IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

届きました!


ウマウマ♪




ドライ部長のダミアンさんから、
干しおやつについて色々教えてもらいましたが、
アキレス等は敷居?!が高くて…

ダミアンさんにお願いして送ってもらいました~♪


早速…


12919-3.jpg
馬耳をカミカミ…


12919-4.jpg
モンクは誰にも取られまいと壁に向かってカミカミ。



噛み応えがあったみたいで、
思っていたより長い時間カミカミしてました~。
そーいや、しばらくカミカミ系のおやつをあげてなかったワン。

モン卓は夢中だし、歯にもよさそーだし…
ダミアンさんっ。ありがとーございました♪
またよろしくお願いします♪♪





【おまけ】


12919-1.jpg
ポイント交換グッズも届きました~。



ひょっとしたら携帯会社が変わるかも~ってことで、
残っていたポイントを「お父さんグッズ」等に交換してもらいました。
でも…このカバンを持って散歩に行く勇気はナイかも。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お買い上げになりましたか^^


で・・・モンクさんのまぁるいお尻がなんとも
かわいらしい♪

たくぞーはガシガシ聞こえてきそうなくらい
がんばってるし(笑)
必死なたくぞーはやっぱりおっさん顔なのですね^^;

maaa | URL | 2012-09-25(Tue)12:41 [編集]


美味しい香りがしてるんだろうなぁ~^^
モンクさんの取られまいとする姿、ソニアもやります(笑)
こっちを見ながら(睨みつけながら?!)・・・食べてます^^;;
カミカミは~歯磨き効果もあるからいいよね~♪
なんでも食べるモン卓ちゃん、羨ましいです♪

あぁ・・・お父さんのバッグ・・・可愛い?!んだけど
持つ勇気が必要ですねぇ~(笑)

カイソア | URL | 2012-09-26(Wed)08:34 [編集]


◆maaaさん
はいっ。お願いしちゃいました~。
一気におやつが増えて…ワタシがニンマリしています。

イタさんの伏せてる格好の後姿?お尻?ってかわいいですよねー♪
思わず触りたくなるんですが…
モンクには気づかれてしまい…逃げられてしまいます。

卓造…口の回りが黒ずんできたのでますますオッサン顔にっ(笑)


◆カイソアさん
先日はおつかれさまでした~。
うんうん。いい匂いがしてたと思います~。
届いた時も自分たちのモノって分かってた感じでした(笑)

ソニソニも壁に向かって食べますか~(笑笑)
モンクなんて、今まで取り上げたことなんてナイのにするんですよっ。
卓造も取らないのにぃ。

そーですねー。モン卓は何でも食べるかなぁ。
最近、卓造が食べるのを拒否したのは…大根おろし!
辛かったみたいで…モンクもむせて?!ました。

お父さんバック…とりあえず、モン卓部屋に飾っています。

りっぺ | URL | 2012-09-26(Wed)15:10 [編集]


ご注文ありがとうございます♪

馬耳、けっこうカミカミするのに時間かかりますよね(^^)
モン卓君達に喜んでもらえたようで良かったです\(^o^)/

こちらこそまたのご注文お待ちしております(#^.^#)

ダミアン | URL | 2012-09-27(Thu)14:18 [編集]


◆ダミアンさん
ありがとうございましたっ♪
今では…寝てても…袋を触っただけで飛び起きてきますっ。
安心してあげられますし、歯にもよさそーだし…
カミカミしてる姿を見るだけで、こちらもニンマリしてしまいますー。
またよろしくお願いします!

りっぺ | URL | 2012-09-28(Fri)13:23 [編集]


