IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

届きました


Kindle  Fire  HD




我家は(というか、チミーさんは)、通販好き。
コチラの店では、売っていない、高いっていうのが主な理由だと思いますが。。。

家の中の電化製品は、大型のモノ(冷蔵庫、クーラー、洗濯機)以外、
ほぼ通販で購入しています。
モン卓関係のモノも通販ばっかりですね。



で…二人がポチポチっとするので、週に何度も箱が送られてきます。
昨日、届いたのは…
ワタシが欲しかった7インチのタブレット♪

チミーさんは、iPad mini を欲しそうにしていましたが…
お値段とのバランス?!でコチラを買ってもらいました。
発売日当日に届くなんて…Amazonさんってやっぱりすごいですね。


チミーさんっ。早くワタシが使えるよーにして下さいっっ。




でで…他の箱には…


121218-3.jpg
レンズが入っていました。



このレンズ1本で、室内~屋外までカバー?できるそーで。
チミーさんがボーナスを使い果たす前に、残金を回収しなければっ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワタシも、室内でも撮れるレンズが欲しいと思っていたんです~♪
部屋でTDCを撮ると、ちょっとの動きでもぶれてしまって。。
冬の間は曇り空でもブレブレになっちゃうしー。

で、早速ワタシもお値段を確認してみたところ・・・あうー、やっぱり高いのね、レンズって(ToT)
夏のボーナスくらいには、もちっと下がってるかな。。。

まりこ | URL | 2012-12-20(Thu)08:31 [編集]


我が家 ネット注文 出来ない(爆)ってか苦手。パソコンのアドレスの長い事!絶対1回で成功した事ない。 私も大きい画面の欲しい。私の オンボロ携帯だと見れない、見にくい(笑)娘が携帯契約した時 もれなく そんなの付いてくる(娘婿、付いてきた)ハズが… 場所によって違うのか!使い方、もちろん知りませんが ただ皆さんのブログが見たいだけなのにね~~

ラテトワ婆 | URL | 2012-12-20(Thu)10:45 [編集]


◆まりこさん
レンズを付け替えることができるカメラだから、
場面?時間帯?によってレンズを交換すればいいんでしょーけど…
持ち歩くのもねぇ。。めんどくさいしねぇ。。。
ってことで…つけっぱなしでOKなレンズにしてもらいましたー(笑)

ねーっ。ワタシも値段聞いてびっくりした。
たぶん、本体より高かったと思う。
これもまだ支払ってないって言ってたワン(汗)

うんうん。少し待てば下がると思いますっ。


◆ラテトワ婆やさま
ネット通販、ワタシも苦手な方かなぁ。
昔は?!FAXとかで注文してました~(笑)

スマホが普及して、ネット通販の売り上げも伸びたそーです。
パソコンからっていうより、スマホから注文する人が増えたんでしょーね。
ラテトワ婆やさまもそろそろスマホデビューでしょうかっ?!

あっ。ワタシのお知り合いの方も携帯電話を契約して、
タブレットもらってました~。
タブレット見やすいですよ♪
パソコンたち上げるより早いし…
ブログ等見るのにはいいかもっです!

りっぺ | URL | 2012-12-20(Thu)11:17 [編集]


すご~い!! 御大尽様~(爆)

Kindle Fire HDほし~!!!! 狙ってるんですよね~
りっぺさんの感想聞いてから検討しよう=3
我が家も室内でも使えるように明るめのレンズ買いましたよ~♪

◆まりこさん、室内で写真撮るレンズ探すなら、なるべく明るめのレンズを探すことをオススメします!(レンズの名称に“F2.8”とか書いてるこの数字が小さければ小さいほど、明るめのレンズです)

イタグッチー | URL | 2012-12-20(Thu)12:38 [編集]


◆イタグッチーさん
イタグッチー家もキンドル狙いですか~?
キンドル、7インチタブレットの中では、
画像・音声とも良いそーです♪

でも、パソコンやiPhoneを触り慣れた人じゃーないと難しいみたいで…
自分で設定等を全部せないかんみたいで…
アプリ入れたりetc…
「何もできん!!」と苦情をいう人が多いみたいです。
イタグッチー家は大丈夫でしょうけどねっ!

イタグッチー家の室内用レンズは、そーとー明るそうですね♪

りっぺ | URL | 2012-12-21(Fri)13:35 [編集]


