IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

MUG'SCAFE&SUNPORT TAKAMATSUへ


マグズカフェ




先週末、ずーっと行ってみたかったハンバーガー屋さん?!に行ってきました♪



ご一緒してもらったのは…


13112-5.jpg
ビンクス君とママさんと…


13112-4.jpg
睦月君とパパさん!



ビン睦パパさんにモン卓の服をお願いしていて…
先々週末にいただいたのですが…
モンクのお腹部分のお直しをお願いしたところ…
早々に直してもらい…
受取りも兼ねてランチをご一緒してもらいました♪


13112-6.jpg
全体が写っていませんが…バッチリです♪
ありがとうございました♪♪


13112-2.jpg
ワタシは…一番人気の「ベーコンチーズバーガー」のBセット!
(ハンバーガーを中心に撮ればよかった。。。)



マグズカフェ、外に少しだけイス&テーブルがあるので、
ワンコ連れでもいただくことができます♪
(ただし…テイクアウトメニューに限ります)


熱々のハンバーガーはもちろんのこと…
パンも美味しかった~♪♪

ビン睦ママさんんと…
●クドとは違うね~当たり前やけど~
なんて話しながら美味しくいただきました♪



食べ終わった後…
これからどーしますか~?って話になり…
我家はチミーさんが仕事をしているであろうサンポートに向かう!
と伝えたところ…
ビン睦家も同じことを考えていたよーで…
(イベントが開催されていることを知っていました!さすがっ!)
一緒に行くことにっ。



この日…サンポート高松では…


13112-7.jpg
「さぬき産shokuフェスタ」が開催されており、多くの人で賑わっていました。
「石匠庵神レムジア」ヒーローショー中!


13112-8.jpg
珍しい?!イタグレのビン睦・モン卓は多くの人に可愛がってもらいました~。
(あっ。卓造は逃げ回っていたけどね…)


13112-10.jpg
さっき食べたばっかりだったけど…美味しそうだったので…
みたらし団子とオリーブ牛串をいただきました♪


13112-11.jpg
あと…テント屋さんで…ビン睦家も我家もシートをお買上げ。



だって…この大きさで500円!
お互い…キャンプ時に使えるね~♪ってことで(笑)


13112-12.jpg
隣の会場では、穴吹カレッジグループの「穴吹祭」も開催されており…
ホント多くの方が来てました!


13112-13.jpg
せっかくだから~と赤灯台までお散歩。


13112-14.jpg
記念撮影♪



ビン睦パパさん。ママさんっ。
大変お世話になりましたー。
楽しかったですね。美味しかったですねっ。


まだまだしたいことがたくさんあるので…
これからもよろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りっぺさん~ ハンバーガーつながり話しですが我が家は残念でした。実は最終日に宇野港の芸術祭行く予定が岡山の「ええじゃないか」市に、ハンバーガーを食べにを優先してしまい ところが待つの嫌い夫婦には無理な話しで食べずに。食べたかった~ 人の食べてるのをうらやましそーに見ながら(笑)去りました。宇野港の 我が家の客、知らない人が多かった(爆) もん卓ちゃん 食べてる時 おりこうに出来ますか? 男の子は 服なんでも似合うね。で りっぺさん扇風機 片付けましたか?(笑)

ラテトワ婆 | URL | 2013-11-05(Tue)15:26 [編集]


りっぺさんのおかげで
本当にテンション↑↑でした!
このイベント、来年もやらないかしら…
カバンというかバッグ?買って◎
後悔するとこでした!(爆)
来年も開催されるなら、
またご一緒してください!

ビンクス睦月 | URL | 2013-11-06(Wed)05:22 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
備前岡山ええじゃないか♪っていうCM、何度も見ましたー。
それに行ったのでしょうかっ?!
スゴイ人だったんでしょうね~。

宇野港の作品は撤去されるのかな~。
そのまま残りそうなモノもありましたよ~。
あっ。まりこさんは犬島が良かった~って言っていました。
いつかワタシも行ってみたいです♪

モン卓は…
膝の上にいる時は…案外大人しくしてくれます。
でも…足元でフセできるよーに教えればよかったかなぁと(反省)

ビン睦ちゃんが着ているのもパパさん作の服です。
似合っていますかっ?!嬉しい~♪♪

はいっ。扇風機片付けましたー。
すだれはまだ吊るしていますが…(爆)

りっぺ | URL | 2013-11-06(Wed)15:07 [編集]


◆ビンクス睦月ママさん
おつかれさまでしたー。お世話になりましたー。
うんうん!楽しかったです!
テントシートも早く?!何かに??使いたいです(笑)
トートバックも活躍しそーですよねー。

ワタシは…ミニ盆栽?苔玉??を買っておけばよかったかなぁと…
ちと後悔しています(爆)

今年が第1回目だったみたいなので…
第2回目があるといいですよねー。
こそっと聞いてみますっ。
またぜひご一緒して下さい!

りっぺ | URL | 2013-11-06(Wed)15:16 [編集]


