IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

お見舞いに


まるちゃん




先日、入院されているビン睦パパさんのお見舞いに行ってきました。



その前に…

久しぶりに東かがわ市の『まるちゃん』へ。
14時頃お店に着いたので、まだうどん玉が残っているか不安だったんですが…
大丈夫でした♪♪

うんうん。相変わらず美味しかったけど…
麺が細くなったよーな。気のせいかしらん??




夕方…
ビン睦ママさんと待合わせをして病院へ。



1339-7.jpg
パパさん、元気そうでした!!
少しだけ外出もできるよーになったそうです。 



色々お聞きして…お話して…
来シーズン?!その次のシーズン!!は一緒に雪山へ行きましょーと告げて…



1339-8.jpg
ママさんとコメダへ♪
高松にもできました~♪♪


1339-9.jpg
ママさんとたーくさんお話して…ゆっくり過ごしました。



ビン睦パパさんっ。ママさんっ。
もう少しで退院できそうですね!
大変でしょうけど…がんばって下さいね!!
またみんなでお散歩できる日を心待ちにしています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

