IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

おともだちに会いに行きました


お久しぶりっ♪




先週末、ビン睦パパさんが退院したと聞いて…
遊んでもらうことに♪♪



13420-2.jpg
お天気が心配だったので『ドギーズ』で待合せ。


13420-3.jpg
ビンクス君・睦月君・モン卓が揃うと…
相変わらずこんな感じ。


13420-6.jpg
特にモンクが酷くて。。。
ビンちゃんごめんねー。


13420-5.jpg
ランチもいただきました。



ビン睦パパさん、まだ松葉杖は必要だけど、
車の運転はできるよーになったそーです。

これで…どこへでも遊びに行けますねっ(笑)




小雨が降り出しましたが…
サンメッセ香川でジャパンケンネルクラブのドッグショーが開催されていると聞いて…



13420-8.jpg
ビン睦家と一緒に観に行ってみました。
ワタシ…ドッグショーって初めて観ました~。


13420-9.jpg
ワンコグッズ、おやつ、フード等を販売しているブースもありました。



この日は…前哨戦?!って感じで、大きい大会??は次の日だったみたいで…
お客さんは少なかったよーに思います。

それでも…ショーに出ているワンコはさすがっ!!って感じで、
どのコもカッコ良かったですっ。



ってことで…
グッズ販売のブースを一つ一つゆーっくり回り…


13420-10.jpg
試供品をいただいたり♪おやつを買って帰りました♪♪



ビン睦家さまっ。
パパさんの体調がまだ万全ではないのに…お付き合いありがとうございました。
とーっても楽しかったですっっ。
また遊んで下さいね!


香川オフ会?!楽しみにしていまーす♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビンちゃん狙う後ろの もん兄さん~ こわい~(笑) 舌出してるし~(笑) もん兄さん そんなん したっけ? 私もドックショー見たいよ~ 岡山でもたまに有るらしいが日曜よ。りっぺさん チョーカ 有難う~ トワ、ちょ~きんちょう~(笑)

ラテトワ婆 | URL | 2013-04-24(Wed)06:55 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
モンク怖いでしょー(笑)
しつこいし…
ビンちゃんが怒らないから余計に。。。
ってことで、今回も大声でダメっを連発していました(恥)

ドッグショーの開催って日曜日が多いみたいですね。
ワタシももっとじっくり観てみたいなーと思いましたっ。

いえいえー。使えるモノだといいんですが。。。
遠慮なく感想等お聞かせ下さい。

りっぺ | URL | 2013-04-24(Wed)13:28 [編集]


