IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

走り納めに行ってきました(2)


ティガナちゃんぬくぬく中。


12128-18l.jpg
卓造甘え中。


12128-12.jpg
おやつタイム中。



飼主もワンコらも身体が冷えたころ…



12128-13g.jpg
ビニールハウスランへ移動♪
コンちゃんの汚れっぷりには笑わせてもらいました~♪♪
楽しかったんだねっ。


12128-15i.jpg
ビニールハウス内ではマッパで過ごすことができましたっ。


12128-14h.jpg
こももちゃんも気持ちよくなったかしらん?!



13時ころまでワラワラして…


12128-2a.jpg
『大橋中華そば』へお昼ご飯を食べに行きました♪
美味しかった~♪♪



ここでみなさまと「よいお年を~」でお別れ。
今年も早かったなー。

またみんなとランランワラワラできる日を楽しみにしています♪





その後、我家は…


12128-41.jpg
es KOYAMA』に行って…
(15時受取の予約をしてました~)


12128-39.jpg
コストコ行って…


12128-3.jpg
晩ご飯を食べて帰りました。



この日もうどんで始まってうどんで終えることができました!



カイソアさーんっ。遅くまでお付き合いありがとうございましたっっ。
カイソニーさんに怒られなかったか心配してますっ(笑)
また遊びに来て下さいね!




12128-42.jpg
ウワサの小山ロールとプリン♪♪



早速いただいたけど…
ホント美味しかった!!
特に小山ロール!!!
また兵庫に行った際は買いたいなーっと思いました♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁっ!たっぷりな休日でしたね(笑)
今年も沢山遊んで下さって本当に
ありがとうございました!
来年もぜひっ♪(にやり)

走り初め。。。今度はビニールハウス限定で
開催ですね^^

maaa | URL | 2012-12-12(Wed)21:03 [編集]


楽しい1日となり、走り納めに参加できたのも~
モン卓家に感謝感謝でございますッ!(^^)!

うどんに始まりうどんに終わるッいいですねぇ~(^O^)
まだまだ行ってみたいお店がたくさんあるので~ヨロシクお願いしますッ♪( ´艸`)

小山ロール、本当に美味しかった~(^_^)b
美味しいキッカケにも感謝♡
チミーさん、予約ありがとうございました♪

カイソニー、弱ってたので(笑)全く大丈夫でしたよ♪お土産もたくさん?!買ってたし(笑)
自分でお粥作ってた(゚∀゚)

カイソア | URL | 2012-12-12(Wed)23:48 [編集]


走り納め、お疲れさまでした~。
片山農園、ビニールハウスのランがあるんですね~。知らなかった!
この時期にマッパで走れるなんて、羨ましいですね!

コストコ、ワタシもお願いしたかった!苦笑
なんで寝てたのかしらー。
ラム肉、少々お高くてもちゃんと買ったんですねー・笑
で、あのパンケーキ、今回もあったんだー。
前回ワタシも買って、美味しかったので、飼い主♂にあげずに全部独りで食べました!
重ね重ね、残念無念ですっ。

まりこ | URL | 2012-12-13(Thu)11:05 [編集]


いつ見ても いいわ~コン吉の 汚れ具合(爆)

おやつタイム、卓ちゃんだけカメラ目線?(笑)

可愛いね~こももっちの 寝顔。顔の帽子の線が魅力的。耳も入ってるし(意味分かる?)

ラテトワ婆 | URL | 2012-12-13(Thu)12:06 [編集]


◆maaaさん
はいっ。次の日もお休みだとがんばれますっ(笑)
こちらこそ、色々とお世話になりました~。
我家がこんなに本土へ上陸できるのもmaaaさんのおかげですっっ。
来年もぜひぜひっ!!よろしくお願いします♪

ビニールハウスラン、すてきでしたね~。
あんなに暖かいだなんてっ。
開催可能率が上がりますね!


◆カイソアさん
おつかれさまでした~。
我家のペースで連れまわしてしまい…
疲れなど出ませんでしたか~?
こんな感じでよければ…またご一緒して下さいね!
行ってみたいお店とは…うどん屋さんかしらん?!
今回、本当は、街中のうどん屋をご案内しようと思っていたので…
リベンジさせて下さいね。

小山ロール美味しかったねー。
あれだけの人が並ぶ理由が分かったねー。
また買いに行こうねー。

カイソニーさん、大丈夫でしたか~??
ご自身でお粥さん作ったんですね!
すごいです~。やりますね~。

元気になられたってことは…
お土産のボトルも週末には無くなったりして(笑)
いつかカイソニーさんも一緒にコストコ行きましょうね。

りっぺ | URL | 2012-12-13(Thu)15:43 [編集]


◆まりこさん
本土での走り納めに行ってきました~。
本土での!です!!(笑)
ってことで…またメールしまーす(笑笑)

片山農園のビニールハウスラン、ワタシも今回が初めてでした~。
ホントありがたかったです♪
ワンコらの濡れた服が乾きそうでしたっ。

いつも「只今コストコ」メールになってスミマセンっ。
混み具合が読めなくて…
あっ。このラム肉、肩ブロック?で脂身がたくさんついているモノです。
まりこさんが買ってた赤身のラムがグラム200円位したので…
安い方にしちゃいましたっ。

このパンケーキ、人気があるみたいですねー。
小さい女の子がお店の人に、このパンケーキがどこにあるのか聞いていて…
で、つられて買ってみました。
うんうん。美味しいっっ。
まだ半分残ってまーす。(冷凍保存しちゃったけど大丈夫かしらん?!)


