IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

作ってみました


1.ハーフチョーク(2作品目)♪




以前、まりこさんに取り寄せてもらったリボンで、
またまたハーフチョークを作りました。

今回は、内側に合皮(黒)を使ったので縫いやすかったんですが…
(でも縫い目はガタガタ…)
ピンクの内側も黒になってしまいました(汗)


ネットでリボンを選んでいる時は、モン卓用にって思ってたんですが…
実際手に取ると…
モン卓には似合わんなーってことで…
可愛い姉妹にムリヤリ送りつけましたっ(笑)
サイズ調整用?試作品?!として受け取って下さいっっ。





13422-5.jpg
2.ベッド(2作品目)♪♪


13422-4.jpg
スペーシアとパイン材でチミーさんに作ってもらいました。
(あっ。まだ作成途中です。)



早くデビューさせたいですっ。
それよりも…無事にデビューできるかどーかの方が大事かしらん?!(笑)






【おまけ】


13422-3.jpg
オフ会でいただいたステッカー…
剥がしちゃいました!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リボンのまま見るよりハーフチョーカになった方が格好いーもんですね!汚したくない(笑)傷つけたくない(笑)りっぺさん、やっぱり あの幅が良かったね。でも鳳凰の欲しい~(爆) ベッド?どーなるのかな~楽しみ(笑) シール、グレーのいーな!今回何色かな~(爆) 病院に行きませんが ぎっくり腰のようです(涙)それも右半分。トイレが、靴下が、階段が、寝返りが、身に覚えないぞ。

ラテトワ婆 | URL | 2013-04-25(Thu)06:48 [編集]


いよいよ^ ^お出ましですか?
楽しみだなー

Onko | URL | 2013-04-25(Thu)09:17 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
ハーフチョークのサイズ等は大丈夫でしょうかっ?!
初めに茶色のんを作って…
その反省点を活かして?!ピンクのんを作ったので…
色々と違いがあると思いますが…
使い勝手等感想をお聞かせ下さいっ。
あっ。鳳凰柄の細目のリボンを探してみますねっ(笑)

ベッドは…設置が完了したらUPしまーす。

腰の調子はいかがですか?
病院で診てもらった方が早く治るかもしれませんが…
無理をしないで下さいね。


◆onkoさま
あっ。もう少し先のことになりそーですが。。。
先走ってばかりいます(笑)
ああっ。皆様の期待?!予想??どーりですっっ。

りっぺ | URL | 2013-04-25(Thu)14:04 [編集]


リボンのチョーク オサレですね~☆
ピンクは卓ちゃんに似合いそう

どんなベットが出来上がるのかしら…
わたしも色々と作るのが大好きなので興味津々です♪
スペーシアの色を変えてあるのが気になりますぅ~(*´∀`)

らるくmama | URL | 2013-04-27(Sat)22:31 [編集]


◆らるくmamaさん
リボン屋さんって見てるだけでも楽しいですね♪
はいっ。ピンクは卓造にって思ったんですが…
可愛過ぎましたっ。

ベッドとして使うのはもう少し先になりそーです。
2台目なんで、1台目の反省点を色々活かしました(たぶん…)
実戦投入したら、感想等UPしますねー。

あっ。色が違うのは…
同じ色で揃えることができなかったんです(汗)
こちらではスペーシアを扱っているホームセンターが1社しかなくて…
取り寄せるのにも時間がかかるって言われたので…
でも、前後で足の長さを変える予定なんで、
色違いで良かったかもっです(笑)

りっぺ | URL | 2013-04-30(Tue)13:21 [編集]


ムムムッ! かっこええ首輪ですね~
腕が上がってる(笑)
ベッドもええ出来! 完成楽しみですね~♪

ステッカーカッコいい!!
ステッカー作りにハマッてるので、参考にさせてもらお~

イタグッチー | URL | 2013-05-01(Wed)12:38 [編集]


◆イタグッチーさん
わっ!ちょっとは上達したでしょーかっ?!(笑)
今回は裏側に合皮を使ったので縫いやすかったです。
また可愛いリボンを見つけたら作ってみようかなーと♪
ベッドは…出来上がったら批評等お願いします(笑)

ステッカーかっこいいでしょー♪
松山のイタグレオーナーさん作です。
イタグッチーステッカーも色々なバージョンができそうですね!!
UPして下さいねー。実物見せて下さいねーー。

りっぺ | URL | 2013-05-01(Wed)13:33 [編集]


