IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

海辺散歩に行ってきました


風が強かったー。




おうどんを食べた後、雨が降る前に散歩を済ませておこうと思い…
近くの海へ。



1361-13.jpg
満潮時だったのかなぁ。
砂浜部分が少なかったです。


1361-9.jpg
とりあえず…走って…


1361-15.jpg
ガウガウして…


1361-14.jpg
冒険。


1361-16.jpg
何かおった?



ボールやフリスビーに全く興味がないモンクですが…


1361-10.jpg
貝殻は小さい頃から大好き。
あっ。落ちている貝殻が好きなんじゃーなく…


1361-11.jpg
貝殻を投げてもらって…追いかけて…
ガジガジしたりホリホリしたりするのが好きみたい。


1361-12.jpg
さらに風が強まって…卓造が動かなくなったので帰ることに。



そろそろモン卓を海に放り込んでも大丈夫かしらん♪





【おまけ】

1361-19.jpg
フェンスを購入。



先日、「楽天スーパーSALE」中ということで…
チミーさんにモン卓用フェンスをポチっとしてもらいました♪

今まで数々のフェンスを卓造に突破されてしまいましたが…
今回、子供用フェンス?!ゲート??が格安で売られているのを見つけてもらい…
(ワタシが見つけたドッグフェンスの半額以下でした~)
設置。
留守番時、モン卓部屋のみフリーで動けるようにしました。


カメラでチェックしてみると…
一日目は、何とか突破しようと、ジャンプしたり、鼻を突っ込んでみたり…
ガジガジしたり、蹴ったり、雄叫びあげたり…
二日目は…フェンス前でしばらくウロウロしてたけど…諦めて寝てました。
今のところ突破されそうな気配はありませんっ。
良かったー!




チミーさん。。。
楽天にまんまとノセられたわーっと10店舗でお買物したそーで。
ポイントで何か買ってもらおーっと。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もん兄さん不思議~ 興味無い子が貝投げならOKなんて(笑)が時が時噛むと歯がギザギザなるのが良いのかな(笑)砂をホリホリの真剣な顔ほんでもって耳がピラピラするのが可愛いーですよね(笑) えっ卓ちゃん 柵壊したりするのー?あんな可愛いい顔して?これまた不思議~(笑) 主人が私留守の間 「げんない」にカレーうどん食べに行ったそうな。前に聞いた事あるよね(笑) りっぺさんパンダ土曜日曜の試乗、並ぶぐらい 一杯なんだって。

ラテトワ婆 | URL | 2013-06-06(Thu)15:50 [編集]


10店舗で買い物するなんて、まんまとのせられてますねー・笑
でも、格安のフェンスを見つける辺り、さすがチミーさんですっ!
ワタシもスーパーセールの際に、カヌーのサンダルが半額になっているのを見つけてしまい・・ポチッとしてしまいました♪

海散歩、日が当たってる時なら そろそろ海に放り込んでも
大丈夫かも・笑
今日は海散歩へ行くので、また泳がせる予定です。ふふふ。

まりこ | URL | 2013-06-07(Fri)07:16 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
貝殻投げ=砂浜ってところもポイントが高いのかも知れませんっ。
ヒラヒラ飛んでいくのを楽しそうに?!必死に追いかけてますよー。
貝殻もアサリのようなツルっとしたのより、
縦線?!がたーくさん入ったモノのほうが好きみたいです。

卓造は…
柵越え、柵抜け?!得意です。
ちゃーんと口と手を使って柵を動かすことができますっ。
このフェンスは動かすことができないので…
必死でよじ登ろうとしてます…怖いっ。

「源内」行かれたんですねー♪
カレーうどんの元祖?!名店!!ですよねー。
ワタシにとっては…ちと高いので…なかなか行けず…
「源内」のお弟子さんが開いたお店の方に行っちゃいます(笑)

パンダ人気はやっぱりすごいですね!
あのオートマが好きって言う人も多いみたいですね。
ダイティアパパさんも運転してて面白いって言ってましたよっ。

りっぺ | URL | 2013-06-07(Fri)16:35 [編集]


◆まりこさん
ねー。まんまと!でしょー。
でも、ワタシもクロッ●ス買ってもらいましたっ。
おー!!カヌーのんですかっ!?また見せて下さいね♪♪
あっ。ご主人さんのは?(笑)

フェンス、当初、見た目がカッコイーっと思った北欧ナンチャラを押してたんですが、
チミーさんが、よく似たのを見つけてきて…
お値段見て納得しました(笑)

今頃海に浸かっているかしら~♪
いいなー。
この週末もお天気良さそうですね!!

りっぺ | URL | 2013-06-07(Fri)16:43 [編集]


