IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

連休中は…


サンポートからの眺め




先週末の連休は、カイソニ家とキャンプに行く予定でしたが…
ワタシの体調不良?!により、我家は行くことができませんでした(涙)


カイソニ家さま。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんっっ。
次こそはご一緒できますよーに。
あっ。ブログのUP、心待ちにしていまーす♪



で…キモチワルイモノを送り付けられたみなさま。
ご心配をおかけしました。
何とか症状が落着きましたー。
でも掻きみしっちゃった(方言?!)ので…跡が残りそうで怖いです(笑)




連休最後の日、やっと外に出られそーになったので…



13923-4.jpg
お散歩に。


13923-3.jpg
クロスモン卓。
潮の香りがとーっても気持ちよかったです。


13923-1.jpg
近くの海沿いも歩きました。



三日間、薬を飲んでゴロゴロしていたので…
ちょっと歩いただけで疲れてしまいました。

すぐ治ると思っていたのに、なかなか治らず。。。
“年”を感じました(凹)





散歩後、ふらっと寄ったお店で…


13923-5.jpg
UNIFLAME オールインワンクッカー fan5DX



fan5DXが半額以下で売られているのを発見!!
思わず買ってしまいました(笑)

コレって人気の定番商品だそーで。
キャンプではBBQしかしたことがない我家ですが…
何か作りたくなりますね♪
(カイソアさんっ。よろしくお願いしますっっ)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りっぺさん どうされたんですか?今週末も 台風加減で高知が雨とかで りっぺさん達 大丈夫かいなと 思ってたんですが。なかなかキャンプ出来ませんね… あるある我が家も、もん卓ちゃん合体(笑)1つの寝床でトワがグルグルした時ラテの下に(笑)私は思った、万が一 ラテが歩行無理に なったら そうやってトワがラテを担いで(爆)なんて。ラテトワ見てたら「危ない!」でしたが もん卓ちゃん見たら そう感じた(笑)でも そうなったらラテ(上)蟹さん歩きに なるね(笑)

ラテトワ婆 | URL | 2013-09-26(Thu)08:50 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
ご心配おかけしましたー。
原因がイマイチよく分からないのですが、
症状が治まりつつあるので、大丈夫かなぁと(笑)
身体が疲れていたのかもしれませんねっ。

高知の海も波が高かったみたいです(カイソア談)
ホント今年はなかなかキャンプができませんっ。
11月位までに何回か行きたいと思っています。

モン卓…クロス?合体??したまんましばらくこの状態でいました。
お互い気にならないのかしらん?!
ラテちゃん大丈夫ですよっ。
元気に歩き回っている姿を拝見する限り、
今の状態をずーっとキープできると思います!

ひょっとしたら優しいトワちゃんなら…って思ったりもしますが、
モンクが卓造を…は絶対ありえませんっ(爆)

りっぺ | URL | 2013-09-26(Thu)14:20 [編集]


少しずつ良くなってますかぁ~(^O^)??
お散歩、気晴らしになっていいですね~♪

週末・・・やっぱり我が家だけでは寂しいキャンプでした(涙)
次回こそはッッッご一緒できますように祈っております(笑)
あ、PCが壊れたままで・・・放置状態なので
ブログUP出来ずです。。。
写真すら撮ってませんッ(笑)

なんかいろいろいいもん買ってますねぇぇぇ~~
楽しみだわぁ~!(^^)!

カイソア | URL | 2013-09-26(Thu)17:27 [編集]


◆カイソアさん
この度はご迷惑をおかけしましたー。
ホントすみませんっっ。

連休中、やっと散歩に行こう!という気になりましたー。
普段“薬”と無縁の生活を送っているからか、
薬を飲むと眠たくて仕方ありませんでしたっ。
何時間でも寝れましたー(笑)

O岐で2泊だったから…
どんなキャンプになったのか興味津々だったのにぃ(爆)
今度?!お会いした時に色々お話聞かせて下さい!

クッカー…
O岐でデビューするのは難しいかしらん?!

りっぺ | URL | 2013-09-27(Fri)14:33 [編集]


