IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

ガウガウが激しくなってきました

 痛そうですが…
真っ赤っか~

毎日、朝晩、繰広げられるガウガウ…
卓造が大きくなって力が強くなったせいか、モンクの首が…

モンクは、卓造の足の付け根や、マズル、耳を咬んで卓造を転がします。
で、下になった卓造は、モンクの首をガウガウしたり、足で蹴ったり…

触っても痛がりません。見た目ほど痛くないのかな?
夜赤くても、朝は気にならないほどに…  


顔にもかさぶたが…
分かりづらいですが、よく咬まれる耳の周りの毛が薄くなりました~。


卓造が挑発して、始まることが多いガウガウですが、
モンクも、卓造の好きなおもちゃを振り回して誘ってるし。
お互い楽しんでいるのならいーんだけど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

兄貴の試練!

モンクさん痛々しいことっ!
たくぞ~も^^;;;
懐かしいです~
我が家もティガナがモンクさんみたいな
ことになっていました・・・
当時は毎日どちらかが(殆んどティガナ)きゃいーん!って
泣いてました~^^;;;
仲良くなる通り道ですね・・・

maaa | URL | 2010-08-20(Fri)12:41 [編集]


いやーそうなんや。たしか パリちゃんも なってたよーな(ブログで見た、)ティガナちゃんも?ラテも。ラテはすぐ噛まれまいと 首を避けてました。なので赤くなってなかったかな・・私が気が付かなかったかも。卓ちゃんの寝てる姿 見て 思わず、噛んだん?って問いかけたくなるよ。

らてとわ母 | URL | 2010-08-20(Fri)13:18 [編集]


■maaaさん
ティガナちゃんもでしたかーっ。
何だか、ちょっとだけ安心?してしまいました。
モンクは、ギャワワワンワン@#%☆…
と、いわゆるキレた感じに。
きゃいーんと言うのは卓造の方が多いかなぁ。
仲良くなる通り道!! 期待しよーっと。


■らてとわ母さま
お姉ちゃん、お兄ちゃんは、通る道なのでしょうか?
真っ赤になった時は焦りましたが、本人は痛がってないようなので、そのままに。
ラテちゃんは、すばしっこいんですねー。
ワタシも見てて、逃げたり、避ければえーのにって思ってました。
卓造…がっつり噛んでやったの、噛みやすいのーって言いそうです。

りっぺ | URL | 2010-08-20(Fri)14:51 [編集]


なかなか激しいですね(汗

やっぱりどこもこういう試練はあるんですねぇ^^;;
いつか仲良くなってくれるのだろうか・・・と
見ててこっちは不安になってしまいますよねぇ。。。

モンクさんの首・・・痛々しいですねぇ。。。
でも遊び相手?!がいる事はお互いに嬉しい事ですよねぇ♪
我が家、カイルのために遊び相手としてソニアを迎えたものの
逆に カイルにとってはストレスの原因だったのかなぁー
なんて思ってます。。。
喧嘩(ガウガウ?!)するほど仲がいいッて事ですねぇ^^

カイソア | URL | 2010-08-21(Sat)12:57 [編集]


■カイソアさん
どこも経験するよって聞いて、ちょっと安心してたりします。
添い寝が見られる日がくるのでしょーか?!

はい、遊びの延長だとは思いますが…激しいです。
モンクがシメ切れないだけに、卓造が調子に乗っちゃって。
カイル君、ストレスたまっちゃいましたか…
モンクもたぶん…食欲があるから、まぁいいのかなっと。
仲がいいのかなぁ。ライバルって感じに見えます。
モンクがもう少し、お兄ちゃんになってくれればいいのですが。

りっぺ | URL | 2010-08-22(Sun)10:38 [編集]


