IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

残暑お見舞い申し上げます

卓造がそこにいると…
暑いですねー。


暑い日が続いていますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
我家は、扇風機2台でがんばって?ます。

扇風機を可動させると、卓造が身体を冷やしにやってきて…
しばらくココを動きません。


ワタシに風が当りません…
あー涼んだわん。


まだまだ残暑も厳しいようです。
夏の疲れに十分ご注意くださいっ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

残暑きびしい…

ホントに関西(西日本?)は残暑がきびしいですね…。
卓造くん、本格的に涼んじゃってますね~♪(*´艸`)
かわいらしくって、ワタシまで喜んで扇風機生活送れちゃいそうです☆

ひめ | URL | 2010-08-23(Mon)13:14 [編集]


めちゃ笑うしぃー しかも台置いてもらってるし。気になる事、ぜひチェックを お願いします。耳どう?風邪でピラピラ? 目は?ショボショボ? なんかね こんちゃんの バウムベッドの端に座ってるの 思い出したわ。今も座ってるのかな?それぞれ個性あって いーですね。しかし扇風機だけ?暑いって。

ラテトワ母 | URL | 2010-08-23(Mon)14:53 [編集]


ホント暑いですね~
もう笑うしかないって感じです・・・

さてさて
たくぞ~お利口さんですね^^
扇風機似合います(笑)
モンクさんはどちらでお涼みでしょ♪

ちなみに地球に優しくないつもちゃんがいてます
我が家ではガンガンエアコン生活です(恥)
勿論姉妹はバウムにinですよ~~~^^;;;;

maaa | URL | 2010-08-23(Mon)15:31 [編集]


質問、去勢したら マウントしなくなりますか?ごめんねエッチですが ずばり おチンチン 出なくなりますか?是非教えて下さい。

ラテトワ母 | URL | 2010-08-23(Mon)15:43 [編集]


■ひめさん
夏は大好きですが、そろそろ涼しくなってもらいたいです…
扇風機が回ると風の当るところに移動するので、涼んでいるのかなぁと。
ひめさんも扇風機生活ですかっ?!
我家、各部屋に1~2台扇風機がありますっ。

りっぺ | URL | 2010-08-24(Tue)10:13 [編集]


■ラテトワ母さま
ワタシも初めて見たとき笑ってしまいましたー。
耳は、後ろの方にぴたってなっている時が多いです。
目は…あー涼しいっていう目?顔?してます。
コンちゃんのお座り姿は癒されますねー。
卓造は、何かツッコミをいれたくなります。
去年はクーラーを全く使いませんでしたが、今年は2,3回使用しました!

あっモンクは去勢後もマウントします。おチンチンも出ます。
去勢後マウント等しなくなった、という話はよく聞きますが…
去勢後は、散歩中のマーキングがなくなりました。
(TDC家やランではします…)
あと、おチッコの勢いがなくなったと思います。


■maaaさん
暑いですね~が、お客さんと交わす第一声になっています。
そーですねー。モンクには見られなかった光景です。
ホント涼んでいるみたいで。
モンクは、チミーさんの近くか自分のハウスで寝てることが多いかなぁ。

ワタシも日中、ガンガンエアコン生活してるので…
それもずーっと座りっぱなし。
なので、家では汗をかこうかなって。
でも、扇風機が2,3台回りっぱなしなんで、それもどーかと思います…
ティガナちゃん・コンちゃんのバウムin姿は癒しなんでいーんですっ!

りっぺ | URL | 2010-08-24(Tue)12:51 [編集]


