IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

誕生日でした


今年のケーキは一つずつ♪




11月28日、チミーさんの誕生日でした~。
チミーさん、いくつになったかすぐに思い出せなかったりして。
さとさんっ。リラちゃんっ。トワちゃんっ。おめでとーございますっっ♪♪




ってことで…先週末はお祝いしに…


12121-1.jpg
ぶつぎりたんちゃん』へ♪


12121-3.jpg
以来でした~。


12121-5.jpg
あ~。前回より食べて飲んでしまった。。。
タン最高!



何はともあれ…
チミーさんっ!
これからも健康第一でバリバリ?!働いて下さいねっ。



チミーさんへのプレゼントは何にしよーかなぁと考えていましたが…
最近テレビの調子がイマイチでして。
日に日に悪化していく感じでして。。
テレビっこのワタシとしては、テレビ無し生活は辛いので。。。

臨時出費に備えて、プレゼントは様子をみることにしました(笑)




でも…
モンクへのプレゼントは用意しました~♪



12121-10.jpg
becolors』さんの「OUTDOOR JACKET」
週末に届きました♪


12121-9.jpg
スヌード付♪
卓造の方が似合ってたりして(汗)



このジャケット、ホント暖かそう♪
早速、コレを着せて海辺でランランしました♪♪





【おまけ】

12121-11.jpg
チミーさんの大好きなイチゴショート。
チミーさんより先に卓造が食べておりました。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう、おめでと~チミーさん!パリラちゃんブログで りっぺさん「ケーキ買わなくっちゃ」って(笑)あれって りっぺさんが食べたいからですよね~そう聞こえのは私だけ?(爆)私はチョコ系かチーズ系で ショートケーキ食べたいな~って思ってたばかり(笑)偶然~ でね娘が居なくなって以来あまり甘い物(おやつ)が欲しくなくてね… あっ りっぺさん 倉敷のパスタ屋2回目行ったよ、娘と待ち合わせで(笑) モン卓ちゃん 卓ちゃん堂々としてるね。だから卓ちゃんの方がって思うだけで どちらも似合ってるよ(笑)我が家は何も無しです(笑)

ラテトワ婆 | URL | 2012-12-03(Mon)20:03 [編集]


遅ればせながら、チミーさんおめでとうございました。

年々、体力の衰えを感じてる今日この頃です。
モン卓家のアクティブ元気を分けてもらいたいです!!

さと | URL | 2012-12-03(Mon)22:32 [編集]


チミーさん、●●歳おめでとーございますっ♪
卓造が先に食べちゃったケーキは残念ですが(笑)、
タンづくしなおご馳走は、羨ましいですっ!
うちも一度行きたいけど、ものすごい金額になりそうで
怖いですっ(^_^;)

モンク君へのお誕生日プレゼント、似合ってますよ~♪
同じ色にしたんですね。
ワタシなら、ブルーとグリーンにするかも♪

・・が、
こういうマント系、ディオには向いてたけどトトには
向いてなかった・・かも。
トト、サイトハウンドらしくないほど、しっぽを高々と上げるので
お尻を包み込むようになっているマント型は、しっぽのせいで
お尻部分の生地が浮いちゃって寒そうに見えます(;一_一)

まりこ | URL | 2012-12-04(Tue)04:09 [編集]


チミーさん、お誕生日おめでとうございます♪
わぁ~タン刺し、美味しそう~^^
タンづくしで~happyな1日でしたね~♪♪

わぁ~ホント ジャケット可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
確かに・・・ピンク系だと卓ちゃんの方が似合ってるような(笑)
マジックテープ?!で脱ぎ着しやすいのが一番ですよねぇ~^^

卓ちゃん、いちご狙い?!(笑)

カイソア | URL | 2012-12-04(Tue)08:45 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
トワちゃんっ。おめでとー♪
チミーさんも、えー歳になりましたー。
ケーキは…もちろん…ワタシが食べたいっ!からです!!
普段は100円前後のシュークリームのところを、
“誕生日”だと400円前後のモノになります(笑)
母さまケーキ食べましたか~??
甘い物食べると元気でますよ~。(ワタシだけ?!)

パスタ屋さん、いかがでしたか~?
お嬢さまもお元気でしたか?体調等崩していませんでしたか~?
母さまとお嬢さまって、よくお会いしてそーです♪♪
ワタシもたまには実家に顔を出すようにしなくては…

あっ。ありがとうございますっ。
モンクも似合ってますかっ!?よかったー。
この冬は(今後もずっと?!)このジャケットで冬を越してもらいたいと思っています。

りっぺ | URL | 2012-12-04(Tue)14:18 [編集]


◆さとさん
さとさーんっ。おめでとうございますっ♪♪
お祝いしましたか~?!

年々体力って落ちますよね…
でも定期的な運動ってできないし…
どうにか“遊ぶ”体力だけは保ちたいですっ。
これからもアズシエ家にアクティブと言われるよーに、
遊び続けなくっちゃ(笑)


◆まりこさん
ありがとうございますっ。
チミーさんも●●歳に。
チミーさんのおかげで1000円で映画が見られるっていうのに、
まだ2回しか行っていません。。。

あっ。今回もタン焼きを食べながら…
この店って絶対TDC家好きだよねーと、
言いながら食べておりました(笑)
要予約だし…いつかご一緒しましょー。

モンクへのプレゼント奮発しました~。
ワタシのダウンより高かったです~。
お色は、ブラック/レッドとブラック/グリーンがあったんですが、
モン卓ともレッドにしちゃいました。
そーいや、最近は同じ色ばかり注文してますね。

先日、砂浜で走らせた時はロンパースも着せてたから、
あまり気にならなかったけど…
どうだろう??
マッパだったら寒そうにみえるかなぁ?
モンクはシッポがあがらないから大丈夫かな??
卓造は…アウェイではシッポがあがらないかなっ!?
またお披露目しますねー。

りっぺ | URL | 2012-12-04(Tue)14:46 [編集]


◆カイソアさん
“誕生日”を口実に、チミーさんのおごりで食べに行きました~♪
この日のおススメは“タン刺し”ってことで食べてみました。
美味しかったですよ~。
でもワタシはユッケの方が好きかもっ。

ジャケット、思っていたより良かったです♪
HPに載っているウンチク?!に惹かれて…
お値段も少し安くなっていたので、ポチッとしました。
そーそー。首を通して、マジックテープで留めるだけです!
脱ぎ着しやすいですっ。
メードインイタリーでした(笑)

卓造は…クリーム部分をペロッといってました。

りっぺ | URL | 2012-12-04(Tue)14:58 [編集]


