IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

海辺散歩に行ってきました


この日もトンビ?!がたくさんっ(汗)




先週末、雨が降りそうだったので、早めのお散歩に出かけました。
普段なら近場の散歩コースを歩いて済ませるんですが…



先日届いたジャケットを着せて走らせたかったので…(笑)


12122-1.jpg
砂浜へGO!


12122-7.jpg
だーれもいないので…ホレっ。走れっっ。


12122-2.jpg
becolors』さんへ送る…


12122-8.jpg
写真を撮ったり…


12122-6.jpg
呼び戻しの練習をしたり。


12122-5.jpg
モン卓、小雨が降っても全然平気そうでした!



ジャケットの中に手を入れると温いし…
軽くて動きやすそうだし…
満足満足♪

『becolors』さんっ。ありがとうございました。


チミーさんに、カメラが濡れだした~と言われ、帰ることにしました。




で…
『becolors』さんの看板イタさんの「Giotto」君のブログに、
写真を載せてもらいました~♪♪


でで…Giotto君っ。
モン卓と同じお里(LITTLE JEWEL出身)だそーで♪
何だか勝手に親近感♪♪

モン卓ともどこかで血がつながっているのかなぁ。
愛媛っこ合同オフ会等でお会いできないかなぁ(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トンビの翔ぶ姿 好き~ほら、モン兄、似合ってるよ~(笑)。 話し違うけど りっぺさんに話したかな?散歩コースから見える三角山と海 時間によって三角山の隣に朝日が。とっても綺麗で 今頃 主人も一瞬に行くけど今日その話ししたら三角山、讃岐富士だと!初めて知った(爆)ほんまかいな~。 りっぺさん言い忘れ 倉敷のパスタ屋の駐車場あまりに寒く 抱けとラテがジャンプ!もともと跳ぶ子だったから 何年も跳んでなかったのに~ 怖い~ びっくり(笑)

ラテトワ婆 | URL | 2012-12-05(Wed)15:37 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
トンビ、上空で旋回するので…ヒヤヒヤしますっ。
モンクなんて、ちと大きいネズミにしか見えないだろうし。

モンク似合ってますか~!?
ありがとうございます♪良かった良かった♪♪

わっ。岡山から讃岐富士って見えるんですね!!
知りませんでしたっ(恥)
いつか登りに来て下さいね~。

ラテちゃん、ジャンプしましたか~。
おぉー気をつけて!っと思いましたが、
元気になった証拠!!っと嬉しく思う気持ちの方が大きかったです。

りっぺ | URL | 2012-12-06(Thu)14:31 [編集]


