IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

おともだちに会いに行きました


ドッグカフェ ドギーズ
(「メイドリーム」からオーナーさんが変わりました)




先週末、イオンラウンジでお茶していると…
ビン睦家もイオンでいることが分かり…
一緒にラウンジでお茶した後、ドギーズへ遊びに行くことに♪



121014-2.jpg
お久しぶりっ♪


121014-4.jpg
ビンクス君、睦月君、モン卓が揃うと…


121014-5.jpg
マ●ント合戦が始まります。。。



しばらくランで遊ばせてもらって…


121014-9.jpg
飼主の時間に♪


 121014-7.jpg         121014-8.jpg
ビン睦君らはおりこうさんですねー。



今月号?の地元の情報誌にドッグカフェ特集が載っており、
まだ行ったことがないカフェがチラホラあったので…

ビン睦ママさまっ。
次回は、新しいドッグカフェに行ってみましょうね!!

ビン睦パパさま。
モン卓服、よろしくお願いします♪




【おまけ】

121014-10.jpg
読み始めました~。


すんごい猫背のワタシ。
「読むだけで」の文言に惹かれて買ってみました。
うんうん。呼吸法?を変えるだけでもいい感じにっ♪


あっ。猫背になっていたら注意して下さいましっ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

香川にもドッグカフェが増えつつ?!あるんですねo(^▽^)o
いろいろ情報楽しみにしてます♪♪

あら・・・りっぺさん、猫背だった??
気にならなかった・・・よ。。。
は~いッ、気付いたら言いますね~(笑)

カイソア | URL | 2012-10-17(Wed)23:56 [編集]


またまたビン睦君 格好いー服だわ~(笑) 我が家は まだ まっぱです(笑) 猫背 私もです。猫背だから腰も 曲がりそうです… 仕事がら腰に負担くるから痛い、で 曲がりそうです怖いね~ 軽く足を開いて立ち 両手は腹に当て ぐーと前のめりに胸を付き出す姿勢、背筋を伸ばす感じ? これ 姿勢を良くするんだって。あっ 猫背だと背中に肉 付くよ~ 私。

ラテトワ母 | URL | 2012-10-18(Thu)08:57 [編集]


◆カイソアさん
ドッグランは全然増えませんが、
ワンコも一緒に食事ができる(テラス席で)という店が増えているみたいです。
店内もワンコOKの所がありましたので、行ってみまーす。

はいっ。猫背です。
親からもよく注意されます。
今のところ、この本に書かれていることを気がついたら実践?していますっ。
落着くしいい感じです~♪
で…ビシビシ指摘して下さいっっ。


◆ラテトワ母さま
ビン睦君、カッコいいですよねー。
こちらもパパさん手作りの服だと思います。
ラテトワちゃんは、まっぱですか~。
モン卓も日中はまっぱですが、朝散歩には服を着せるよーになりました~。

母さまって猫背でしたかっ??
ワタシなんて座っているだけなのに腰にきてます。。。
で…軽く足を開いて…をしてみました。
背筋が伸びて気持ちがいいですね♪
「読むだけで~」も胸(肺)への意識が大切としているので…
続けられるよーにがんばりまーす。

りっぺ | URL | 2012-10-18(Thu)10:04 [編集]


メイドリームまたオーナーさんが変わってネーミングも変わったんですね!(看板の名称変更がやっつけ気味ですなぁ...)
ビン睦ママにこないだ聞いてたんですが、お店のスイーツのお味はいかがでしょうか?
行きたいと願いつつ最近は近場のお出かけしか出来てないイタグッチー家... なんとか年内には遊びに行きたいので、それまでにカフェ開拓&インプレ期待してま~す♪

イタグッチー | URL | 2012-10-18(Thu)12:29 [編集]


◆イタグッチーさん
そーなんですよー。
またオーナーさんが変わったので、お店の名前も変えた見たいです。
でも雰囲気?とかは変わらず、ダラダラと過ごさせてもらいました。

スイーツの味は…果物がたくさんあってフツーに美味しかったので…
(ワッフルはカタかったかもっ)
食事をいただいてから判断させていただきますっ(笑)

ワンコ連れのお出かけにいい季節になりましたよねっ。
橋を渡られる時は、どこかで表明?!して下さいねー。

りっぺ | URL | 2012-10-18(Thu)16:29 [編集]


