IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

デビューしました


iPhone5♪




予約してから一週間後に手に入れることができました~♪
近くの小さーいショップで予約をしたので、
もう少し時間がかかると思っていましたが…

何はともあれ?!ワタシもやっとスマホデビューです♪♪


iPhone4を使っていたチミーさん曰く…
薄っ。細っ。軽っ。だそーで。。。
自宅近くでLTEをつかまえる?ことができるそーで(速度が速い?!)。。。
ワタシ以上に喜んでいます。


チミーさんに設定等をしてもらって、メールはできる状態になりました。
あとは…
久しぶりにオモチャを手に入れた感じで…何だか楽しいですっ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます♪
チミーさんも5に?
いいな~
いいな~

欲しくなるから遠めから見せてもらお~っと^^;

maaa | URL | 2012-10-01(Mon)16:31 [編集]


おおおおおお~ iPhone5だぁ~!!
もう手に入たのですね♪
欲しいよ~でも、先月4s買ったばかりだからムリだぁ~(涙)
がんばって使いこなしてくださいね~!

イタグッチー | URL | 2012-10-01(Mon)23:01 [編集]


いいですねぇ~♪
スマホをサラッと使いこなしてるりっぺさんのお姿楽しみにしてますよ^^♪うふっ

卓ちゃんも興味津々ですね~(笑)

カイソア | URL | 2012-10-02(Tue)10:12 [編集]


違う話し。りっぺさん 三井やっと行きました(笑)さっぱり分け分からん。カヌー靴 買いました!(笑) 探すの 面倒で靴屋に聞いて多分 服と一緒に置いてる店かなって教えてもらい 見付けました(笑) ラテトワ散歩に いー感じな芝生ありましたね。また行くか?ん~~(笑)

ラテトワ母 | URL | 2012-10-02(Tue)14:26 [編集]


◆maaaさん
うふっ。ありがとうございますっっ♪
はいっ。チミーさんも全く同じ白の32です。

全然使いこなせていませんが…
とりあえず、字の細さ?キレイさ?にカンドーしています。
ゲームも少し入れました~。
(チミーさんはすでに160以上のアプリを入れているみたいです…)

持ってみて下さいっ(笑)


◆イタグッチーさん
iPhone5手に入れましたよ~♪
今までのよりかなり薄いみたいですよ~。

今は…フリック入力?の練習?のため、
お知り合いにメールしまくってます。
後は…早くカメラアプリを使いこなしたいです。

りっぺ | URL | 2012-10-02(Tue)14:43 [編集]


◆カイソアさん
思ったより早く届きました~。

まだメールとゲーム(それも一種類)しかしていないので…
チミーさんに、全然使いこなせてないやんっ、
32GBもいらんかったね、と言われています(凹)
あっ。そーいやチミーさんが「スピードランニング」入れておいたって言ってた(笑)

卓造…とりあえず臭いチェックしてくれますっ。


◆ラテトワ母さま
行きましたか~!
カヌー靴いかがですか?
お仕事で履いているんですか??
ちょっと重たいって聞いたけど…
秋冬モノはワタシも欲しいなぁと思っています♪

うんうん。芝生部分でワンコ見ましたよー。
モン卓もぐるーっと一周しましたー。
ラテトワちゃんともぜひっっ。

りっぺ | URL | 2012-10-02(Tue)14:56 [編集]


スマホ化おめでとうございます☆
5はホントに薄くて軽くてよさそうですよね~(*⌒▽⌒*)
卓ちゃんチェックも無事クリアで、あとはカメラで撮りまくるのみですね(^_-)
アップ待ってま~す(*^O^*)

ひめ | URL | 2012-10-03(Wed)07:30 [編集]


◆ひめさん
ありがとうございます♪
はいっ。とても薄いことにビックリしていますっ。
まだ持つ手がぎこちなくって…(笑)

卓造、机の上で写真を撮っていたら、いつも顔を出してくれます。
今回は、舐めないよーに、チミーさんの監視付でしたっ。

ワタシもひめさんみたいに写真をデコって?!UPしたいですー。

りっぺ | URL | 2012-10-03(Wed)12:53 [編集]


