IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

徳島に行ってきました


ネクストワンにて




先週の土曜日…
朝から雨が降り続いていたので…
入水は諦めて、ディーラーさんのトコロのみ行くことに。


13105-1.jpg
海辺で走らせることができなかったので…
前山公園で散歩してからディーラーさんへ。


13105-4.jpg
初回点検とオイル交換をお願いしました。


13105-6.jpg
モンクがイイ?!位置でいたので…パチリと。
新型ルーテシア?!の実物、カッコよかったです♪



点検等してもらって…遠征も安心して行けますっ。


お昼ご飯は…
一度行ってみたかった…


13105-7.jpg
徳島ラーメンの『もりしょう』へ♪



ワタシの思う「徳島ラーメン!」って感じで…美味しかった~!!
麺とスープとお肉と玉子ともやしと…なんかバランスがイイ!
徳島ラーメンのスープって飲み干せないんですが、
ココのは結構飲めました(笑)




この日の〆は…


13105-8.jpg
先日行った病院へ♪


13105-9.jpg
モンク&卓造のチェックをお願いしました。
(モンクの症状、治まっていました~)



で…モンクの肛門腺ばかり気にしていましたが…
実際溜まっていたのは卓造の方でした(反省)

肛門に指を入れて、中から分泌物??を出してもらうと…
モン卓ともすんごい量が出ました。。。


家庭でもできる肛門腺絞りのやり方を教えてもらいましたが…
定期的に通おうかな~と思いましたっ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルノーまでそんななっちゃうの〜と
ちょいとショックを受けつつ。。。
肛門腺のこと
我が家も定期的にお医者さんだったり
サロンでお願いしています

自分では難しいのでね^^;

maaa | URL | 2013-10-07(Mon)20:46 [編集]


我が家のルーテシアがぼろぼろになって出戻って来ました^^
桃父のお気に入りでワンコの散歩にごみ出しに仕事にと大活躍です^^(ガレージで眠るあれはなんでしょうね)
14年になるようですが元気です^^

肛門腺   我が家はシャンプーの時にしてますが私もできますよ

onko | URL | 2013-10-08(Tue)11:12 [編集]


ルーテシアのCMカッコ良かった!

新型ルーテシアカッコ良いですね~♪
実物は見てないですが、CMがナイスやった!

徳島ラーメン、いつも心の隅にあるのですが、四国に上陸するとどうしてもうどんに心が奪われてしまい食べず仕舞… なんて食の欲望が多い島なんだ~!!!!

我が家では肛門腺絞りは風呂の時に一緒にやっちゃいます。
ビーグルはやりやすいんだけど、イタグレはね~ なかなかコツがつかめません(いちお~出るけど)

イタグッチー | URL | 2013-10-08(Tue)12:51 [編集]


◆maaaさん
ん?!そんなん??
デカいマークのこと?釣り目のこと??
●本車っぽくなった???(笑)

肛門腺絞り…
何度か試したんですが成功せず。
難しいですよねー。
もう一度がんばってみよーかなぁと思いつつ…
病院通いかなっ(笑)


◆onkoさま
おぉ~。ルーテシアちゃん戻ってきたんですか~♪
14年でも現役なんですね~♪♪
大事に乗られてますよねー。
カングーはソコまでもたないと思うけど…
今度は壊れるまでがんばってもらいたいですっ。
ガレージで眠る…いつか高速で走っている姿を拝見したいモノです♪

onkoさんも肛門腺絞りできるんですねー。
コツ?!を教えて下さい!

りっぺ | URL | 2013-10-08(Tue)14:07 [編集]


◆イタグッチーさん
わっ!
TV.CMしてるんですかっ?
見たことないかもっ(汗)

ネクストワンに赤の実物が置いてあって…
形の良さ?!とかよく分からないんですが(笑)
色がイイ♪ “赤”がステキでした♪♪
でも擦ったりしたら、フツーの板金屋さんじゃー直すのムリやね~と思いましたっ。

徳島ラーメンも流行り廃り?!が激しいみたいですが…
生き残っているお店はさすが!のお味ですっ。
濃い味系なので何軒もハシゴは無理だと思いますが…
開拓してみて下さいっっ。

イタグッチーさんも肛門腺絞りできるんですねー。
やっぱり出やすいコ、出にくいコいますよね。
モン卓両方出せないってのは、
ワタシが下手なだけだろうけど。。。

りっぺ | URL | 2013-10-08(Tue)14:18 [編集]


ラテトワまだ 肛門絞り(爆)は 未経験です。チョー緊張な もん卓ちゃんですが それどころやない状態なんですが 可愛い顔してますね2人さん。。

ラテトワ婆 | URL | 2013-10-08(Tue)17:19 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
おぉ~。ラテトワちゃんは肛門腺絞り未経験ですか~?!
う●ちの時にちゃーんと一緒に出てるんですねー…
って思ったけど…よーく見ると…
肛門絞り!!(笑)
モン卓も肛門の内側?!から分泌物を押出してもらったの初めてでした~。
先生も「これで今のところ全部出たかな~」と言っていましたっ。
安心安心♪

モン卓…ココでは痛い思いしていないのに…
何でこんなにキンチョーしてるんでしょうねっ?!

りっぺ | URL | 2013-10-09(Wed)13:49 [編集]


