IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

実家に行ってきました

ナナちゃん
でぶりんこナナちゃん。もうすぐ5歳。ダイエット中。


先週末、両実家に帰省しておりました。


 農業もしてます。
一面田んぼですよー。 


兄ちゃんがあとを継ぐはず… 
かなり暑かったです…


いつもおじゃましているTDC家の周りよりも(スミマセンっ)
もっともーっと田舎しているワタシの実家。
周りは、田畑しかありませーん。
余りにも暑いので、ずーっと家で過ごしてました。


ナナちゃんと
とりあえず、ごあいさつ。


  ナナちゃんと
モンクは、何度も会ったことがあるのに…
 

ナナちゃんと 
あっ逃げた。卓造は、初対面♪


ナナちゃんと 
お互い興味津々でしたっ。

ナナちゃんは、あのシャロリーより体重があります。
ナナちゃんは、毎日、川で1時間以上遊んでいて…超ハイパーです。

そんな、ナナちゃんは、小さいワンちゃんが大好きなので、
一緒に遊ばせてあげたいのですが、この体格差だし…
ナナちゃんは、本気で遊ぼうとするので、ちと怖くてねー。

お野菜やビールをもらって、お墓参り→チミーさんの実家へ。
チミーさんの実家でもゆーっくりさせてもらい、夕方、散歩して帰ることに。



石垣が有名なところです。
どこだか分かりますか?


チミーさんの小さい頃の遊び場だったそーです。
ワタシは久しぶりに訪れました~。


なんとか門 
ジョギングしている人がたくさんいました。


天守閣?
はい、丸亀城ですっ。


瀬戸大橋が見えました~。 
丸亀城からの眺め。遠くまで見えるのね~。


18時過ぎからの散歩&木陰が多い散歩道でしたが汗だくに…
稲刈りが終わったころに、また遊びに行こうねー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらっ、ナナちゃん、勝手にご高齢だと勘違いしてました。
まだ5歳前でしたかっ!
(トトより全然若いしっ)

シャロリーより体重があるっていうのにちょっとビックリしましたが(笑)
卓造、意外と平気そうで良かったー。
トラウマになってたらどうしようかと。

丸亀城をバックに、ニヤッと笑うモン卓が可愛いです♪

まりこ | URL | 2010-08-18(Wed)13:56 [編集]


卓ちゃん立派に!顔も モンク君と同じくやさしーくなったねえ。さすが足長!現在っ子!
トワ 私の母に対してガルル・・・(しって意地悪したり 麦わら帽子かぶったりするから)私の親やから いーものの。りっぺさんは 大丈夫でしたか?里帰りした時。

らてとわ母 | URL | 2010-08-18(Wed)18:13 [編集]


わ~素敵なご実家♪
環境最高です!
そしてナナちゃん^^
毎日川遊び一時間とは羨ましい毎日をお過ごしですね~
でっ!チミーさんのご実家かと思いました^^;
丸亀城☆
あーびっくりした^^;;;

maaa | URL | 2010-08-18(Wed)21:45 [編集]


■まりこさん
ナナちゃん、父が定年後に飼い始めました~。
犬は外で!だった両親も、今は同じ部屋で寝てるみたいです。
毎日、2時間以上散歩して放牧?してもらっているのに、
痩せないそうで…フードの問題かなぁ。

はい、卓造、平気そうでしたよ!
これ以上、ナナちゃんが近づけないって場所でのご挨拶でしたが。
丸亀城、散歩するのにいー所です。
卓造も可愛く撮れてますか?!


■らてとわ母さま
卓造、とうとうモンクより大きくなりましたー。
足長いですか?! 胴も長いのでバランスが…
トワちゃん、麦わら帽子にびっくりしたのかも、ですね。
ワタシ、雨の日、カッパ姿で帰ったら、モン卓に吠えられました…
実家でガルルーは、なかったものの、チッコの粗相が。
ほんと、ワタシの実家だったからよかったです。


■maaaさん
ザ・田舎です。典型的な農家です!
香川では珍しい1級?河川の近くなので、
水もきれいだし人もいないので、遊ばせているそうです。
でも、石?岩?がゴロゴロしてる場所なので、
モン卓を遊ばせる気にはなれなくて…

あっお城の近くに、チミーさんの実家がありまして…
お義母さんも、毎日、お城内を散歩しているそうです。
いや~そんな…チミーさんのご先祖さんは…
ワタシの方は、間違いなく…

りっぺ | URL | 2010-08-19(Thu)10:28 [編集]


モン卓ちゃんの2ショット写真を見て・・・ビツクリ!!
卓ちゃん、ホント大きくなりましたねぇぇ☆☆
すっかりイタグレちゃん(?!)ですね!!
卓ちゃんがナナちゃんにヘッチャラな感じッ大物ですねぇ^^♪
ソニアは 大きいワンちゃんがいると逃げます。。。吠えます。。。
カイルは ヘッチャラすぎて・・・かえって怖いです^^;;
やっぱり大型犬と遊ばせるのは、、、見てみたい反面ちと怖いですよねぇ(汗

丸亀城、城好きなロンブー淳が「一番いいッ!」と絶賛していたお城ですよねぇ~♪
それを聞いて・・・見る目が違ってきた私です^^♪
一度も行った事がないので~お散歩コースにいいと聞いたら~
ますます行ってみたいですッ!!

カイソア | URL | 2010-08-20(Fri)01:06 [編集]


■カイソアさん
卓造デカくなりました~。
明らかに、モンクより重たい、太いです。
まだ、お腹がでてますが…イタグレっぽくなってますか?!

あーカイル君がヘッチャラ?なとこ、淡路合宿のランチの後、
見かけたような気が…
大きなワンちゃんに、しっぽフリフリで挨拶してましたよねー。
ビビリのモンクと比べて、いいなぁと羨ましく思ってましたぁ。
ソニアちゃんは苦手なんですかー。意外でしたっ!
全然平気そうなイメージが…

丸亀城、城好きには、人気があるみたいです。
石垣がそのまんま残っていて、ラインが美しいとか何とか…
フツーに公開?されている(天守閣以外無料です)ので、
公園感覚でよく遊びに行ってます。
犬の散歩されている方も多いですよー。

りっぺ | URL | 2010-08-20(Fri)10:12 [編集]


