IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

キャンプに行ってきました(2)


あさんぽへ




卓造に…朝4時30分頃起こされました。。。


131012-9.jpg
だーれもいないから…


131012-7.jpg
ほれっ。走れっっ。


131012-8.jpg
卓造もやり返そうね。


131012-12.jpg
あっ。我家は今回も車中泊。
モン卓…朝ご飯ができるの待ってます。



暑いかな~なんて思っていましたが…
シュラフが必要でした!


朝ご飯は…パンetcを食べて…


131012-18.jpg
第2Rへ。
カイソニーさん、出艇です♪


131012-16.jpg
お昼ご飯は…カレーを食べて…

131012-15.jpg
一服して…



第3Rへ。
だんだんパドルもできなくなり…
体力の無さを痛感しました。
もう少しマメに海に通わないと、いつまでたっても上達しませんね。
(って行く度に思っているんですが…(笑))


ちゃちゃっと片づけをして…
17時過ぎに解散!



カイソニ家さまっ。
今回も色々とお世話になりましたー。
モン卓にもありがとうございましたー♪

GW以来のサーフキャンプ楽しかったです♪
今シーズンは…もう1回位行けるでしょうかっ?!
よろしくお願いします♪♪



131012-31.jpg
我家は…「ゆういんぐ四万十」で晩ご飯を食べて帰りました。



連休最終日は…
お天気も良かったので…洗濯しまくり。

荷物の片付け等もあり、キャンプって大変?!ですが…
またすぐに行きたくなっちゃいます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャンプ、お疲れ様でした~。
高知とはいえ、夜は寒そうですねっ。
その分、もう蚊などの虫は少なかったんでしょうか?

カレー食べてるとキャンプ!って感じがしますよねぇ。
あれ、でもいろんな種類のカレーがあるって事は・・笑

うちもそろそろキャンプらしいキャンプを、と思うんですが
車が小さくなるので、ますます無理っぽいです~(^_^;)

まりこ | URL | 2013-10-16(Wed)17:31 [編集]


こんばんは
キャンプお疲れ様でした。

サーフィンキャンプ、いいすね。
やはりキャンプでカレーって懐かしいです。

Satoshi | URL | 2013-10-16(Wed)19:21 [編集]


おかえりなさーい
ホント好天の週末の少ないことですよね^^;
さすが南国!と思う画像だったり
ちょいと秋らしかったり
気温差が大きいのでみなさんお疲れ具合は
いかがでしょう???

おうどんにバーベキューに
鰹のたたき。。。
どれも朝からビールを欲する画像ですわ。。。

maaa | URL | 2013-10-17(Thu)07:51 [編集]


2枚目の 砂。波の跡?

一服の写真の 卓ちゃんの 顔!(笑)
 
行く前の準備は嬉しいけど 片づけは 嫌よね(笑) 

りっぺさん、カイソアちゃん 台風、ギリでしたね!セーフ。今思えば 火曜から寒くなったね。それまで うちわ持ってた私でした(笑)

らてとわ婆 | URL | 2013-10-17(Thu)13:01 [編集]


◆まりこさん
久しぶりのサーフキャンプに行ってきました~。
そーなんですよー。
高知だからまだ暑いだろうねーっと思っていたら…
閉めきった車内でもシュラフが必要でしたっ。

あっ。蚊に刺されることはありませんでした!
よく目にしたのは…コオロギ、バッタ、蛾かなぁ。

さすが!まりこさん!!(笑)
ココは…炊事場等なーんにも無い所なんで…
カレーは…温めるだけのモノでしたっ(爆)
(お米はカイソアさんが飯盒で炊いてくれました♪)
カレー…カイソニ家が色々用意してくれてて…
バリィさんカレー?!が美味しかったです♪

キャンプ行きましょー♪
荷物は…何とかなるモンですっ。
あっ。まずは…車中泊旅かしらん?!(笑)


◆Satoshiさま
久しぶりにキャンプに行ってきましたー。
海の近くで、犬連れで気兼ねなく泊まれるので…
すっかりキャンプにハマってます。
って言っても…かなり手抜き?!キャンプですがっ。

Satoshiさんもキャンプされるんですよねー。
何だか本格的っぽい感じがします!

りっぺ | URL | 2013-10-17(Thu)14:18 [編集]


◆maaaさん
行ってきましたー。やっと行けましたー(笑)
ホント日中はアチチで…
(カイソニーさんは水着で入水してましたっ)
朝晩はトレーナーや上着が必要でした。

体調は…今のところ大丈夫そーです。
週末ガンガン遊べるように、
体調管理はバッチリにしないといけませんね(爆)

あっ。ティガティ家のお出かけレポートも楽しみにしていますっ♪


◆らてとわ婆やさま
前の晩、風が強かったから…
風の影響でできた模様?!だと思いますー。
ココの砂ってサラサラなんで…
こんな模様がずーっとできてましたっ。

卓造の顔?!
おじいちゃんみたいでしょー。
かなりお疲れの様子でした(爆)

我家の場合…
準備はワタシ、片付けはチミーさんってことが多くて…
しばらくの間…道具置場部屋がスゴイことになってます。

そーなんです。
この週末も、台風の影響でいつもより波が荒れてて…
とーっても乗りにくかったです。。。

我家もそろそろ扇風機片付けようかなー。

りっぺ | URL | 2013-10-17(Thu)14:39 [編集]


