IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

誕生日プレゼント


OLYMPUS PEN Lite E-PL5





今年のチミーさんへの誕生日プレゼントはナシ!!
って断言したら…
チミーさん、自分でポチっとしてました。。。



持っているレンズも使えるし~
LUMIXのホワイトバランス?!がヘンになってきたし~
オリンパスのを使ってみたかったし~
だそーで。



このカメラ、「アートフィルター」っていう設定があって、
簡単に“ジオラマ風”とか“ポップ風”に撮れるみたいなんで…




12128-4b.jpg
“ドラマチックトーン”で撮ってみました♪


Photoshopで編集するより簡単ですねー。



小さくて軽いし、可愛いし…
うんうん。ワタシがいーっぱい使ってあげよー(笑)

ってことで?!先週末の「走り納め会」でOLYMPUSデビューしました♪





【おまけ】


12128-5c.jpg
ファンヒーターの前で寄り添う?!姿が見られましたっ。


12128-6.jpg
一番えー場所は、卓造がキープしていますが。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寄り添う2匹の最初の、い~感じ~ なんやらヒソヒソ話ししてそうな(笑)と 思いきや!次の(爆) モン兄さん~~~

ラテトワ婆 | URL | 2012-12-10(Mon)14:54 [編集]


先日は大変お世話になりありがとうございました(*^_^*)

え、マジですか~気が付かず… 失礼しました(^。^;) もっと見せびらかして?!くださいよ~(笑)
ッて、ホント気が付かずスミマセン。。。
次回~じっくり見せてくださいッo(^▽^)o

ホントだ~モン卓ちゃんの最後な写真…
モンクさん残念なことに…頑張て~~(笑)

カイソア | URL | 2012-12-11(Tue)01:27 [編集]


あはは、お誕生日プレゼント ナシ!って断言したんですねー。
でも、ちゃんと二人で使えるものなので、良いじゃないですか~♪

これ、LUMIXと同じレンズが使えるの?へぇ~~。
ボディも、ストライプ模様が可愛いー。
また今度、感想聞かせて下さ~い♪

モンクさん、卓造に負けず、ぐいっと出ちゃえ出ちゃえーっ。(^_^;)

まりこ | URL | 2012-12-11(Tue)03:48 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
ここまでくっついてくれるのは、ファンヒーターのおかげですが…
モンクはしぶしぶくっついていると思いますが…
い~感じ~に見えると嬉しく思います♪

で…残念なモンク。
やっぱり応援したくなりま~す(笑)


◆カイソアさん
いえいえ~。こちらこそ色々とありがとうございました♪
毎日果物三昧でニンマリしてます♪♪

はいっ。ニューカメラぶら下げてました~。
でもあんまり撮ってなかったりして。
今度お会いした時、見てやって下さいっ(笑)

モンク、何で卓造に場所を譲るんでしょーね。
卓造の方が強いってことを認めてるのかな。
まぁ実際、家の中では強いけどねっ。
カイソアさんもモンクを応援したくなったでしょー(笑)

りっぺ | URL | 2012-12-11(Tue)16:22 [編集]


◆まりこさん
そろそろテレビがやばそーで。
見積もり?部品の在庫確認??の連絡待ちです。
あー。いくらかかるんだろー(汗)

チミーさんにどこからお金を捻出したのか聞いたら…
支払いはまだ!って言ってました(大汗)

そーなんですよー。
家にあるレンズが使えます~。
なんで、写り?に大差はないと思いますが…
シャッター音?は好きかもっ。

モンク、もう少し強く出てもいいのにねぇ。
家では負けっぱなしです。

りっぺ | URL | 2012-12-11(Tue)16:38 [編集]


