IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

初詣に行ってきました


みなさまのご健康とご多幸をお祈りして。




三が日は、ずーっと家で過ごしたので、
先週末になって、やっと近くのお寺さんに初詣に行きました。


まずは…

1316-7.jpg
『ますや』へ。




体調を崩していても、うどんだけは食べることができました♪
今年もうどん画像をたくさん載せたいと思います(笑)



1316-1.jpg
で…屋島寺に到着。


1316-2.jpg
思っていたより人が多かったです。


1316-4.jpg
お参りして…今年1個目のお守りを買って…参道を歩いて…


1316-5.jpg
また春に来たいね~と話しながら…


1316-6.jpg
遊歩道も少しだけ歩いて帰りました。



さぁ今年もがんばろーっと。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チミりつ様 今年も よろしく お願いします。りっぺさん、カイソアちゃんも 大丈夫ですか!女性が体調崩すと大変ですよね。あまり無理しないようにね。うどんは 元気な時は 美味しいし体調崩してこそ うどんが一番です(笑)りっぺさん大山のワンコ達は皆 可愛く撮れてましたね。チミりつ様を待つ モン兄さん愛らしかったですね~

ラテトワ婆 | URL | 2013-01-09(Wed)15:53 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
今年もどうぞよろしくお願いします♪

はいっ。もう大丈夫です!
お腹が本調子?!ではないんですが、何とかフツーに食事もしていますっ。
2日間位、ヨーグルト・豆腐・うどんで過ごしました~。
うどんってやっぱりいいですね!

大山でのワンコ写真って少ないんですが、
今回は、カイソアさんがたくさん撮ってくれていました~。
モンク…だんだん留守番が苦手になってます。
カイソアさんやカイソニーさんと一緒だったのにぃ。。。
ホテル等に預ける練習しよーかなっ。

りっぺ | URL | 2013-01-10(Thu)16:01 [編集]


明けましておめでとうございます!

挨拶がずいぶん遅くなっちゃいましたが、まだ松の内だから大丈夫ですよね!

体調崩されてたのですか?実は私も、仕事初め早々体調不良で、スタート失敗した気分になりました...

モン卓と一緒に初もうで♪
いいな~! お疲れ様です。
あまり無理して体調を再び崩すことがありませんように!

今年もよろしくお願いします。

イタグッチー | URL | 2013-01-11(Fri)12:59 [編集]


あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します☆

あたたかいうどん、、、見ているだけで温まります^^

体調お気をつけください☆

またロッパとも遊んでやってください☆

ロッパ母 | URL | 2013-01-13(Sun)11:39 [編集]


あ、屋島寺♪
見覚えのある景色にちょっとウキウキしちゃいました^^

回復されてよかったです!
ワタシも体調崩してからは、R-1をせっせと食べましたよ(笑)
年始からは万全のイタグレライフとなりますように♪

ひめ | URL | 2013-01-13(Sun)20:29 [編集]


◆イタグッチーさん
こちらこそお返事等遅くなりスミマセンっ。

わっ。イタグッチーさんも体調を崩されていたんですねー。
大丈夫ですか??
ワタシは…物もフツーに食べられるようになったし、
コーヒーが美味しいと感じられるようになったので…
復活したと思います♪

コチラのお寺さんはワンコOKな所が多いので…
一緒にお参りに行ってきました~。
人が少なかったので歩きやすかったです。

はいっ。
今年も体調管理をバッチシにして遊び回りたいと思います♪
どうぞよろしくお願いしますっ。

りっぺ | URL | 2013-01-15(Tue)14:24 [編集]


◆ロッパ母さん
おめでとうございますっ。
こちらこそよろしくお願いしますっっ。

相変わらず週に2~3日はうどんを食べてまーす♪
また食べに来て下さいねー。

うんうん。
今年はたくさんお会いできれば!っと思っています♪


◆ひめさん
屋島、覚えていらっしゃいますかー♪
全然変化ないでしょー。
今、屋島を活性化しよーという動きがあるよーですが、
なかなか進展がなく。。。
廃墟だけでもどうにかして欲しいものです。

R-1がイイ!と聞いたことあったんですが、
経済的に続けられるか不安だったので(笑)、
とりあえず?!モン卓用にと買っているトップ●リューのヨーグルトを食べまくりましたー。

はいっ。何事も予防が肝心ですね。
体調管理を万全にして?!イタグレライフを楽しまなくてはっ!

りっぺ | URL | 2013-01-15(Tue)14:38 [編集]


