IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

最近のブーム?です

もう完全に…
ガウガウが始まる前…


毎日部屋中を走り回っているモン卓。
最近、走り回った後のガウガウに変化が見られるようになりましたー。



 
卓造の方がデカイなー。
あっブレブレ~。どちらも寝転んだままガウガウするように…省エネかっ?!



重たいし…
どちらかが起き上がったら追いかけっこが始まります。 



あー涼しいって顔してるなぁ。 
追いかけっこで暑くなったら扇風機の前へ。
あの~そこにいるとワタシに風が当らないんですけどー。



一番風が当るところにいます。   
右端の黒い?のが縦型扇風機です。寝室でも扇風機の前にいます。

モンクは、ワタシかチミーさんにピタッとひっついて寝ますが、
卓造は足元の風が当る涼しいところで寝ます。
犬らしいなぁと。


もう一つ最近の卓造ブーム…

あー犬らしいなぁと思いながら
玄関からわざわざ持ってきてカミカミします…


撮ってましたー。
それも私のモノばかり…臭うのか?! あぁ犬らしいわねー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

男同士のガウガウ 初めて見たかな・・・するんやー。モンク君 もう 慣れましたか?一緒に寝てる?
卓ちゃん!ロッソ君かと思うぐらい・・・色のせい?美ですねー。
くつ・・・りっぺさんのやから噛むのでは・・・ゴムやし。匂いは違うよ(笑)・・・そう思いたい。。。でもクロープ?もったいないやろ。新色?緑じゃないよね。綺麗な色。ピンクはいてたけど 私より年輩の人がはいてるの見て もう無理かもって。実家に帰った時用にしました。今は茶色。本当はサーモンピンク(濃くもなく薄くもない)欲しかったのですが買う決心が付き 行くと無かった・・・・

らてとわ母 | URL | 2010-09-01(Wed)15:01 [編集]


省エネガウガウいいですね~(笑)
卓三すっかりパピーッ気がなくなってますね
でもりっぺさんの靴をカミカミしているお顔は
まだまだガキンチョ顔ですね♪

それにしても二枚めのんはお2人とも
すごいお顔だわ~^^;;;

maaa | URL | 2010-09-01(Wed)15:35 [編集]


えーーーーーどっち?まあさん!
卓三?しって三?知らず三?まじで三?
この間 ちよさん&さとさんに 造って。。。で、ちよさん、まあさんが三って書くから三と思うてたって。(笑)

らてとわ母 | URL | 2010-09-01(Wed)16:42 [編集]


わぁー

私も思いましたッ☆
扇風機の前で座ってるのロッソ君かと思った!!
卓ちゃん、美男子になってきてますねぇ~♪♪
行動はまだまだパピーのようですが、もうすっかり男子ですねぇ^^

らてトワ母さん、つっこんでますねぇ~^^笑
言われて(読んで)・・・気づきました^^;;;

カイソア | URL | 2010-09-01(Wed)21:27 [編集]


■らてとわ母さま
ガウガウ激しいですよー。
ワンワン、ヴーと声を出すのはモンクだけですが…
卓造がロッソ君と!?
たぶん、色のせいです。実物みたらがっかりしますよー。

はい♪クロックスです。
チミーさんのも噛んだ形跡はありますが、
リビングまで持ってきてずーっと噛むのはワタシのんばかりです。
このクロックスは、日本に入ってきたころに買いました~。
まだメードインアメリカ?のもので…
こちらで売ってなかったので、大阪?か神戸?で買いましたっ。
らてとわ母さまってピンク似合いますっ!
ぜひぜひ履き続けて下さいっ。明るい色がいいですよー。

あっ「卓造」でお願いします。
俳優の「角野卓造さん」からお名前頂きました~。


■maaaさん
なぜか寝転がってガウガウし始めましたー。
何なんでしょうか?
卓造、まだまだモンクの真似をすることが多いので
パピーやなぁ、あほやなぁと思いますが、体格が…お顔が…
マズルが短く見える角度で撮ると、ちとかわいく見えるので、
上からばっかり撮ってしまいます。
お互い、顔を噛みにいくので、目を傷付けないか心配に…

りっぺ | URL | 2010-09-02(Thu)10:11 [編集]


あ^^;;;

すみません!
卓造のお名前間違ってましたー!

