IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

伊勢志摩~山中湖に行ってきました


トリップメーターが一回り?したので…
1000+632=1632キロの旅でしたっ。




先週の連休中、山中湖での秋合宿?!に参加しました♪
我家から山中湖へ一気に行くには遠いかも~ということで…
伊勢志摩で前泊してから向かうことにしました。



旅の始まりは…


12106-15.jpg
はいっ。うどんです。
今回は『バカ一代』でいただきました。


 12106-2.jpg         12106-3.jpg
ドッグランのあるSAで休憩しながら…


12106-4.jpg
お昼過ぎに今宵のお宿に到着。


12106-5.jpg
この民宿から歩いて3分の所には…


12106-6.jpg
サーフポイントがっ♪♪


12106-7.jpg
昨年、ティガティ家らがお写真を撮ったはこの辺りかなぁと思いながら散策。



サーフポイントが近いお宿ということで…


12106-8.jpg
カイソニ家もお誘いして一緒にお泊りすることに♪



真っ暗になるまで海で遊んで…


12106-9.jpg
夕食♪


12106-10.jpg
量が多くて…残してしまいました。ごめんなさいっ。


12106-11.jpg
夕食時もワンコ同伴OKの…


12106-12.jpg
ありがたーい宿でした。
(HPではワンコOKとなっていませんので、要問合せです。)




目指せ朝食前サーフィン!を合言葉に22時頃には就寝。

つづく。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした^^
そして、今回もお世話になりありがと~ございました♪
なかなか面白いお部屋の作りでしたねぇ~(笑)
夜中に・・・カイソニがうるさくって失礼しました。。。
部屋の隙間からソニアがしつこい位 覗いてました^^;

お料理もボリュームありましたねぇ~☆
食べきれないくらいで・・・お刺身勿体無かったなぁ(笑)
干し網で干したかった^^

カイソア | URL | 2012-10-11(Thu)10:07 [編集]


おやおや、今度は伊勢ですか パワフル~♪
サーフ旅行かな?

海の幸満点の夕食美味しそう!!

イタグッチー | URL | 2012-10-11(Thu)12:50 [編集]


◆カイソアさん
おつかれさまでした~♪
お互い無事に帰り着いて何よりですっ(笑)

広ーい部屋にもできるよーに!って感じの作りだったのかな?!
夜中は…モン卓もザワザワブルブルしまくっていたので…
すみませーんっ。
あっ。モンクが隙間をクンクンしてたのは…
ソニソニが近くにいたからだったのねっ。

うんうん。お刺身がもったいなかったね。
もう少しおかずの数が少なくてもよかったね。
壁が薄かったけど…波乗りポイントが近くて、駐車場もシャワーも借りられて、
ワンコOKだったので、お値段も含めて…我家的には良かったです♪
カイソニ家はどんな感じでしたか~?


◆イタグッチーさん
伊勢に行ってきましたー。
時間があれば、以前イタグッチー家が行かれた時のブログを参考にしようとしてたんですが…

はいっ。
“活魚民宿”だったのでお魚&貝三昧でしたっ。
今となっては…伊勢海老をつけてもらえばよかったなーと。

りっぺ | URL | 2012-10-11(Thu)14:38 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。