IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

極寒オフ会に行ってきました(2)


戦利品♪♪




『エスコヤマ』で予約していた商品を受け取り…


『コストコ』でお買物♪

今回…お買い上げ最高金額をたたき出しましたっ(笑)
欲しかったモノ(ラム肉等)もあったし、
思わず買ってしまったモノ(5人掛けベンチ等)もあったし…

楽しかったからイイかしらん?!
ねっ。チミーさんっ。



13216-14.jpg
淡路SAで休憩して帰路に就くことに。



TDC家とは合流場所で解散。
おつかれさまでした~。
また行きましょうね!!



13216-15.jpg
カイソニ家は…我家に来てもらいました。
狭い所でごめんねっ。


13216-24.jpg
翌朝。カイソニちゃんたち慣れたかな~。


13216-27.jpg
朝ご飯?!に「エスコヤマ」のロールケーキを食べて…
(どちらが好みでしたか??)


13216-23.jpg
手打ちうどん山』へ。



ココで初めて「ぶっかけ」を食べたけど美味しかった~!
カイソアさんと、次は“大”を食べたいね~と言いながら…



13216-26.jpg
近くの公園をお散歩。


13216-25.jpg
もう少し暖かくなったら砂浜にも行こうね~。




カイソアさんっ。
色々と心遣いありがとうございましたっっ。
またいつでも(一週間前までに要連絡・笑)来て下さいね!


あー。この週末もよく遊びました♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人の欠点やら弱点は指摘するくせに ほめる事は忘れる アホな婆。もん卓ちゃん おやつタイム 決まってたね(笑) そうそう言い忘れ この間 まりこさん家で卓ちゃんと おもちゃ、静かに行われてたって聞いて 面白いね 男の子って そんなもんかな~(笑)人間と一緒やね。 でロールケーキ、茶色はチョコかココア?なら茶色のんが いいな~ 私の場合 もう少し太い方が いいかな(爆)

ラテトワ婆 | URL | 2013-02-21(Thu)08:56 [編集]


お疲れサマでした~
そして・・・お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
ワラワラ出来て~たくさん?!お買い物出来て
感謝感謝です~ヾ(*´∀`*)ノ

小山ショコラロール、美味しかった~♪
カイソニーもペロリと食べてたよー(笑)
我が家は昨晩に完食しましたよ~ヽ(・∀・)オソイ?

またもや、ソニアが粗相を・・・スミマセンでした。。。
ゆっくりマッタリさせてもらい
卓ちゃんのオモシロ話も聞かせてもらい~
楽しい週末でしたッ(笑)
またずーずーしく行っちゃいますよ?!(笑)
ヨロシクお願いしまーす[^ェ^]

カイソア | URL | 2013-02-21(Thu)09:28 [編集]


めっちゃ濃密な週末だったんですね!
ワラワラ〜うまうま〜ウキウキショッピング♪
めっちゃ羨ましい。。。
今度、ご一緒させてくださいね〜。

で…
ソニソニは何をやらかしたのかしら〜(ーー;)

リシェ | URL | 2013-02-21(Thu)13:19 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
モン卓(特に卓造)、おやつがあるとお座りできるようになりました~。
集中力が続かないので…
春オフで決勝戦?!に残れるよーになるのは、まだ先かなっ(笑)

ディオっちと卓造の静かな取り合いは、見てて面白いですよ~。
女の子同士のオモチャの取り合いも見てみたいです!

茶色のロールケーキは、チョコ味かなぁ?!
甘すぎないし…季節限定品なんでお得感が!(笑)
ワタシは…どっちも美味しいけど…フツウの方のスポンジが好きです♪

りっぺ | URL | 2013-02-21(Thu)15:11 [編集]


◆カイソアさん
おつかれさまでした~。
いえいえ~。ワタシのペースで物事を進めたので…(笑)
大丈夫だったでしょうかっ??

ショコラロール美味しかったですね~。
カイソニーさんも喜んでましたか~?!よかった~♪
あっ。我家も昨晩2本完食しましたっ。

粗相は全然気にしないで下さいっ。
あんな所だし…全然問題ナシっです。
リビングの方もヒドイから…
両部屋とも早くカーペットを敷き直したいです(望)

ゆっくりできましたかっ?!
そー言ってもらえると嬉しいワン。
はいっ。また遊びに来て下さい♪
ホント何のお構いもしませんがっ(笑)

りっぺ | URL | 2013-02-21(Thu)15:26 [編集]


◆リシェさん
またまた女だけで上陸してきました~。
「ワラワラ~うまうま~ウキウキショッピング♪」
まさにそんな感じ!!
はいっ。いつかご一緒して下さいっ。
カイソアさんは、オリーブオイルが無くなったということで、
同じのを?!お買い上げしてました~。
我家、まだ半分位残ってるんですが…
パリラ家は大丈夫ですか~??(笑)

ソニソニは…紅一点だったからね!

りっぺ | URL | 2013-02-21(Thu)15:44 [編集]


わわっ、カイソアさん、お泊りだったのですね。
楽しそう~。

女性3名+わんこ7頭、がりっぺさん号に乗ってると
maaaちゃんから聞いてさぞかし楽しいだろうな~と思ってました。
あ、コストコのマフィン、どうでした???
我が家、冷凍庫にまだ大事に保管してあるものもあります。笑

大きいので食べ応えありますよね。
あとシーフードピザ、これはすぐになくなりました・・・
またそろそろコストコ行こうという気持ちになりました!!

あきっち | URL | 2013-02-21(Thu)22:49 [編集]


2月例会(!)もご参加おおきにです^^
今回も羨ましいスケジュールですね〜
ぜひまた四国女子チームでどしどし本土へ上陸願います♪


で。。。5人掛けベンチは春オフで大活躍の予感☆☆☆

maaa | URL | 2013-02-22(Fri)06:57 [編集]


行ってみたぁ~い『コストコ』!!!
カートごとエスカレーターで
移動するのかしら?
お店めちゃくちゃ広いそう…^^;
そんでもって1個の梱包が何だか大きそうな…


らるくmama | URL | 2013-02-22(Fri)12:07 [編集]


◆あきっちさん
はいっ。カイソアさん+カイソニちゃんはお泊りしてもらいました~。
だけどリビング寝なんで…早く慣れてもらおーっと(笑)

女3人+ワンコでも何とかなるもんですね!
またこんな感じで上陸したいと思いますっ。

あっ。マフィンもピザもまりこさんがお買い上げになりました~。
マフィン美味しそうでした!
冷凍しても大丈夫なんですね!!
次回、買ってみまーす。

今回のコストコ、季節の変わり目?だったのか、
置いてある商品が色々変わってて楽しかったですよ~。
お買い上げの商品、ぜひUPして下さいねっ。


◆maaaさん
いつもいつも例会を開催していただいてありがとうです♪
また女子チームで行けるかな~♪♪
理解のある旦那さま方々で良かったワン(笑)

おぉ!
そっかー。5人掛けベンチ役立ちそうですね!?
その前に…使えるモノかどーか試さないとっ。

りっぺ | URL | 2013-02-22(Fri)14:43 [編集]


◆らるくmamaさん
はいっ。カートごとエスカレーターで移動します!
(駐車場に向かってます)
ってことで、写真の状態でもう支払い済みなんですよー。

お店も広いかな~。
1個1個もデカい(量が多い?!)です。
安いってことで、つい買っちゃうけど、
家に帰ってから…置き場に困ることもシバシバ。。。

我家は、完全にレジャー気分で行ってます♪
らるく家のコストコデビューも近い!?(笑)

りっぺ | URL | 2013-02-22(Fri)14:52 [編集]


