IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

わんこ飯セミナーに参加しました(2)


思い出の地♪




二条城の次は…街中?散策へ。



121027-16.jpg
六角堂(聖徳太子創建のお寺だったんですね!)
お守りを手に入れました♪


121027-15.jpg
ココから京都タワーが見えるよーと教えてもらい…
見えました!!(分かりますか~?)


121027-17.jpg
錦市場 。すんごい人でした。
お漬物を買いました~。



ここで、onkoさん、強固さんとお別れ。
おつかれさまでした~。
次は…うどん県でお会いできますでしょうかっ?!(笑)




カイソアさんとワタシは…
maaaさんから泊まっていーよーとのお言葉をいただいたので、
遠慮なくティガティ家にお泊り♪♪


ティガティ家では…
つもちゃんさんがコーヒーをいれてくれて…(美味しかったです♪)
ティガティちゃんのご飯を見せてもらいました。



121027-19.jpg
この日のメインは馬肉だそーです。


121027-20.jpg
待てよー。


121027-21.jpg
まだよー。待てだよー。(写真の向きが…)


121027-22.jpg
ヨシっ!
うんうん。ティガナちゃん、噂通りの秒殺?!でした~。



ホント美味しそうに食べてました~。
モン卓にも、もっと生肉を食べさせてあげよーっと誓いましたっ。


で…ワタシたちは…


121027-24.jpg
ホルモン屋さんに連れていってもらいました♪


121027-23.jpg
カイソアさんの真似して…“ホルモンたち♪”



色々なお肉をたーくさんいただきました♪ 美味しかった~♪♪
飲めない2人だったんで…
maaaさん&つもちゃんさんのお相手ができなかったのが心残りです。。。


maaaさん、つもちゃんさんっ。本当にお世話になりました。ごちそうさまでしたっっ。
久々の旦那抜き・ワンコ抜きの旅行を満喫させてもらいました!
楽しかった~。

いつか我家にも来てさいねっ。
(ご招待できるよーにカーペットの貼替えがんばろーっと。部屋も片付けよーっと。)





次の日、お昼前にティガティ家を出発。
帰りに…


121027-25.jpg
コストコに寄ってお買物♪



夕方、無事に家に帰り着くことができました。
カイソアさんからも思っていたより早く、家に着いたとの連絡をいただきました。
よかったよかった。

カイソアさーんっ。
楽しかったですね~。また行きたいですね~。
で…色々とありがとうございました♪
次は…冬キャンプ?!かしらん(笑)





121030-1.jpg
この日の夜から…
カリカリフード25~30%、ラム肉50%にしてみました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

wao!!!
いきなりの思い出の地(笑)登場に
お弁当を噴出しそうになりました・・・

先週末はのん兵衛のお相手お疲れさまでした~
スヤッとタイムの存在だったり
○○○好きなカイソアネタだったり
おもしろ情報をありがとうございます♪

で、、、コストコにも金鳥のお品があるのですね~
(見つけちゃった♪)

わんこ飯続報も楽しみにしてますね~

湿疹は大丈夫ですか^^

maaa | URL | 2012-11-01(Thu)12:42 [編集]


◆maaaさん
ステキな壁面だし…思い出の?歴史的な?建物だし…
ってことでトップにしてみました~(笑)

こちらこそ、たくさんお話できて楽しかったです♪
嬉しかったです♪♪
今朝は準備に時間がかかり…
スヤッとタイムは…30分でした。
チミーさんは、時間休を取る~なんて言ってたから+1時間だったかと…(羨)

あっ。金鳥のお品!これ安かったです!!
こちらで売っているのと比べると半額程度の値段でした。
カイソアさんと、そろそろ衣替えの季節だしねーっと言いながらカゴの中にっ。

わんこ飯のこと…分からなくなったり、
知りたいことが出てきたらご教示くださいっ。

前回のセミナー後から、生肉の量を増やしていますが、
今のところ大丈夫そーですっ。
「気持ち」のトコロを特に注意しなくてはっ(笑)

りっぺ | URL | 2012-11-01(Thu)15:46 [編集]


モン卓くんたちの器。すごく特徴的な器ですね~(・∀・)
何か効果効能みたいなものがあるんでしょうか?(それともオシャレデザイン?(*^^*))
パンの横にあるのはクッション?
質問ばっかりでゴメンナサイ(^-^;
どれもこれもオシャレです♪♪

ひめ | URL | 2012-11-01(Thu)18:26 [編集]


お疲れさまでした♪

お互い目的地に無事着いたし(笑)
セミナーも充実してたし、
その後のランチ&散策も楽しかったですね♪
たまにはワンコ抜きも有りだな(笑)

何気にりっぺさんのコストコでのお買い物!
とっても楽しみにしております(笑)
今回はラムが気になりますが、かなりの量なのかしらん?
でもって、この食器って早食い防止のん?
うちにも必要かも(笑)

強固 | URL | 2012-11-02(Fri)00:25 [編集]


あぁ~もう1週間が経とうとしてるんですねぇ~☆
何か楽しみ計画(予定)ないと寂しいね。。。(^_^;

あぁ~確かに飲めない私たち?!お相手出来ず、、、でしたねぇ^^;;
私なんて分殺だし(笑)強くなりたい。。。
カイソニーに買って帰ったスパークリングワイン、ほぼ1日で飲んでました^^;;私は一口。。。
コストコ、テンション上がります~^^♪♪
またヨロシクお願いしま~すo(^▽^)o

カイソア | URL | 2012-11-02(Fri)10:38 [編集]


◆ひめさん
モン卓の器…はいっ。早食い防止用のんですっ。
モンクが小さい時、丸飲みのような食べ方を心配して…
購入しました(笑)で、ついでに卓造も。
今は、ワンコの消化の仕方?が何となく分かったから、
そんなに心配していないんですが…
キレイに舐め終えるのに?!時間がかかるみたいなんで、そのまま使っています(笑)

パンの横のんは、ワンコ用ベッドです♪
カイソアさんが購入しましたー。
(我家にはすでに2コありますっ)
コストコ、結構楽しんでます♪♪


◆強固さん
おつかれさまでした~。
ワタシも強固さんみたいに運転大好き~得意~♪ならよかったんですが…
ホント無事に着いて良かったですっ。

久しぶりのワンコ抜き。いやー楽しかった!
帰ったら熱烈歓迎?!で迎えてくれたしぃ~。
年に数回はアリですね!!

コストコ、一度買ったモノってなかなか無くならないんですが…
(2ℓのオリーブオイルとか1升の酢とか…)
それでも行くと色々買ってしまいます。
すっかり戦略にハマってますよねー。

このラム肉は2キロチョイありました。
g120円位だったから…安いと思います!
スライスされたラム肉はg100円弱でしたよ~。

はいっ。この器は…早食い防止のんです!
モン卓は器用に少しずつ食べてますよー。
スピードは速いですが。。。

りっぺ | URL | 2012-11-02(Fri)15:27 [編集]


◆カイソアさん
もう一週間経っちゃいましたねー。
大きなイベントが終わっちゃったねー。
うんうん。何か計画?!立てましょー(笑)

ワタシも、もう少し若い?!ころは飲んでたんだけどなー。
(ムリして飲んでたのかしらん?!)
今は、あんなもんです。
チビチビ飲むチームとしてがんばりましょー(笑笑)

ワイン、カイソニーさんのお口に合いましたかっ!
良かったですねー。
ワタシも飲みやすそうなモノを買えばよかったですっ。
ビー●のことは怒られなかった??

コストコ、本土に渡った時は行きましょうね♪

りっぺ | URL | 2012-11-02(Fri)18:01 [編集]


