IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

海散歩に行ってきました

海散歩
 

週末、夕方から近くの海へ散歩に行きました。
いつも行くビーチは、まだ海水浴のお客さんがたくさんいたので、
近くの別のビーチへ。


海散歩
卓造、狙ってる?


海散歩
モンクが走り出すと…


海散歩
卓造も…


海散歩
モンクのリードを咥えて楽しそー。


海散歩
見つめ合って…  


海散歩
ガウガウが始まります… 


海散歩 


暗くなるまで遊びました。
飼い主も、一緒に走ろうとしましたが、ムリっ!
もっと遊ぶ?ために体力をつけたい、と思いました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

卓ちゃん 遠くから狙ってる?の 可愛いなー。一生懸命 走ってるのも!きっと お兄ちゃん待ってーって言うてるんでしょうね。でもリードを・・・か?
ガウガウ激しいですか?
夕日えーわ~
来年 我が家も 海に行けるかな?毎年 言うてます。

らてとわ母 | URL | 2010-08-04(Wed)16:16 [編集]


微笑ましい素敵画像ですねー
砂浜散歩が日常にあるだなんて
いーなーいーなー!
(しかもおうどんも日常だし♪)
兄ちゃん大好きな感じがかわいらしいです^^

maaa | URL | 2010-08-04(Wed)20:23 [編集]


■らてとわ母さま
モンクは、飼い主の間を行ったり来たりで、
卓造は、モンクを追いかけるので…
見失う心配がなく楽ちんです。
あっ「待ってー」ではなく「待たんかーいっ」てな感じかも。
ぴょこぴょこ動く黄色いものが気になったみたいで、
咥えてダッシュしようとするから、モンクがグェってなってましたー。
ガウガウ激しいです。止めようかどうしようか迷ってしまいます。

海行けるといいですねー。
我家、海が大好きなんでヒマになると行ってしまいます。


■maaaさん
ありがとうございますっ。
珍しく?仲良し風な写真が撮れました。
あっ砂浜散歩は、土日祝日のみで…
平日はコンクリート散歩ばっかりです。
うどんは、日常ですね!
ホントうどん屋多いんですよー。
家から歩いて5分以内にも6~7軒ありますっ。

兄ちゃんのこと大好きかなぁ。だけど片思いかなぁ。

りっぺ | URL | 2010-08-05(Thu)10:16 [編集]


仲良く走ってますね~楽しそう♪
砂浜でお散歩もいいですね~
まだ連れて行った事がないので
近々チャレンジしてみます☆
でもなんか拾い食いとかしそうで怖いかも^^;

卓ちゃん尻尾やっちゃったんですね…(ToT)

らるくmama | URL | 2010-08-07(Sat)10:17 [編集]


■らるくmamaさん
砂浜は、走りやすいのか、感触がいいのか、
モン卓ともテンションがあがって無駄に走りますっ。
らるく家方面の海って、瀬戸内と違って、
波もありそうだし、キレイでしょうねー。行ってみたい…
あっ拾い食い!海藻類をたまにしてます…

卓造のしっぽ、あの角度で完全に固まってしまいましたー。

りっぺ | URL | 2010-08-09(Mon)09:46 [編集]


兄弟!

男同士もいいですねぇ♪
卓ちゃんがモンクにぃちゃんを慕ってる感が写真でも
伝わってきます^^・・・かなぁ?!?

海の似合う兄弟になってきましたねぇ♪ふふふ
夕日がキレイ~!!

カイソア | URL | 2010-08-09(Mon)14:49 [編集]


■カイソアさん
兄弟でも仲がいいところばっかりなので、
ウチも大丈夫でしょーってことで迎えましたが…
お互い、いい遊び相手にはなっているかなっ?!
たぶん…
チミーさんは、妹が欲しかったみたいです!

まだ、砂浜LOVEなので、海LOVEになるようにしたいけど…
まずは、浮くことから練習しなければ!
瀬戸内の夕日は、島があるので、絵になりますよねー。

りっぺ | URL | 2010-08-10(Tue)13:30 [編集]


