IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

お直しをしてもらいました


着物地ベスト♪




昨年末にビン睦パパさんにベストを作ってもらいましたが、
厚手の服の上に重ね着しようとすると、
胸回りでキツイ個所があったので、無理を言ってお直しをしてもらいました。

胸回りを広げるのに、着物地じゃーなくても構わないって伝えてたんですが…
とーっても可愛く作っていただいてっ♪
ありがとうございました♪♪



そんな優しくて何でもこなすビン睦パパさん。
入院したと聞いて…
ベストを受け取りに行った際に、そのままビン睦ママさんを拉致し…



1323-20.jpg
居酒屋?!に連れ込んで、あれこれ尋問させてもらいました(笑)




いや~。パパさんもママさんも大変でしょうけど頑張って下さい!!
パパさんっ。
快気祝いはみんなで雪山に行きましょうね!
ママさんっ。
なんやかんや言ってもママさんのパパさんへの愛情を感じましたワン。
また拉致しに行くと思いますが…お付き合いのほどを!





【おまけ】

1323-18.jpg
最近のモンク。


1323-19.jpg
完全に卓造にやられてます。
(あぁピントが…)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

和柄 お直し 有難いですね!宝物です。ベストは便利ですよね着る機会も多いし。和柄の欲しい~ で もん卓ちゃんの 絡み 卓ちゃんの方が大きいって事で お口も大きいから もん兄 可哀想に見える。我が家にとって 安心やけどね(ラテが負けるから、同じか…と)この間も本気で ガガガって。ちょっとショックでした。ラテにとって トワが近くで おもちゃを振り回されると自分は出来ないのと 怖いのがいりまじって ガガガと。

ラテトワ婆 | URL | 2013-02-06(Wed)08:55 [編集]


ええ~ビン睦ぱぱさん入院してるのですか~!!!!
大事じゃなければよいのですが...

りっぺさんがビン睦ままを拉致る姿が想像出来ん(笑)

イタグッチー | URL | 2013-02-06(Wed)12:28 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
はいっ。お直しをお願いしたら…さささっとしていただきました~。
同じ柄の生地がまだあったみたいで…
さらに可愛くしてもらえて良かったです♪
和柄のいいですよねー。
ビン睦パパさんが復活したら聞いてみますね!

ラテちゃんとモンクって立場?!が似ているのかもしれませんねー。
モンクもそんな感じでガガガって言いますよ!
モンクなりに本気で。
でも卓造は相手にしてない?モンクに言われても何とも思っていない?感じですが…(笑)

ラテちゃんは、ママさんパパさんが自分のことを大事に思ってくれていることを
分かっているから大丈夫ですよっ。


◆イタグッチーさん
はいっ。ビン睦パパさん、長期入院になりそうとのこと。
お話はできるみたいなんで、
落着いた頃、お見舞いに行きたいと思っています~。

えーっ。想像できませんかーっ?!(笑)
車の後部座席にホイって乗せてですねー
アルコールの置いているお店の前で降ろせば…
逃げ出すことはしませんっ。成功します!!

りっぺ | URL | 2013-02-06(Wed)14:56 [編集]


えぇぇビン睦パパさん入院したんですか?!?
あれ・・・この前 雪山へ行かれるとか言ってたのに・・・
大丈夫なのでしょうか?!?

キレイにお直しされてるねぇ~
言われないと分かんないかも!
次回 じっくり見せてくださーいヽ(*´∀`)ノ

モンクさん・・・やってみたものの・・・
やられちゃった感いっぱいでしょうかぁ。。。(^-^;
ガンバれぇ~モンクさんッ\(*⌒0⌒)♪

カイソア | URL | 2013-02-06(Wed)19:19 [編集]


◆カイソアさん
そーなんですよー。
ビン睦パパさん、長期入院になりそうなんですー。
でもリハビリ次第では、早く復帰できるかなぁなんて思ってますっ。
ってことで…
ビン睦家との雪山は、来シーズンのお楽しみになりました♪

厚手の服の上からでも着られるようにしてもらいました~。
いつでもお直しするから~と言われ…
遠慮なくお願いしちゃいました~。
このベスト、リバーシブルにもなるんですよ~。
見てみて下さいっ。

モンクのやられっぷり…
これも見てやって下さいっ(笑)

りっぺ | URL | 2013-02-07(Thu)17:17 [編集]


