IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

TDC家に行ってきました


お庭のチェック中(笑)




ワタシの夏休み最後の日、
雨が止みそう?!だったので…
TDC家におじゃましました~♪


TDC家に着くなり…
いつもならヒャッホー!!とお庭ランを走り回るのに…


1391-5.jpg
この日は、早く部屋に入りたくてたまらない卓造。。。


1391-6.jpg
トト君も同じく…部屋に入れてーのアピール。
(卓造と理由は違うと思うけどっ)



まぁそう言わずに…
と…


1391-10.jpg
まりこさんが遊んでくれることにっ♪
カミカミ棒を…


1391-11.jpg
ほいっ!!


1391-8.jpg
これで…“持って来い”ができたらイイんだけど。



で…
卓造が楽しそうにランランしているのが気に入らないモンク。


1391-12.jpg
卓造が走ると…ジャマをします。
(ブレブレでスミマセンっ)



最近、卓造が走らなくなったのは…
やっぱりモンクのせいかしらん?!



雨がポツポツ降り始めたので…
お部屋におじゃまして…


1391-16.jpg
念願のご対面。
って…ニャンタを追いつめていますが。


1391-13.jpg
ニャンタ…一週間で一回り?!大きくなったみたい♪


1391-15.jpg
ディオっちのフードボールでくつろぐニャンタ!
カワイィ~♪♪



ニャンタの里親さんを募集しています。
詳しくはまりこさんのブログに記載されていますので…


どうぞよろしくお願いします。




さぁ~そろそろ帰ろうかなぁという頃…
土砂降りに。
これじゃー前が見えないし危ないし…もう少しゆっくりしていったら~
と言ってくれたまりこさんのお言葉に甘えて、ニャンタの寝顔を見ながらまったり。


ついでに?!伸びきってしまったモン卓の爪をまりこさんに切ってもらいましたー。
モン卓の爪切りができないワタシ。
病院にもなかなか行けなかったので…
ホントありがとうございました!(感謝!!)


次は…肛門腺絞りのコツを教えて下さいっ(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はありがとうございました!
毛玉ボール、相変わらず大興奮で遊んでますよー。
人間が相手をすると、手足をガブガブ噛むばっかりなので、
ボール相手に1人でどたばたしてる方が、身体能力が上がりそうです・笑

2枚目の写真、可愛いですねー。
まるで卓造を挑発?誘惑??してるみたいです♪

まりこ | URL | 2013-09-06(Fri)04:35 [編集]


◆まりこさん
こちらこそお世話になりましたー。
毛玉ボール気に入ってもらって良かったですっ。
あの手の角度?とかでんぐり返るところとか…
たまりませんっ!

2枚目!!
うんうん。ニャンタ可愛いぃ♪♪
お互い目があってますよね?!
ニャンタ誘ってたのか~(笑)

卓造も覚えていたみたいだし…
早く里親さんが見つかって欲しいですが…
それまでいっぱい会いに行きたいですっ(笑)

りっぺ | URL | 2013-09-06(Fri)14:31 [編集]


前回の時 卓坊がニャン太にガブってしたのがニャン太 気に入ったのかな(笑) 我が家の猫も 仔猫の時 先代犬の エサボールの中に入ってた(笑)りっぺさん泣き声 聞いた? 話し変わる(笑)魔法のフライパンって 高いの?順番待ちの?テレビで見た事ある。鉄やから重いですか?私の友達の旦那が 食堂してて 鉄のフライパンが良いって言うてたから。悩む~~ その気に入らない定員「千円のも2千円、3千円どれも一緒。何百円のはダメですよ~」…チッ

ラテトワ婆 | URL | 2013-09-06(Fri)21:32 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
ニャンタ…だいぶ活発になってきているそーなので…
今なら?!卓造といい感じで遊ぶかなぁなんて思っています。
猫ってフードボールとかカゴってホント好きなんですねー。
ディオっちのフードボールにもフツーに納まってました(笑)
ニャンタの鳴声、聞きましたー。
ケージから出せー!の声でしたがっ。

魔法のフライパンは…
初期投資?!は結構しますが、一生モノだと思います!
ワタシ…1万円近くしたテフロンのフライパンをダメにしたことがあるので…
魔法のフライパンはイイですよー。
母さまやワタシみたいなタイプには特に!(笑)

HPみると●●ヶ月待ちってなってましたー。
我家は2年位待ったかなー。
でも使い勝手が良かったから、中華鍋タイプ?!のも追加で買いました!
重さは…気になりませんっ。

りっぺ | URL | 2013-09-09(Mon)13:30 [編集]


