IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

徳島に行ってきました


海には人がいっぱいっ。




先週末、近くの海でも波が上がるかな~と思い、
モン卓と一緒に行ってみましたが…
思っていたより小さかったです。
(波乗りさんの考えることは同じらしく…たーくさんの人が集まっていました)
南の方はクローズだったのかなぁ。



12929-4.jpg
とりあえずモン卓を遊ばせて…


ワタシ達は2時間ほど入水。



12929-3.jpg
再びモン卓とランランしてると…雨が降ってきたので…


12929-6.jpg
海散歩を切り上げて、ディーラーでオイル交換をしてもらい…
(これで週末の遠征も大丈夫かしらんっ?!)


12929-7.jpg
徳島ラーメンを食べて…
iPhoneを取りにショップへ向かいました♪



海で冷えたのか、その後、鼻水・くしゃみがが止まらなくなりました(汗)
今週末までには復活しなくてはっっ。
 




【おまけ】

12929-8.jpg
ホタテとマグロを干してみました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

徳島ラーメン、美味しそう~^^
やっぱりライスはいりますよねぇ~(笑)

ホタテとマグロですかぁ~☆いいですね!
マグロは短冊のを??
我が家も来週辺り・・・やってみます^^♪

カイソア | URL | 2012-10-05(Fri)15:11 [編集]


◆カイソアさん
はいっ。徳島ラーメンにはライスですね♪
ココ、ディーラーさんからの帰り道にあって、
いつも気になっていた所なんです~。
美味しかったですよ~。

ホタテはすぐ乾きましたっ。
マグロは切ってあったのが「半額」になっていたので…
そのまま干したら…
なかなか乾きませんでした(汗)
薄く切った方がいいみたいですねっ。

週末よろしくお願いします♪

りっぺ | URL | 2012-10-05(Fri)16:58 [編集]


