IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

おともだちが遊びに来てくれました(2)


またまたおじゃましました♪




河川敷で遊んだ後…


13616-9.jpg
まりこさんおススメの『一福』へ。



細麺だけどコシのあるうどんで…美味しかったー!

ココは…おススメのうどん屋さんだけど…
いつも駐車場がいっぱいで…停めづらい。
駐車場をどーにかして欲しいなぁ。。。
(まりこさんっ。今回はごめんねー。)




うどん屋3軒回った後…


13616-10.jpg
TDC家へ♪♪


13616-11.jpg
広ーいお庭で遊ばせてもらいましたっ。


13616-13.jpg
カイル君・優君は特に暑かったかもねー。


13616-15.jpg
卓造…ソニソニに乗ろうとして怒られ…


13616-16.jpg
指導を受けています(笑)


13616-22.jpg
ヤギミルク配給中。


13616-18.jpg
ディオっちはマイペースだったね。


13616-19.jpg
涼しいお部屋でお茶をいただき…
優桃ちゃんのお洋服を拝見!色使いといい生地といい…ステキです♪


13616-20.jpg
トト君、ディオっち、チワちゃん(写ってないけど…)ありがとーねー。




まりこさんっ。ご主人さんっ。
お世話になりましたー。 いつもいつもありがとうございます。
また遊びに行かせて下さいね!


優桃家さま、カイソニ家さま。
今回のおうどんはいかがでしたか~??
暑かったけど…またぜひ来て下さいね!!





13616-25.jpg
今回行ったうどん屋は…
「インタレスト」だと…8位、9位、13位でした~♪




「インタレスト」…
「恐るべきさぬきうどん」の著者?編集者??で麺通団の団長で…
四国学院大学の田尾センセのゼミ生がまとめたフリーペーパーで…
かなり面白いんです♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はお疲れ様でした~♪
いやー、暑かったですね~(^_^;)
これから先が思いやられます。

一福、美味しいんだけどねー、店長さんも感じが良くて好きなんだけどねー、・・駐車場がね~~。
家に一台、原付が欲しくなりました。
そしたら、ああいうとき ブイーッと行って、さっと食べて帰って来れるのに~。

しばらく暑いでしょうが、また来て下さいね。
我が家、朝は苦手ですが、時間が遅いのは全然大丈夫ですのでっ♪

まりこ | URL | 2013-06-19(Wed)14:39 [編集]


お世話になり、ありがとうございました(=^0^=)
暑かったけど~お天気に恵まれて良かった~です♪♪
念願?!の『一福』にも行けて嬉しかったー^^
細いのにしっかりコシがあって~美味しかったです♪♪
『なかむら』は 十数年前に食べた時の感動は・・・なかったなぁ(笑)
やっぱり舌が肥えたんですね。。。でも釜玉好きですね^^美味しかった♪

久しぶりのワラワラランラン楽しかったです^^
newカーにも乗せていただき~感謝!!カイソニー不在の方が良かったかも(笑)
またヨロシクお願いしまーす[^ェ^]

カイソア | URL | 2013-06-20(Thu)09:07 [編集]


◆まりこさん
おつかれさまでした~。
いつもお世話になりっぱなしで…ホントありがとうございますっっ。

はいっ。一福…真昼間に行っちゃったんで…
不安を感じていたんですが…やっぱり!でした。
ホントすみませんっ。
美味しくいただきましたー。

あっ。チミーさんもバイクが欲しいーって言っております。
高松市内だったら、バイクで十分行けるよねー。
(ワンコ同伴はさすがに無理かしらん?!)
ワタシも…一応…中型二輪?の免許をもってたりして(笑)

はいはいっ。またお伺いします!!
そろそろ夕方~のおじゃまになるかしら~♪
バーベキューもいいですねー。素麺もいいですねー。
と勝手に妄想を膨らませて楽しんでいます♪


◆カイソアさん
おつかれさまでした~。
うんうん。前日があの雨だったからねー。よかったよかった!

そーでしたね!
一度、一福スルーしたもんねー。
今度は一福の師匠?!のお店にも行きましょうね!
なかむらは…待ち時間がどーにかなれば、もっと行くんですが。。。

カイソニちゃんも元気でしたねー。
あまり久しぶりな感じがしなかったりして♪
この夏もたーくさん遊びましょうね!
あっ。後ろの席、広くなってました?
特に足元が広くなったような気がして…(荷物がおきやすくてっ)
いつか、カイソニーさんも乗ってみて下さいっ(笑)

りっぺ | URL | 2013-06-20(Thu)15:32 [編集]


お疲れさまでした~
暑い中お世話になりました^^
3軒廻れて満足しています
インタレストの順位 
がもうが1位は頷けるけれど とらやが79位なんですね^^;

一福でのまりこさんの決断の速さに惚れ惚れしました^^
またの機会もよろしくお願いします♪

onko | URL | 2013-06-20(Thu)17:55 [編集]


◆onkoさま
おつかれさまでしたー。
もう少し曇り空だったらバッチリだったのにぃ。
でも、無事に?!3軒回れてよかったです(笑)

インタレストは…
「私の好きなうどん屋」ってことで…
みなさん好みが分かれるってことで…

ワタシの好きなうどん屋も…
えーっ。●●より下なんっ!!(怒)ってことが…(笑)
「蒲生」は、6年前の第1回アンケートでも1位だったんですよー♪

まりこさん、相変わらずの男前っぷりでしょー♪(笑)
また遊びに行きましょー!!

りっぺ | URL | 2013-06-21(Fri)13:56 [編集]