申し訳ない^^;;;

maaa | URL | 2010-09-02(Thu)10:24 [編集]


■カイソアさん
ロッソ君に似てるなんてー!!
そーとー嬉しいですが、実物はかなり違うと思われますっ。

体つき顔つきは、もうパピーとは言えないかなぁ。
声だけは、まだパピーっぽさが残っています!

「卓造」でお願いします…って思いつつ、どちらでも構わないよーな気も。


■maaaさん
いえいえ全然気になさらないで下さいっ。
「たくぞう」って打って変換すると「卓三」が先にでますよねー。
ワタシの携帯は「卓造」って変換できません…

りっぺ | URL | 2010-09-02(Thu)10:34 [編集]


ワタシの前犬も靴好きでした~(笑)
特に父の靴が好きで、よくマズルを突っ込んだ状態で寝てましたね(爆)
大好きな人のニオイがするものって、そそられるんですかね~(*´艸`)
りっぺさん、愛されてる証拠ですよ(^_-)-☆

ひめ | URL | 2010-09-03(Fri)18:08 [編集]


そういえば、うちのバジちゃん あんまりいろんなものカミカミしなかったような・・・
あっ、バジのカミカミはスパイクだからかしら・・v-389
反対に、ファンタじぃじがパピーの頃 私のスリッパことごとくボロボロにしてくれたこと思い出しました・・v-398
じぃじにもそんな頃があったなぁ~~

スパバジ一家 | URL | 2010-09-04(Sat)10:10 [編集]


同じく

我が家もガウガウ激しく、ブレブレです!!
扇風機の前に堂々と座ってますね!!^^!!
私もロッソに卓造君似てるッと思ってのですが・・・。

ベスパはパピーっぽさは歩き方だけです!!
声もおっさんです^^;;

ロッソ母 | URL | 2010-09-04(Sat)17:24 [編集]


■ひめさん
モンクが靴やスリッパに興味を示さなかったので、
靴を加えて走り回る卓造を見て新鮮に感じてしまいましたー。

わぁー靴の中にマズルを突っ込んだまま…
想像しちゃいますねー。写真を撮りたくなりますねー。

愛されてますかっ?!そーいってもらえるとっ♪
旦那さんのを噛むと怒られるけど、ワタシのだと大丈夫、
なんて考えているかとも思いました…


■スパバジ一家さま
バジルちゃん、カミカミしなかったのですねー!!
あっワタシのバジルちゃんのイメージもカミカミよりボールって感じですが。

バジルちゃんにカミカミされたスパイク君の反応ってどんな感じなんだろー。
あまり想像できなかったりして…やっぱり怒ってました??

ファンタ君はカミカミ派でしたかー。
いつ頃まで続きましたか?卓造も卒業する日が来るかなぁ…


■ロッソ母さん
ガウガウ激しいですかーっ!!
ロッソ君もガウガウするんですねー。見てみたいなー。
ベスパ君の生声も聞きたい!低いのかなっ?!

卓造、ホント扇風機前が好きみたいで。
あー涼しいって顔をするので、勝手にイスに上がっても
つい甘やかしてしまいます。

えーっ似てますか?
かなり嬉しいですが、実物はかなり違うと思われます…
マズルが長いのでキツネっぽくなってきましたー。

りっぺ | URL | 2010-09-06(Mon)09:56 [編集]


すいません^^;私も卓造ちゃんなのに卓三ちゃんに、、、。
(私の叔父が卓三なのでついつい、、、。)

テレビで犬は体の表面からは汗をかかないので扇風機を
あてても涼しくないとやってましたが、
卓造ちゃんは気持ち良さそうな顔で扇風機の前で寛いでますねぇ~♪

ぷーちゃん | URL | 2010-09-07(Tue)00:06 [編集]


■ぷーちゃんさん
いえいえ~。
「たくぞー」という響が好きなんで、どちらでもっ!
あっ叔父様、卓三さんなのですねー♪
何だか嬉しくなっちゃいました!って叔父様に失礼ですね…

そーなんですかっ!?
てっきり涼んでいると思ってましたー。
じゃぁ風が好きなのかなっ??

りっぺ | URL | 2010-09-07(Tue)09:56 [編集]


