IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

TDC家に行ってきました


全員集合☆




先週末、またまたTDC家におじゃましました♪



日中のランランは厳しそうだったので…
夕方からおじゃますることに♪♪

ってことで…?!



1377-24.jpg
『たもや』で朝ご飯を食べて…



徳島の海で2時間位浸かって…


13728-15.jpg
『やま』でお昼ご飯を食べて…
【カイソアさんへ。カレーうどんはまだまだのようです。。。】


13728-2.jpg
TDC家へ♪


 13728-6.jpg
雨が降るかも~の天気だったので…
ワンコは元気いっぱいっ。


13728-3.jpg
中でも…ディオっちが一番元気でした!
必死で避けるモンク。


13728-9.jpg
卓造は…チワちゃんのNEWボールを…


13728-8.jpg
投げてもらい…チワちゃんと取り合いっこ?!して遊んでもらいました。
まぁ…ほぼチワちゃんに取られてたけど。


13728-14.jpg
この日は…トト君がガジガジ棒を独り占め。


13728-13.jpg
なんで…まりこさんがトト君から奪って?!くれました(笑)




結局…真ーっ暗になるまで…
楽しく美味しくまったり過ごさせてもらいました♪♪


まりこさーんっ。
いつも突然ですみませんっ。
ホントありがとうございましたっっ。

涼しい山の上…ご一緒できたらいいなぁ~と☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フフフッ! うどんを羨ましがるのはもうヤメたゼ~!!
なぜなら土曜日に(たぶん)食べに行くから(笑)
なのでオススメあれば是非ご教授くださいマセ~♪(とはいえ、一福には絶対行くんだろうけど...)

暑いのにみんな元気やね~
チワくんのNEWボール人気高し! ただカラスには気をつけましょ(爆)

イタグッチー | URL | 2013-08-01(Thu)12:13 [編集]


先週はありがとうございました!
お土産、ちびちび食べてます♪ まだ飼い主♂には一粒もあげてませんっ!爆

この日は雨が降りそうで暗かったので、ワタシは一枚も写真撮ってません~(^_^;)
いつもよりみんなよく動いてますねー。
ぶれるの覚悟で、一応撮っておけば良かった!

週末からまだ一度も草抜きしていないので、庭がすごいことにっ。
あー、暑いし蚊が居るしで、なかなか進みません~~。

まりこ | URL | 2013-08-01(Thu)14:12 [編集]


◆イタグッチーさん
わっ!!
うどん県に来られるかもっ!なんですね~♪
この土曜日はお天気の心配もなさそうですね~。
この時期だと…「冷かけ」「冷やぶっかけ」がおススメかなぁ。
カレーうどんもいいですよね~。
ワタシは…『一福』でも冷系が好きです♪
あっ。我家がよく行く『やま』はワンコ連れでも大丈夫ですよ~。

この日は分厚い雲に覆われていたので…
久しぶりにランランを見ることができましたっ。
鳥って(特にカラスかな?!)明るい色が好きなんですねー。
ワンコオモチャで遊ぶだなんて!!

りっぺ | URL | 2013-08-01(Thu)16:34 [編集]


◆まりこさん
こちらこそありがとーございましたっ。
お土産渡すことができてよかったです。
(いつの土産やねん!ってなりそーでした(汗))
あっ。ワタシもまだ?!ちびちび食べてますっ。
ご主人さんは…コソっと食べたりしないのですかーっ?(笑)

動いているディオっちは…ほぼブレブレでしたので…
使える写真が少なかったです(涙)

昨日は、パラっと雨が降りましたねー。
雨上がりに草抜き?!におじゃまできたらいいんですが…
腰掛&軍手&虫よけスプレー持参で伺いますっ(笑)

りっぺ | URL | 2013-08-01(Thu)17:09 [編集]


あのビアガーデンに行かれたのですね^^
お外で飲むビールは格別だったと思われます☆

海からのラン、フットワークがものすごくよろしくってうらやましいです^^
いつ見てもまりこさんちのランはいいところですねぇ・・・・。ご近所であれば毎日、覗きに行ってると思います。笑

あきっち | URL | 2013-08-03(Sat)13:00 [編集]


◆あきっちさん
はいっ。ビアガーデン行ってきました~。
ドッグラン併設のトコロだったんで、
ワン連れでも気兼ね?!することなく楽しむことができました~♪
外で飲むビールは美味しかったと思われます!
(ワタシはドライバーのため飲めず。。。)

近くの海だと1時間ちょっとで行けるし…
波乗りって言っても海に浸かってるだけってのがほとんどだし…(笑)
全然大したことありませーん。これで痩せたり体力がつけばいいんですが。。。

TDC家のお庭ラン!!
ホントすてきです♪♪
ワタシ…週末ごとに通ってたりしてっ(笑)
モン卓…小さい頃から通っているので…
TDC家に向かう角を曲がった瞬間、落ち着きがなくなりますので…
道を覚えたみたいです♪

りっぺ | URL | 2013-08-05(Mon)15:01 [編集]


