IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

TDC家に行ってきました


日向ぼっこ中。




先週末、またまたTDC家におじゃましました♪



1323-4.jpg
この日は、とーっても天気が良かったので…


1323-5.jpg
モン卓はマッパにっ。


1323-6.jpg
最近、あまり走らなくなった卓造でしたが…


1323-9.jpg
まりこさんが新兵器?!を出してくれると…


1323-10.jpg
俄然やる気に!
それにしてもトト君いいジャンプですねっ。


1323-12.jpg
さぁ~投げるよ~。


1323-13.jpg
ほいっ。


1323-11.jpg
ディオっちが一番乗りで取ったけど…


1323-15.jpg
卓造が横取りして…


1323-16.jpg
ご満悦。
ディオっちは優しく?!見守ってくれていました~(笑)



こーやって遊ばせたらいいんですねー。
まりこさんっ。ありがとー♪



この後、TDC家は土器川散歩に行くとのことでしたので、
ご一緒するつもりでしたが…


1323-22.jpg
大山の帰りに飛び石?でフロントガラスに傷が入り…




傷が徐々に大きくなっているよーな気がしたので…
土器川に行くのを諦め…


1323-25.jpg
香川輸入車ショウの会場に行ってみました(笑)


1323-24.jpg
いつもお世話になっているディーラーさんが出展していたので…



無理を言ってフロントガラスを見てもらいました。
(お忙しいところありがとうございましたっ)
社長さん曰く、今すぐガラスを交換しなくても大丈夫、とのことでしたので一安心。
これで本土へ上陸できそうです♪



1323-23.jpg 
結構賑わっているな~と思いましたが、
今年は来場者がさらに減ったそーです。



景気回復を願っています。。。



まりこさーんっ。
おじゃましましたー。
色々とありがとうございました。
まだ手つかずですが…今週末には作ってみたいと思います。
あっ。次回はぜひお散歩にもご一緒したいです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はい、先日もありがとうございましたっ!

久しぶりに外で裸で遊ぶイタグレを見た気がします・笑
T&Dは、厚着しててもあまり真冬はハァハァ言わないので、
新鮮でしたっ!
(もしくはあの服がやはり超暖かいってことなんでしょーか!?)

お直しのベストも素敵に仕上がりましたね~。
パチパチで仕上げてくれてるから、重ね着も出来るし、
足し布をとって裸にベストもOKですね!
ちょっと小さく出来ていてラッキーだったかも?笑

まりこ | URL | 2013-02-06(Wed)15:51 [編集]


この週末は暖かかったですよねぇ~♪
ホント 久しぶりのマッパっ楽しそう~^^
新兵器?!気になりますねぇ~(笑)
カミカミ出来る木のスティック?!?
取り合いとまではならず?!ディオっち優しいねぇ~♪

わぁぁぁ車のフロント・・・災難でしたねぇ。。。
私も・・・ずっと前に、前方を走るトラックにやられました(;>_<;)
交換しなくてすんで良かったねぇー!!

カイソア | URL | 2013-02-06(Wed)19:58 [編集]


卓ちゃんたら~~ 横取りしちゃったの~?(笑)固まるが勝ちの卓ちゃんが~?(笑)優しいディオっちちゃんですね(笑)
モン兄も活発になるんやね(笑)みんなと遊ぶんやね。。

車・・・輸入車展示 岡山でもあった、行きたかったー。見たいよ~。

前回の りっぺさんが言うてくれた 大事にしてる事を分かってる・・ありがたい言葉・・・大事な事を忘れてました(涙)

らてとわ婆 | URL | 2013-02-07(Thu)08:52 [編集]


◆まりこさん
お世話になりました~。
いいお天気でしたね~~。

モン卓、すぐにハァハァ言い出したので…
暑くて!というより体力不足でハァハァ言ってたのかも(汗)
あっ。このロンパース…暖かくて丈夫だと思いますよん。

そーなんですっ。
ベスト、キレイに直してもらいました~♪
モンクがすぐゴリゴリするからランには着せて行きづらいんですが…
(もっぱら散歩中に着せています)

あっ!分かりました~?!(スゴイ~)
広げた部分は取り外すことができるよーになってましたっ。
ラッキーですよね♪♪


◆カイソアさん
カイソニ家地方もヌクヌクでしたか~。
風が吹くと寒そうにしていましたが、
着せるのがメンドくさくて…マッパのままがんばってもらいました(笑)

そーです。新兵器=カミカミできる犬用のおもちゃですっ。
引っ張り合いっこするかな~と思ったんですが、
ディオっちも卓造も、パッと取られたら、相手が離す(飽きる)のを待ってました~。

フロントガラスは…
ねぇ。こればっかりは防ぎようが無いしねぇ。
あっ。修理?では済まず、交換になりそうです。
保険が利用できるかもってことで、
来月にでも車を預けようかなぁと!
(と呑気なことを考えてます)

りっぺ | URL | 2013-02-07(Thu)16:29 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
卓造、この木のおもちゃが気に入ったみたいで…
横取りしてました~。
トト君もディオっちも卓造が横からそーっと取りにいったら、
怒らないんですよねー。(追いかけられますが…)
こーゆートコロもイタグレらしいですよねっ。

モンクは、みんなと遊ぶというよりディオっちと絡みたいだけですっ(笑)
大好きなTDC家でも卓造と遊ぶことはありませんっ。

輸入車ショウ、順番に回っているんですかねー??
スポーツカーと呼ばれる車もたくさんあって…
こーゆー場では堂々と見られるから小心者の私も楽しめました♪

ワンコって飼主の気を感じるらしいので…
母さまが元気&幸せいっぱいなのが一番ですよん!!

りっぺ | URL | 2013-02-07(Thu)17:09 [編集]


