IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

暑中お見舞い申し上げます

あ~~涼しぃ。。。




記録破りの猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。




我家は…
夜になっても30℃オーバーの日が続いております。
(カイソアさんが来られた時だけでもクーラーをつければよかったと反省。)


ってことで…?!



暑気払いに行ってきました♪



13720-1.jpg
オープンと同時に入店。ハワイアン?!の準備中。


13720-2.jpg
ご一緒していただいたのは…
ビン睦家!!


13720-5.jpg
ワンズクラブのビアガーデン。


 13720-6.jpg
ワンコ連れじゃーないお客さんもたくさんいました。


13720-7.jpg
卓造もこの雰囲気にだんだん慣れてきたよーで…よかった~。
スピーカーの真ん前だったので、ちと焦りました。


13720-8.jpg
真っ暗なランで遊ぶこともできました♪



結局…
オーダーストップ(飲み物は除く)後もダラダラと飲み続け…
食べ過ぎ飲み過ぎで帰路に就くことに。


ビン睦家さーんっ。
ありがとうございました♪♪
料理の種類は少なく感じましたが、
美味しくいただくことができました!

また遊んで下さいね!!
何して遊んでもらおうか考え中…(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわっうわっ
ドッグランにハワイアンにビアガーデンなんてステキですねぇ♪
まったり過ごせましたかぁ?
らるく地方には全くないので羨ましいです♪






らるくmama | URL | 2013-07-23(Tue)23:41 [編集]


ハワイアン涼しげ~~
高松港で 同じ時期に 瀬戸内祭の なんかしてた(笑)
それに りっぺさん来てないかな~とテレビ観てたら ハワイアンビアガーデンでしたか(笑)そこも どこかの国の人が同じようなのしてたな。その国の小物も売ってたし。
今頃ケニア辺りの雑貨 欲しくて(爆)細~い黒い人型の置物で。話は それましたが。

卓ちゃん(爆)
扇風機前の椅子は忘れてなかったのね~(笑)

らてとわ婆 | URL | 2013-07-24(Wed)12:10 [編集]


◆らるくmamaさん
こちらでも…
ワンコOKのビアガーデンはココだけかも知れませんっ。
ドッグランが隣にあるので、
ワンコがソワソワしだしてもチャチャっと連れて行くことができて…
楽でした~。

ワタシは…らるく地方の広ーいドッグランに行きたくてたまりませんっ(笑)


◆らてとわ婆やさま
生バンド生歌付のハワイアンでしたので…
よかったですよ~。
音が大きすぎて、話し声が聞き取りにくかったけど(笑)

瀬戸内国際芸術祭の夏会期が始まったので、
高松港~高松駅辺りにぎやかになっていると思います♪
あっ。我家…
母さまに見せたい細ーい黒ーい人のんがあるかもー。
置物では無いんですが…

卓造…喜んでいただけて…嬉しかったりします♪
半分ヤラセ?!なんですけどっ。
扇風機の前にイスをおくと必ず座られ…
風が遮られるので…
普段は扇風機の横にイスをおいています!

りっぺ | URL | 2013-07-24(Wed)16:16 [編集]


