IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

海散歩に行ってきました


久しぶりっ♪




甲子園に行った次の日…
雨もあがったし、モン卓を走らせる?!ために…
近くの海辺にお散歩に行きました。


1398-10.jpg
とりあえず…端から端まで歩く!!



手持ちのジーンズ等が入らなくなってしまったワタシ。
食事制限?!なんてしよーとしたら…
上半身から肉が落ち…下半身はそのまんま。
体重は変わらず!

●●歳になったら足が毎日むくむようになったし…
やっぱり下半身を鍛えないとイケないんですね。。。


ってことで…
歩く&レッグマジック&スクワットを続けたいなーと思っています。
何事も三日坊主で終わるので…プチ宣言をしてみました(笑)
婦人会のみなさまにお会いできる日までに何とか!! 



1398-11.jpg
一往復して休憩。


1398-6.jpg
モン卓…あまり走らなかったので…


1398-13.jpg
飼主の間を走らせてみました。


1398-12.jpg
で…待ち伏せして卓造を襲うモンク。
相変わらずヒドイ。


1398-9.jpg
卓造がますます走らなくなるワン。


1398-14.jpg
結局…暗くなるまで遊びました♪




これからも…
ワタシのウォーキングに付き合ってもらおーっと。






【おまけ】

1398-15.jpg
防水デジタルムービーカメラ



防水カメラが欲しいーと言い続けたら、
チミーさんがポチっとしてくれました♪


次の週末はコレを持ってお出かけしたいです♪♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りっぺさん、ビーチサンダル履ける(似合う)内は まだまだ大丈夫。45越えると なんか似合わなくなるし、足元が寒い?不安になるのよ(笑)
・・・とっくに ジーンズ入らないさ・・・

そうか卓ちゃん走らなくなった?気分でしょう。

らてとわ婆 | URL | 2013-09-12(Thu)11:35 [編集]


◆らてとわ婆やさま
先日?!はありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします!!

ビーサン履けるうちは大丈夫ですかっ!?(笑)
海行く時は、ビーサンかクロックスなんですが…
最近…踵がひび割れだしたので…ヤバいって感じです(凹)

ジーンズ。まだ処分せずにいます。
楽ちんな服ばかり着るよーになったので…
もう着ないかもしれませんが…

卓造…モンク以外のお友達がたくさんいる時、
走ることを期待していますっ。
モンクの妨害が少ないからねー(たぶん。)

りっぺ | URL | 2013-09-12(Thu)16:20 [編集]


スレンダー美女りっぺさんらしからぬネタだわ^^;
代謝が落ちると怒濤の体重アップらしいので
運動よりも代謝を上げることにしてみては?
ま、私よりもずっとず〜っとスレンダーなりっぺさんに
私がアドバイスするとは座布団がいっぱい飛んできそうだけど(怖)

maaa | URL | 2013-09-15(Sun)15:59 [編集]


◆maaaさん
スレンダーなんて言ってくれるのmaaaさんだけかもっ。
上半身が貧相なんで…そー見えるのかしらん(爆)

体重が増えるのってあっちゅー間?!ですね。
冬の仕事用パンツの買い替えが待っていると思うと…イタい。

先日、代謝UP特集なるものをテレビでやってて…
1口食べたら30回以上噛む!
ってのは続けられそうなので頑張ってみます♪
でも…麺類ではできそーにありませんっ(汗)

maaaさんの続けていること教えて下さい!!

りっぺ | URL | 2013-09-17(Tue)14:38 [編集]


