IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

おともだちに会いに行きました


『玉藻うどん』




この日のランチは『玉藻うどん』でした~。
うどんはボチボチでしたが…タコの天ぷら&お肉が美味しかったです♪



平日、長時間留守番をしているモン卓のため?!
週末だけでも気分転換に!とランを目指しましたが…
雨が降ってきたので…


1369-1.jpg
雨でも大丈夫なドッグカフェへ。
ビンクス君・睦月君と待ち合わせをしていましたー。


1369-4.jpg
ビン睦君。この日もパパさんの手作り服を着ていましたっ。
かわいー♪


1369-10.jpg
睦月君も元気そうで良かったですっ。

 

ちょっとだけランランしたら…


1369-5.jpg
一服。
(チミーさん。アイス●ーヒーとビールが同じ値段なのを見て、迷わず…)


1369-6.jpg
ビン睦君も…


 1369-8.jpg
モン卓も落ち着いていたね。


1369-7.jpg
ランラン⇔一服?!お話??を繰り返して…
飼主共々疲れたころ?!解散。



ビン睦家さまっ。
今回もありがとうございました♪
色々お話を聞くことができて楽しかったです♪♪
パパさんのお写真楽しみにしていますっ(笑)


週末、晴れるといいですねー☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「たまも」さん聞き覚えあります・・・
行けないのにおうどん屋さんのお名前ばかり
頭にインプットされていきます(涙)

愛犬を置いて一人香川行きのバスで行ってみようかだなんて
ネットで情報チェックしたりしています(涙)
※実行しませんのでご安心を^^;


香川県に移住して
涼しいランとわんこOKうどん処を経営したら
儲かるかな~なんて妄想まで抱き始めております(笑)


出資者募集します♪

by 雇われ店長

maaa | URL | 2013-06-13(Thu)12:52 [編集]


睦君 調子悪男さんだったんですか? ちょっぴり白髪でた?(笑)気のせいならゴメンね~~ ビールとアイスコーヒー同じ値段、鋭い事に 気付くね(笑) ビールが安い?コーヒーが高い?(笑) 我が家 昨晩 天ぷらした。タコは成功したが かきあげ(玉ねぎとグリンピース)これ大失敗… もったいない事した。食べたけど。お陰て胸悪い~~(笑)

ラテトワ婆 | URL | 2013-06-13(Thu)21:14 [編集]


◆maaaさん
「たまも」覚えていましたかーっ?!!
日曜日もやっているありがたいうどん屋です。
これからもmaaaさんに覚えてもらえるように?!
色んな店を、たーくさん、何度も登場させたいですっっ(笑)

ホント…気軽に来ていただけるよーに。。。
部屋の掃除をちゃんとしよー!と心に誓ってはいるんですが…
一度チャレンジしてみますかっ??(笑)

涼しいラン&うどん処ができたら…
会員にならせていただきますっ(笑)
でも…経営者は…
儲け度外視!!の精神が必要かしらんっ??

あー。次のジャンボは…
観音寺市内の1等8億円が2口出た宝くじ売り場に買いに行こうかしらん♪

りっぺ | URL | 2013-06-14(Fri)14:58 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
睦月君、ちょっと調子が悪かったみたいですが、
病院で診てもらって…大丈夫だそうです!!
睦月君も白っぽくなってきましたねー。
ますます優しい顔つきになってきましたー。

ドッグカフェだと…
ビール500円は安いのかな??
アイスコーヒー500円も…
コレ1杯でかなりネバっちゃうから…
高すぎることはないでしょーね(笑)

おぉー。ラテトワ家も天ぷらでしたかー。
それもタコ!!
ワタシ…家で天ぷらなんて何年もしたことありませーん(爆)
揚げたてが一番美味しいからすればいいんですが…
専らうどん屋でいただいています♪

りっぺ | URL | 2013-06-14(Fri)15:06 [編集]


