IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

大山に行ってきました(2)


二日目は晴天♪




相変わらず、モン卓に2~3時間毎に起こされましたが…
朝風呂に入ってスッキリっ。


朝食後…
ワンコらを再びオーナーさんに預けて…
ワタシ達は…



13128-17.jpg
雪山へ♪
(前にいるのはカイソニ家ですっ)



結構多くの人が来てました~。
それでもリフト待ちをすることはほとんどなく、
雪質も良かったので(コケテも痛くなさそうと思えて)楽しめました~。


この日、大会?競技会??の練習用のポールがあちこちに設置されていて…
ワタシはポールに近づくことは絶対しませんが…
カイソニーさんがポール滑走をしていて…
めちゃくちゃカッコ良かったです!!

リフトの上からチミーさんと見てて…
おぉ~アレ、カイソニーさんやん!ってことで、
動画で撮ろうとしたんですが間に合わず。
いつかバッチリ撮りたいと思いますっ(笑)




14時頃宿に戻ったら…


13128-18.jpg
ワンコらは宿の奥さんとお散歩中でしたっ。


13128-9.jpg
チェックアウト前に記念撮影。
ユートピアさんっ。今回もお世話になりました~。


13128-10.jpg
モン卓も雪に慣れた?!だろうから…
帰りは自分で歩いてもらいました。


13128-21.jpg        13128-20.jpg
蒜山SAで『ひるぜん焼きそば』と『牛スジカレー』を食べて…


13128-11.jpg
鴻池SAまで戻ってきたら…雪が降ってきました。



で…
ちょっと寄り道して…

13128-12.jpg
ラテアちゃん・トワちゃんに会いに行きました~♪♪
お久しぶりっっ。



たーくさん写真を撮ったんですが、
どれもブレブレで…
室内でのワンコ写真は難しいですね(凹)


13128-13.jpg
ラテちゃんっ!元気そうだったし、ワラワラが見られて嬉しかったです!!



ラテトワ父さま、母さまっ。
お世話になりました~。
ラテトワちゃんに会えたことはもちろんですが、
父さま、母さまにお会いでき、お話できて楽しかったです~。
またおじゃまさせて下さい♪



カイソニ家さまっ。
おつかれさまでした~。
雪山から戻ってすぐは、疲れた~筋肉痛や~とグテグテでしたが、
しばらくして雪山の写真を見ると…
また滑りに行きたいっという気持ちになってたりして(笑)


カイソニーさんがゲットしたチケット?もあることだし…
また行きますか~?! 行きますよね??
ご相談させて下さいっ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

記念撮影えー感じ~カイル兄さん(笑) りっぺさんが「ラテちゃん元気で良かった」何度も言ってくれた優しい言葉が心に しみました~ ラテに対して使う神経、緊張で 一杯一杯の気持ちが楽になりました。泣きそうになりましたがググっとこらえて。(笑) 本当に有難うございました~

ラテトワ婆 | URL | 2013-01-30(Wed)15:11 [編集]


雪山の景色、素敵ですね~
ぜひまたお出かけレポートよろしくです♪
(お宿のごはんにも興味津々だったりします^^;)

そしてそして
ラテとわちゃん画像に私からも感謝です~
長らくお目にかかってないんです^^;
(似た子とはちらほらお目にかかるんですが・・・笑)

ラテちゃん、毛艶もよくって改めて安心しました~

さすがらてとわ母さんですね^^

maaa | URL | 2013-01-31(Thu)12:27 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
カイル君のスヌード姿可愛いですよねー。
よく似合ってます♪

ラテちゃん、本当に元気でしたよー。
しっぽフリフリでしたねー。
いっぱい来てくれて甘えてくれて…かなり嬉しかったです♪
で…適度にベッドでくつろぐ姿を見て…
うんうん、その調子!!って思いましたよん♪♪
また遊びに行きますっっ。


◆maaaさん
二日目は山頂から海が見えました~。
雪質も片栗粉みたいで良かったですよ~。
今シーズンは、シーズン初めにリフト券をはりきって買っちゃったから…
あと1回は行かなくてはっ(笑)
お宿のご飯は…庶民的?!って感じでしょーかっ。
(焼酎は飲み放題なんですよー)

ワタシも久しぶりにラテトワちゃんにお会いするから~
と思ってワラワラ写真をたくさん撮ったんですが…
使えるモノがほとんどなくて。。。
みんなでワラワラしてて楽しそうだったんですよー(モンク除く)。

トワちゃんとリラちゃんは、やっぱりよく似てるーって話も出ました!
ソニソニともよく似てました~。

ラテちゃん、ホント元気いっぱいで!
何だか安心しました!!
うんうん。さすが母さまですっ。

りっぺ | URL | 2013-01-31(Thu)15:46 [編集]


お疲れさまでした~ヽ(*´∀`)ノ
今回は~駐車場⇔宿 雨降らなくって良かったねぇ(笑)
前回 キツかった・・・よね?(^-^;私だけ?

あ、今回はリフトの傾き加減 問題ないですねぇ(笑)
頂上から見晴らしは最高だけど、降りていくのは怖くって・・・
ノロノロで失礼しました^^;;
なんか皆さんに待っててもらってばっかりで・・・。。。

わぁ~ラテちゃんのアップ撮れてたんですねぇ~♡
我が家の写真ほぼ全滅。。。ブレブレというよりシャッター押すと誰も写ってなかったです(笑)
ほぼ1年ぶりに会えて良かった~ねぇヾ(*´∀`*)ノ

カイソア | URL | 2013-02-01(Fri)09:37 [編集]


◆カイソアさん
おつかれさまでした~。
筋肉痛は大丈夫でしたか~?
ワタシは…コケまくったので…両腕が。。。

うんうん。
宿と駐車場の往復、今回、雪もあまり降らなかったので…良かったですっ。
帰りの荷物はほとんどチミーさんにお願いしちゃったワン。

リフトの傾き?!
大丈夫ですよー!!前回のはリフト自体が傾いてたってことで!
二日目晴天で良かったですよねー。
ノロノロはワタシも同じですっ。
カイソアさんはフォーム?滑り方??がキレイだから…
じっくり見られていいかもっです(笑)

そっかー。
ラテトワちゃんにお会いできたのって1年ぶりだったんですねー。
1年前も雪山の帰りにおじゃましたんでしたっけ??
そー考えると1年って早いワン。
写真ねぇ。。。
一応コンデジじゃーなくミラーレスで撮ったのにぃ。
一番多く写っていたのは、ソニソニとトワちゃんの絡みでした~♪

りっぺ | URL | 2013-02-01(Fri)14:41 [編集]


