こんなんが…十数羽!!



それもかなり低い所を飛んでいて…
風が強かったので、羽ばたかなくても空中にとまっていられるというか…
ホバリング?状態でフワフワしてたり、旋回してたり。。。

で…海に向かってダイブしたと思ったら、魚を捕ってました(汗)




12916-4.jpg
怖くてフリーにできませんでしたっ。
卓造は、風が怖くて動けず。


12916-6.jpg
とりあえず記念撮影♪




あーっ。せっかくの連休だったのに、思いっきり遊べなかったねぇ。
今週末はランランできるかな~♪




12916-7.jpg
最近皮膚トラブルの多いモンク。
海辺に行ったらすぐシャンプー!を心がけています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふらっと素敵散歩羨ましいです♪
(ちょいとスリリングだったようですが^^;)

モンクさんの何かを訴えるような
カメラ目線が印象的です^^

あと、お風呂での不服そうなお顔も(笑)


今週末は大暴れできるといいね〜

maaa | URL | 2012-09-21(Fri)21:40 [編集]


◆maaaさん
小さい県&田舎なんで…海も山も近いですねっ。
逆に?!ワンコ同伴で行けるお店なんてモノは少ないんですが…

ワンコがトンビに襲われたってほとんど聞きませんが、
やっぱり怖くてフリーにできませんでした~。
モンクなんてトンビから見たら大きめのネズミに見えそうで。。。

今回は、モンクのお写真を多めに♪
モンクの方が表情が豊?だと思います~。
卓造は、いっつも同じ顔?!

週末は…雨に降られました~。

りっぺ | URL | 2012-09-24(Mon)11:38 [編集]


