IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。



PageTop

おともだちに会いに行きました(3)


GW中はお天気に恵まれました♪




みなさまとの宴会の次の日…


1355-1.jpg
カイソニ家と合流♪


1355-3.jpg
再び…『手打ちうどん 山』へ!



この日も多くのお客さんが来られてました~。
ココは…ちょっと遅めに来た方がイイかもっですね。


1355-2.jpg
お客さんの多さにぷちパニクっていた卓造。
カイル君のおかげで落ち着いたかしらん?!(笑)



「山」に行く気マンマン?!だったカイソニーさんっ(笑)
せっかくだから~と近くの「山」へお散歩に。


1355-4.jpg
出発!


1355-5.jpg
が…散歩道は…あちこちから毛虫がぶら下がっており…



いつの間にか、ワタシ達にも毛虫がっ!!
(あーっっ!毛虫がついてる!取って取って-!!の連続でした。。。)
よーく見ると地面も毛虫がたくさん歩いているし。

ってことで…50メートル位進んだところで引返し…



1355-6.jpg
「山」を諦めて…「海」へ♪


1355-9.jpg
ほとんど人もいませんでしたっ。


1355-10.jpg
干潮だったのか、奥の方?!まで歩いていくことができました。


1355-12.jpg
さぁ~。おもっきりランランしてちょ。


1355-11.jpg
風が吹いていたし…気持ちよかったね~♪


1355-13.jpg
暑くなったら日陰へ。賢いね!


1355-14.jpg
冒険好きなソニソニと卓造。


1355-15.jpg
そこに登るのは止めて下さい。


1355-8.jpg
楽しかったね♪♪



カイソニ家さーんっ。
おつかれさまでしたー。
「山」は…もう少し涼しくなったら行きましょうね(笑)
また「海」でお会いしましょー!!






【おまけ】

1355-17.jpg
GW中遊びっぱなしだったモン卓。
最終日は…ずーっと寝てました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもお世話になりました~♪
りっぺさん「じやあ、山に行きますか?」カイソア「はい」
という会話を横でなんとなく聞いていたので、軽い登山と勘違いしてましたが、まさかうどん屋さんの店名とは…(笑)
次回は南の海でまたよろしくお願いします!!
キャンプ道具ちょっとずつポチッとしま~す♪

カイソニー | URL | 2013-05-09(Thu)22:47 [編集]


◆カイソニーさん
おつかれさまでしたー。
いや~2次会場では…大いに笑わせてもらいましたっ♪
カイソアさんとのやりとり?!も面白かったです♪♪
あの時点で発覚?!して良かったかもっですよね(笑)

はいっ。次は海ですねー♪
何をポチる予定ですかっ?!
何だかワタシまで楽しみだったりしてー。

りっぺ | URL | 2013-05-10(Fri)11:33 [編集]