◆ラテトワ婆やさま
コンちゃん…この日の泥んこ大賞でした♪

卓造のカメラ目線?!
ホントだっ。カメラ見てますね~。
珍しいワン。
もうおやつをもらった後だったかも知れませんねっ。

こももちゃん、寝顔も可愛かったです♪
ん??
耳も入っている?
うん。耳もすっぽり覆われてますねー。
で??!!

りっぺ | URL | 2012-12-13(Thu)16:09 [編集]


モン・卓くんは、いつ会ってもキュートな兄弟ですネ~
なつめのほうが、よっぽどおばちゃんモード^^;

あれから、アウトレット寄って、小山ロールへ直行!
6時過ぎなのに、すごい行列で寒風の中待つことしばし・・
「生ケーキ」だけの行列なのでけっこうスムーズでした。
で、小山ロール・・ご当地ロールは数々あれど、はなまる!
美味美味~
教えてくださってサンキューっ!と来年もまた一緒に遊んでくださいネ♪

なつめママ | URL | 2012-12-13(Thu)21:42 [編集]


おつかれさまでした~~
盛り沢山な一日ですね  今回も^^

おうどん画面とカレンダーとを交互に見てしまいます
おいしそう!
うどんに始まりおどんに終わる!に参加したい!!
小山は一時よりは空いてるって聞いてたけれど並んでたのね!

onko | URL | 2012-12-14(Fri)15:49 [編集]


◆なつめママさま
おつかれさまでした~。
モン卓、イタグレさんと遊ぶの楽しいみたいです♪
他犬種だと、慣れるまでモンクがビミョーで。。。

なつめちゃんがおばちゃまだなんてっ!!
モン卓、なつめちゃんから何度もお誘い受けていたのに、
お相手できず…でした。
飼主としては、なつめちゃんと卓造のランランが見たかったのにぃ。
何度も会っていれば、いつか実現しそうですよね!!

わっ!
なつめ家はアウトレット⇒小山ロールコースでしたかっ!?
アウトレットはいいモノありましたか~?

小山ロール美味しかったですねっ♪♪
やっぱりマチのスィーツは違いますっ!!
小山ロールの美味しさにもやられましたが、
あの住宅街にもびっくりでした~。
小学校が2つもあったし、テレビドラマに出てきそうな街並み?家?がいっぱいで!!
キョロキョロしながら運転してました(笑)

はいっ。またぜひ遊んで下さいっっ。

りっぺ | URL | 2012-12-14(Fri)15:57 [編集]


◆onkoさま
おつかれさまでしたっ。
お世話になりましたっっ。
コーヒー&芋チップでほっこりさせてもらいました~♪
この日、もう少し元気だったら、有馬富士公園?にも行く予定にしてました~(笑)

平日にうどんを食べることが減ったので、
休日は必ず?!食べているかもしれませんっ。
onkoさんも食事=うどんって大丈夫なんですね!!(笑)
最近は、変わり種うどんも増えているので…
来年もどしどしお越し下さいっっ。

エスコヤマ、ワタシ達が行った15時頃は、外までずらーっと人が並んでました。
前日?前々日?もテレビで取り上げられていたので…
また人が増えたかもしれませんね~。
それでも買いに行きたいと思っていますっ。

りっぺ | URL | 2012-12-14(Fri)17:29 [編集]


すごーい(≧▽≦)
飼い主もワンコも大満足の納め会だったのですね~(*^▽^*)
モン卓くんたち、寒くても、ニューコートで、無敵な走りですね(^_-)
遅ればせながら、モンクくん、お誕生日おめでとうございました(*´▽`*)

ひめ | URL | 2012-12-16(Sun)13:02 [編集]


お疲れさまです~!!!
今回もモンクさんとたくぞーが何度もチュッチュと
挨拶に来てくれて可愛かった~♪♪♪
でもぴこりが今回もたくぞーにガウッとしてしまい
スミマセンm(_ _)m

私、関西3大ロールでは小山ロールより堂島ロール派です(๑≧౪≦)

ぷーちゃん | URL | 2012-12-17(Mon)20:39 [編集]


◆ひめさん
この日の前日まで雨予報だったので、
晴れて良かったです♪

はいっ。モン卓もニューコートのおかげで?!ランランしている時間が長かったと思います。
みんなのヌクヌク衣装も見せてもらえたし、冬は冬の楽しみがありますね♪

ありがとうございますっ。
モンク…5歳の貫禄?!ってものが全くありませんね(笑)


◆ぷーちゃんさん
おつかれさまでした~。
わっ。卓造も愛想よくできましたか~!!(驚)
くっちゃいお口でスミマセンっ。
実は…ワタシも…ぴこりちゃんが来てくれて…
かなり喜んでしまいましたっ。
ぷっちちゃんが初めに来てくれたので、
釣られて?!来てくれたんだと思いますがっ(笑)

卓造、早くぴこりちゃんに覚えてもらわなくては!ですね。

わっ。関西3大ロール??!!
早速ググりましたよー。
堂島ロールのクリームすごいですね~♪
いつか全部制覇したいです!!

りっぺ | URL | 2012-12-18(Tue)14:46 [編集]


