IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

TDC家に行ってきました


台風一過




先週末の連休は、キャンプに行く予定でしたが…
台風が近づいていたので延期することに。


で…雨風が治まった頃、TDC家におじゃましました~♪


13916-3.jpg
晴れ渡りちと暑かったので…タープを出してくれました♪


13916-7.jpg
久しぶりのランランだからかなー。
みんないい笑顔♪♪



ワンコの運動不足解消?!のため…


13916-8.jpg
お庭の端でマテをさせ…


13916-9.jpg
マテをさせ…
モン卓もまりこさんの言うことはよく聞きますっ。


13916-10.jpg
ヨシっでダッシュ!!
ディっちが一番でした!



ダッシュを何本か繰り返して…
飼主も暑くなってきたので、お部屋でまったりさせてもらうことに。



卓造…お部屋に入ると…
いつもなら丸まってすぐ寝るのに…
部屋中のチェック。

どーやらニャンタを探しているみたい。



ニャンタ…
イイご縁に結ばれ、ステキな里親さんの元へ!!
(詳しくはまりこさんのブログにて


まりこさんっ。おつかれさまでした!!
淋しくなると思うけど…
里親さんがニャンタの写真をよく送ってくれるそーなので…
ホントよかったです♪




13916-13.jpg
第2ラウンド。だいぶ陽が傾きました。
ヤギミルクマテ中。


13916-14.jpg
そんな中…TDC家ご近所のくぅちゃんが遊びに来て…
キンチョーの卓造。


13916-15.jpg
ごあいさつをして…


13916-16.jpg
ちょっとだけ遊んでもらいました♪
モンクはガウガウ言うので捕獲。



結局真っ暗になるまでおじゃましてました。



まりこさんっ。
この度もお世話になりましたー。 ありがとうございましたー。
いつもいつも急でスミマセンっっ。


また遊びに行きますねー。
遊びに行きましょうねーー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先週はありがとうございました~♪
まだ直射日光はきついですが、秋晴れで気持ちいい日でしたね!

はいっ、また遊びに来て下さい~。
で、遊びに行きましょう~。

瀬戸芸の秋会期も行く気満々なんで、今回は前売りクーポンを
買ってみました!
いつも無料アートの見学だけじゃ寂しいし(^_^;)
なので、また日程が合えば島散歩にも行きましょう~♪

まりこ | URL | 2013-09-22(Sun)21:59 [編集]


◆まりこさん
こちらこそありがとうございました。
ホント“秋”を感じることができましたねー。
犬連れで遊びに行きやすくなりましたねー。

おぉ~♪
瀬戸芸のクーポンをゲットしましたか!
ぜひぜひ島巡り?しましょー。
(秋ってドコが会場かイマイチ分かっていないんですが…)
いつでも遊びに行けるよーに体調管理をばっちりしたいと思いますっ(笑)
よろしくお願いします♪♪

りっぺ | URL | 2013-09-24(Tue)13:24 [編集]


