IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

TDC家に行ってきました


全員集合♪




先日の連休中、またまたTDC家におじゃましました。




おじゃまする前に…


13211-9.jpg
久しぶりの?!のうどんネタ。
さか枝 春日店』へお昼ご飯を食べに。あ~フツーに美味しかったです。



うどんを食べに行ったりウロウロしてたら…
約束の時間に遅れてしまい…
スミマセンっっ。


13211-1.jpg
早速…スティックを見つけて…


13211-2.jpg
カミカミ…


13211-4.jpg
まりこさんに投げてもらおうとしたけど…


13211-5.jpg 
トト君がゲットっ(笑)



しばらくお庭ランで遊んでいましたが…お家の中でお茶をいただくことに♪
最近は…お茶の時間の方が長かったりしてっ。



卓造が着ていたオールインワンをトト君・ディオっちも購入した!とのことで…


13211-6.jpg
記念撮影を♪
トト君・ディオっちと初めてのオソロかしらんっ♪♪



あっ。モンクは?!というと…
この日、体調を崩していたので、チミーさんと家でお留守番でした。

卓造は、初めての単独行動でしたが…
大好きなTDC家ってこともあって、いつもと変わらない様子。
ちょっとは不安がるかなぁなんて思ったのに。
(家に帰るとモンクの方が興奮し…
 どこに行ってたんやー!って感じで、臭いチェックしまくりでした~)


また卓造だけ連れて…遠くへ行ってみようかな。



まりこさんっ。
今回もお世話になりました~。
で…3週連続よろしくお願いします♪♪





【おまけ】

13211-3.jpg
背中が痒いのかTDC家の壁でゴリゴリしていた卓造。



作ったばかりのハーフチョークも一緒にゴリゴリされて…
おかげで…何年も使った感のあるモノになってしまいました。。。
キレイなリボンだったのにぃ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もん兄どうしたの!心配やったけど帰って興奮のって聞いて安心するけど… で 全員集合写真、まあそれぞれな事を してる事!(笑) 投げたおもちゃを卓ちゃんとカミカミしてるの お互いガルル言わないの?トワなら言う。睨む。(笑) で やってくれましたね まりこさん、新商品服の ビラ付いたままさ~(笑) 「まっえーな撮っちゃえ」みたいな?(笑)

ラテトワ婆 | URL | 2013-02-15(Fri)21:03 [編集]


こちらこそ3週連続(!)よろしくお願いします・笑

さか枝って、明太バターなんてものもあるんですね~。
いかがでしたか?
ワタシ、こういう創作料理風!?のうどんをまだ食べた事なくて。
最近色々出てるので、ワタシも食べてみようっと♪

お揃いのオールインワンって新鮮~♪
並んでる写真を見て初めて気付いたけど・・ 以前のオールインワンは、首周りはステッチが無かったのですね。
この間は全然気付かなかった~。

春になって暖かくなったら、4頭お揃いでお出掛けしましょうね~♪

>ラテトワ婆やさま  その通りですっ。タグが付いてると気付いてたんですが~ 「ま、えーな 撮っちゃえ」でした・笑

まりこ | URL | 2013-02-16(Sat)00:32 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
ご心配おかけしました~。
モンク、身体の冷え?からくる不調だと思います~。
ご飯を温かいモノに変えたら便の調子も戻りつつありますっ。

ディオっちと卓造のオモチャの取り合いは…静かーに行われていますっ。
でも…モンクと卓造なら…卓造がガルルって言うので…
トワちゃんと一緒ですね~(笑)
卓造は、ガルルと言うとモンクが放す!ってことが分かってから、
常に言うようになりました~。卓造も学んでいるんですね~(笑)

あっ。さすが婆やさまっ。
タグ気づきましたか~?!(笑)

りっぺ | URL | 2013-02-18(Mon)14:14 [編集]


◆まりこさん
お世話になりました~。

さか枝の春日店は、色んな種類があるんですよー。
明太バター、入口にどーっんとポスターが貼ってあったので…
保守派?!のワタシもつい。
予想通りのお味で美味しかったです(笑)

うんうん。TDとのオソロは新鮮でした~♪
ホントだ!!
卓造のんステッチがないねー。
色々改良されているんですねー。

チミーさんがこの写真を見て…
トト君とディオっちはカッコよく着こなしているのに、
卓造は相変わらずやなーとズレズレ具合?!を嘆いていましたっ(笑)

4頭オソロでどこ行きます??

りっぺ | URL | 2013-02-18(Mon)14:24 [編集]


