IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

四国カルストに行ってきました(2)


我家は…車中泊♪




カルストの夜は…
窓を閉めきっての車中+シュラフでいい感じでしたっ。
シュラフを持って来ててよかったー。

数時間毎にモン卓に起こされましたが、
チッコを我慢することができるよーになったため、
以前に比べてよく寝られるよーになりました。



7時頃朝ご飯。
カップラーメン・パン等で簡単に済ませました。


13818-1.jpg
ニューアイテム:ユニフレームのfanマルチロースター。



コレよくできていますねー。
パンがキレイに焼け…美味しくいただきました♪



9時過ぎまでまったりして…撤収。

チェックアウト後は…


13818-3.jpg
森林セラピーロードへ。
森のパワーをいただきに行きました♪


13818-4.jpg
ヒノキチップが敷き詰められている道を歩きます。


13818-20.jpg
小さな広場があったので…


13818-21.jpg
休憩&自由行動♪


13818-8.jpg
トト君ポーズ決め中♪


 13818-22.jpg
再び歩き始め…


 13818-14.jpg
3キロ?5キロ??地点で引返すことに。



歩き始めた頃は涼しくて気持ちよかったんですが…
引返す頃には…汗が。。。


いい運動になりました!!



TDC家とは天狗荘でお別れ。
おつかれさまでしたー。お世話になりましたー。
雨に降られなかったし…涼しぃーカルストを堪能できましたっ。
ありがとうございましたっっ。




カイソアさんとソフトクリームが食べたいね~と…
姫鶴荘のソフトクリーム屋さんへ向かいましたが…
まさかの閉店。


それならば!と…
大野ヶ原にあるチーズケーキ等で有名な「もみの木」に向かいましたが…
結構な行列。


お腹もすいたし…
何か食べたいねーということになり…


13818-17.jpg
近くのコチラに♪


13818-24.jpg
外の席でいただきました♪



で…せっかく愛媛?!に来たから~
今治焼鳥が食べたい!!とワガママを言って…


 13818-23.jpg
きく鳥』というお店に連れて行ってもらいました♪



いや~オシャレなお店でした!
安いし、美味しいし…
さすがカイソニーさんセレクトのお店でした~♪♪
またよろしくお願いしますっ。



カイソニ家で留守番をさせてもらったモン卓を迎えに行き…
一路高松へ!だったんですが…
途中で事故渋滞に巻き込まれ。。。

何とかその日のうちに家に帰ることができました。
(ガソリンも飲み水も底をつきそうだったので…かなり焦りました)




カイソニ家さまっ。
今回も大変お世話になりましたー。
急な予定変更でスミマセンっ。
おかげさまで夏の思い出がまたまた増えましたっ(笑)
次こそ海へ行きましょうね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした〜
甲子園といいキャンプといい四国カルスト。。。
夏の思い出満載でうらやまし〜

わが家は秋の思い出から参加を企みます(笑)
よろしくです♪

maaa | URL | 2013-08-21(Wed)20:54 [編集]


お疲れサマでした~♪
四国カルスト涼しかったねぇ~^^
暑い時期には最高の場所ですね~・・・湿度高かったけど(笑)
お誘い、ありがとーございました!!!

ソフトクリーム、前日は私の手前で売り切れ・翌日は14時には終了?!?スゴイ人気でしたねぇ~
次回 リベンジしましょぉ~^^ふふふ
また まりこさんの一声で集まりましょ~ねぇ(笑)

愛媛からの帰りでは・・・かなり冷えましたね。。。
あと少しでも早かったらと思うと・・・ビビりました。。。
でも・・・こういう機会がないと私食べに行けないので~
また焼き鳥食べに来てくださーい^^♪

カイソア | URL | 2013-08-22(Thu)09:08 [編集]


◆maaaさん
涼みに行ってきましたー。
甲子園もカルストも“急遽”だったんですが…
楽しんできましたっ。
休みの日って何かしたくなるんですよねー

ティガティ家が動くの待ってました~(笑)
色々思い出作りができたらいいですね~♪
こちらこそよろしくお願いします♪♪


◆カイソアさん
おつかれさまでしたっ。
カイソニーさん…ドッと疲れなど出ていませんか~?!

うんうん。涼しかったですねー。
テント泊や山歩きができるなんて…
やっぱりこの時期のカルストはイイですね~♪

ソフトクリーム…ホント残念。
二日目なんて食べる気マンマンだったしぃ。
うん。次回の目標ですね!(笑)

帰りは…焦りましたー。
石鎚SAでトイレ休憩をしたり…メガシャキを飲んだり…
モン卓にご飯&ドッグランで遊ばせたり…
をしていたので、待つ分には大丈夫だったんですが。。。
事故車を見るとホント冷えました。

何はともあれ…
カイソニ家も我家も何もなくてよかったですね!
今治焼鳥!!またよろしくお願いします♪

りっぺ | URL | 2013-08-22(Thu)14:15 [編集]


カルスト。覚えられない・・・カルトス。カルスト・・・難しい(爆)
りっぺさん、日帰りで出来ますか?
行きたい所有りなんですが。四国富士も カル・・も。
はたして たどりつけるか自信がね・・・
カル・・主人が喜びそうなんです。

りっぺさん、車ね なかなか決心が。
バモス私の思い出が いっぱいなんです。別れづらくて。
先代犬を泣く泣く(私が)病院通いしたり。それも初めての運転で。ドキドキしながら(笑)

らてとわ婆 | URL | 2013-08-23(Fri)11:40 [編集]


◆らてとわ婆やさま
カルストカルストカルスト。。。
覚えられましたか~?!(笑)

えーっと。
おそらく?!四国内から行かれる方は、ほぼ日帰りしているよーな。。。
我家からは片道3時間半位かかります。
カルストへの道は…すれ違いムリっな道もありますが、
大型バスが通れる位(センターライン有)の道がありますので、
その道を通ると大丈夫ですよー。

車は…縁ですよね♪
今だ!!って時が来ると思いますっ。
最近、水色のんをよく見るんです~。
通勤で使っているのかな~と。

りっぺ | URL | 2013-08-23(Fri)18:20 [編集]


