IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

車を預けてきました


ネクストワン』にて




先週末、フロントガラスの交換等のため、ディーラーさんに行ってきました。


今の車種にして約10年。
そろそろ次の車が欲しくなり…
ディーラーさんに希望(今のより長くて荷物が乗って…)を伝えたところ…
いい?!車を教えてもらいましたが…
左ハンドル・マニュアル・ディーゼル車!!


うーん。。。


国産車も含めて色々試乗してみたいワン♪





香川に戻って、おうどんを食べて…


1339-2.jpg
お散歩に。
松林を抜けると…


1339-3.jpg
海水浴場に到着。


1339-4.jpg
久しぶりの砂浜だね~。
さぁ~走っていいよ~。



大好きな砂浜なのに、全く走らないモン卓。
何でかな~と思っていたら…
ココの砂…砂というより小石がいっぱいって感じで…
モン卓の足には痛かったよーです。



1339-5.jpg
それでもムリヤリ?!飼主の間を往復させてみました♪



少しは気分転換&運動になったかな。



1339-6.jpg
お散歩にはいい所なんで…
またいつか来ようね。



しばらくの間、車選びで楽しめそうです(笑)


あっ。カイソアさーん。
このお洋服、ディーラーさん、ディーラーに来ていたお客さんに大好評でしたっ♪♪


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フロントガラス・・・その日の内に直ったの?
これで一安心ですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

高知のような砂ではなかったんですね・・・?!
砂浜を走る姿、カッコイイですよねぇ~♪

あ・・・この生地、柔らかすぎて伸び過ぎるかなぁッと
心配だったけど・・・大丈夫でした?!?^^;;
生地選びも重要ですねぇ。。。伸びる方が着脱しやすいかなぁ
ッと思ったけど・・難しい(´ε`;)
また いろいろ参考にさせてください~ませ(笑)

カイソア | URL | 2013-03-13(Wed)01:19 [編集]


えっ、車買い替えですか?
それは楽しみ~♪
今のより荷物が乗って・・って、遊ぶ気満々ですねっ!笑
我が家も、次に買うのは車内で寝られる車が良いな~。

松原の中に、全く標高のない山がありませんでしたっけ?
他と高さの変わらない普通の地面に、山頂を示す看板だけがあったよーな・笑

まりこ | URL | 2013-03-13(Wed)05:12 [編集]


りっぺさん カングール止めるの? 私もね デコボコ車そろそろやけど想い出一杯やから先代犬からのやからねドキドキしながら病院通いしてたりね。。これや!って車 無いし。 りっぺさん我が家の ある客も 例の靴買ったそう、で「疲れて。体に良いはずが体壊しそうな」(笑) 私「アホやな~我慢せーな」って言うたら「神経めいる」って(笑) やっぱりクロックスの方が いいって(笑)

ラテトワ婆 | URL | 2013-03-13(Wed)08:58 [編集]


言い忘れ。ワンコOKか調べてから伝えたら良かったのですが忘れそうなので(笑) まり子さん よく歩かれてるので 岡山の イクラ洞どうですか?岡山から2時間ほど かかるそうですが私?行った事ありません(爆)40分ぐらいのコースだそうな。

ラテトワ婆 | URL | 2013-03-13(Wed)11:04 [編集]


◆カイソアさん
フロントガラスの交換には2~3日かかるそーなんで…
車を預けて、代車を借りて帰ってきました~。

そーなんですよっ。
いつも行く砂浜は高知のような砂なんで…
同じ瀬戸内でも違うモンなんですね。
走る姿を見たかったんですが、トボトボ歩きで終わりました~。

柔らかい生地ですよね♪
卓造はバッチリだったんですが、
モンクは後ろ足のかかと?!部分に生地が引っかかるみたいになって…
気にし出したので、折り曲げていました~。
細身&短めだと大丈夫なのかしらん?!
これからもよろしくお願いします(笑)

りっぺ | URL | 2013-03-13(Wed)13:48 [編集]


◆まりこさん
買い替えたいんですが…
盛り上がっているのはワタシだけで…
ねー。車内でフツーに寝られるのがいいですよねー。
ってことで、チミーさんに候補車?!を色々言っているんですが…
反応がイマイチでして。
来年の車検までにはどーにかしたいです(笑)

山??!!
あれ?看板ってあったかしらん??
スミマセンっ。全然気づかなかったですっ。
昔の名残っぽいのがあるのかなぁ。

りっぺ | URL | 2013-03-13(Wed)14:09 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
今の車に特段不満は無いんですが…
運転しやすいしカワイイし…(笑)
でも、海に行った時にゴロンと寝られる車が欲しくて~(笑)
かといって、大きいバンのようなのはワタシが運転できないし(凹)
マニュアル車の練習しよーかしらん?!

あらっ!まぁ!!
やっぱりちょっと重たいのでしょうか?
足に良さそうに見えるのにぃ。
うんうん。ワタシも年中履いているのは…クロックスです♪

井倉洞のHP見ました~。
鍾乳洞なんですね~。
夏に行ったら涼しそうですね~。
ワンコ連れで行かれた人のブログも発見しました!
TDC家と岡山上陸する機会があれば、行ってみたいと思います♪♪

りっぺ | URL | 2013-03-13(Wed)14:23 [編集]


