IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

庵治に行ってきました


庵治町といえば…ブランコ♪




平日は、長時間留守番を強いられているモン卓。
ワタシ達が休日の時は、どこかへ連れて行ってあげたいのですが…
先週末は、珍しくワタシに仕事が入っていたので、
近くの山?森?に行くことにしました。



とりあえず…うどんを食べに♪


12114-1.jpg
庵治町の山の方へ。
看板?!を目印にどんどん進んで…


12114-2.jpg
何とか着きました~。
こだわり手打ちうどん 山


12114-3.jpg
お天気が良かったのでお外でいただくことに♪


で…お外だしぃ。。。

12114-4.jpg
モン卓も一緒にっ。



お外で食べるから~と温い系を頼んだんですが…
うどんが美味しいっ♪
(あっ。出汁も田舎出汁っぽくて好きかも。)

 
これは、冷たいうどんも食べてみたい~ってことで…



12114-5.jpg
「ざる」を追加!!



いや~。うどんがちゃーんとしてますねー。
美味しかったですっっ。
お客さんが少なかったら、ワンコ連れでも大丈夫っぽい?!です。

もうすぐ「しっぽく」も始めるそーなので…
またぜひ来たいなぁ♪



モン卓が寒さで震えだしたので…
森?散歩に行くことにしました。



つづく。
(1枚目の写真は、このうどん屋さんで撮りました~)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

庵治町といえば・・・ブランコなの??
製作してる・・・とか?!?(・∀・)恥

わぁ~わんこと一緒に食べれるお店、ステキですね♪^^♪
山奥なの?!穴場?!
やっぱり温かいおうどん(麺)が美味しいと
冷たいおうどんの味も試したくなるッて感じですか?!^^
あぁぁぁ おうどん食べたい(*´д`*)

カイソア | URL | 2012-11-05(Mon)15:24 [編集]


◆カイソアさん
庵治町って…
「世界の中心で・・・」で、ちと有名?!になって…
今でも映画で使われた場所やブランコを見に来る人がいるみたいなんです~。
ワタシは行ったことがないんですがっ。

『山』は手作り感満載?!のうどん屋さんでした~。
オーナーさんも優しそうで♪
山の上って言っても、車で行けば全然大丈夫です。
県外ナンバーの車もたくさん見かけたので…穴場ではないかもっ(笑)

うんうん。暖かい出汁がかかっても“うどん”が美味しいと、
そのまんまのうどん?!が食べたくなります♪
香りが良かった!とチミーさんは言ってました。
つけ出汁も美味しかったです。

おうどんを食べにぜひお越しください♪

りっぺ | URL | 2012-11-06(Tue)12:50 [編集]


おお~ なんかものすごく美味しそうなうどんやさん!!
さすが、りっぺさんのうどんセンサーは性格ですね~(爆)

ざるも美味しそうだけど、この季節に外でざる...
ブルルッ! 寒くなってきた(笑)

イタグッチー | URL | 2012-11-07(Wed)22:37 [編集]


◆イタグッチーさん
チャリティオフ会の幹事等おつかれさまでしたっ。
参加できず残念でした。。。

今からの季節、外でおうどんを食べる人も少なくなると思うので…
ココおススメですよー(笑)
イタグッチー家なら迷わずにたどり着けそうですっ。

りっぺ | URL | 2012-11-08(Thu)11:24 [編集]


