IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

夏休みでした


徳島の海♪




先週の後半、夏休みをいただいており…
カイソニ家とキャンプの予定でしたが…
台風が近づいているってことで延期に。。。(涙)



でも、平日に海!という機会はめったにないので、
近くの海に連日浸かってきました。


138830-7.jpg
台風の影響か遊べる位の波がありました♪



早朝に家を出て…海に浸かって…


13830-21.jpg
はりや』にて。



昼過ぎには高松に戻り、うどんを食べて…



午後からモン卓と遊ぼー!っと思っていたら…
雨。
それも連日土砂降り。。。
(渇水が心配なので恵みの雨なんですが…)


1391-2.jpg
ってことで…どこにも行けず。


1391-3.jpg
ガウガウしたり…


1391-1.jpg
卓造がホリホリしたコストコベッドを直したり…


1391-4.jpg
ガウガウして過ごした夏休みでした。



でも夏休み最後の日は…
モン卓も大好きなお家へ遊びに行きましたっ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またまた台風らしきが週末に来ますね、温帯低気圧に変わるらしいけど。りっぺさん 海 気を付けてくださいよ~ モン卓ちゃんの、ガウガウ(笑)ラテトワは今 ヒート中、もう終わりますが この時だけガウガウ、取っ組み合いします。怖いよラテ。りっぺさんに話、思い出す(笑) 前に話したスケボーの真ん中で割れたの 見付けた!1万円位で思ったより大きいし娘に「無理や」って(笑) それと2回目アウトレットへ。ティファールのフライパンを買う気満々で行ったのに~(笑)

ラテトワ婆 | URL | 2013-09-03(Tue)18:29 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
台風、温帯低気圧に変わったみたいですねー。
コチラは昨日から雨が降り続き…
朝の通勤時は…車からの水跳ねでビシャビシャになりましたー。

海は…ご心配ありがとうございますっ。
ヘタレ夫婦なんで大丈夫です。大波には近づきませーんっ。

へぇ~。ラテトワちゃん、ヒート中だけガウガウするんですかーっ?!
ラテちゃんがトワちゃんにガウるなんてー。意外っ(笑)

スケボー、実物見ることができたんですね!!
大きい方が乗りやすそうと思ったけど…そーでもないのかなー。
実際するとなったら…ひざ当て・ひじ当て・ヘルメットは必須ですよ!!(笑)

アウトレットでは…何がゲットしましたか~?
ティファールのフライパンは、いい大きさが無かったのでしょうか??
お買い上げの際は使い勝手をお聞かせ下さいっ。
ちと興味がありまーす。

りっぺ | URL | 2013-09-04(Wed)14:14 [編集]


わお~!夏休みって感じの記事♪
さすが、台風近づいてるだけあって波は高かったんですね~

夏の間1カ月近く雨が降らなかったのに、先週後半から降りっぱなし... 渇水が続いてたのでありがたいですが、もう少しまんべんなく降ってくれませんかね~

イタグッチー | URL | 2013-09-05(Thu)12:17 [編集]


◆イタグッチーさん
せっかくの夏休みでしたが…
近場の海(それも飼主のみ)しか行けませんでしたー。
そーですね。台風の影響だったと思いますが、
いつもより波が上がってましたー。

先週末から雨・風、すごかったですね。
コチラの水がめになっている早明浦ダムの貯水率、
一昨日までは30%を切っていて取水制限が目の前だったんですが、
ここ2、3日の雨で100%に回復するそーですっ。
ホントありがたいことですが…ねぇ。
これからの台風シーズンも気をつけなくっちゃ!ですね。

りっぺ | URL | 2013-09-05(Thu)13:43 [編集]


