IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

おうどん


またまたココへ♪




先週末、そろそろ夏季限定メニューが出てるかな~?!と…
『こだわり手打ちうどん山』に行ってみました。



お昼過ぎに行ったところ、外で食べているお客さんが少なかったので、


1361-4.jpg
モン卓も一緒に♪



夏季限定メニュー=カレーうどんは、もう少し暑くなってから登場するとのことで…
(真夏限定メニューだそうですっ)


1361-3.jpg
冷系をいただきました♪


1361-5.jpg
ぷちパニクっていた卓造。
近くにうどんがあっても見向きもしませんでした。。。




『山』のカレーうどんは、常連さんに大人気だそーで。
早く食べてみたいですっ。
(1日30食だったかなぁ。まだ食べたことありませーん。)



1361-6.jpg
近くの公園の「純愛ロード」なるところを散歩。


1361-7.jpg
ベンチもハート形でかわいかったです。



次の日…


1361-18.jpg
久しぶりに『麦蔵』へ♪♪



あ~。ココの「かしわ」は最高!
カレーうどんのリベンジ?!もできて満足満足でした!!



最近、近場のうどん屋ばかり行っているので…
うどん屋の開拓?!をしたくなりました♪






【おまけ】

1361-17.jpg
「マダムシンコ」のマダムブリュレ♪



三越で「ズームイン全国うまいもの博」をしており…
ふらっと寄ったところ…
テレビでみたことがあるバームクーヘンが売られていました。
営業のお姉さんに、「通販だと1ヶ月待ちの商品。いかが?」と言われ…
お買い上げ(笑)

ちょっと甘いけど…美味しくいただきました♪
コーヒーとの相性が良かったワン。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ。。。
おうどんの神さんに
呼ばれている気がします~
幻覚?幻聴?
危ない危ない^^;;;

maaa | URL | 2013-06-05(Wed)12:24 [編集]


◆maaaさん
気のせいじゃーないかもしれませんよー(ニヤっ)

しばらくうどんはいいやーって思ってくれる位、
ご案内してみたいモンです(笑)

もう少しすれば…チミーさんもヒマヒマになると思うので…
ぜひ♪

りっぺ | URL | 2013-06-05(Wed)14:02 [編集]


