IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

安芸に行ってきました


in 安芸市営球場




先週末、南の方へサーフキャンプに行く予定でしたが、
後半、お天気が崩れそうだったので…
阪神タイガースの秋季キャンプを見に行くことに♪



前日まで九州出張だったチミーさん。
ワタシも夜更かししたので…
二人して寝坊。
遅めの出発となりました。


13119-16.jpg
バカ一代』で朝ご飯?!を食べて…
(この日のうどんのデキは良かった!美味しかったー!!)


13119-2.jpg
お昼過ぎに球場到着。


13119-3.jpg
今年もモン卓は…
カイソアさんに作ってもらったタイガースジャージ!


13119-7.jpg
いつものように一番上の席を陣取りました♪
この日はお客さんが少なかったかも。



ワタシ…今回の秋季キャンプ…かなり楽しみにしていましたっ。
だって…


13119-4.jpg
掛布さんが指導をしているんですっ!!



嬉しいなー。
掛布さんが縦縞のユニフォームを着て指導してるなんてー。


13119-10.jpg
オマリーさんもいたよ!


13119-6.jpg
この日、熱ーいファンが多かった?!のは北条選手。
男前ですね~♪早く一軍の試合で見たいなー。


13119-11.jpg
大好きな上本選手もいましたー♪



今年の秋季キャンプは、例年以上にバッドを振っているよーな。。。
掛布さんの指導のおかげかしらん?!



ちょっと残念だったのは…
寝坊をしたせいで、全体練習を見ることができず…
ワタシ達が着いた頃は、藤浪君をはじめ投手陣は下のグラウンドに移動してしまってて…
全く見ることができませんでした(涙)



13119-17.jpg
だんだんと寒くなり…モン卓にそろそろ帰ろーと言われたので…


13119-13.jpg
滞在時間3時間半といつもより短めで帰ることに。


13119-15.jpg
ダメもとで…「霧の森」に寄ってみると…


13119-14.jpg
「霧の森大福」を買うことができました!



閉店ギリギリに行ったけど…まだ売っていました!
GWに行った時は早々に売り切れたそーなので…
ブーム?!もちょっと落ち着いたのかなー。
(ワタシにとっては…よかったよかったっ(笑))




来年も阪神タイガースの活躍に期待しています!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モン卓家が安芸キャンプを見に行くのをブログで見て、
えっ、もう一年っ!?と 思っちゃったんですが、これって
春も見に行ってたんでしたっけ?(^_^;)

りっぺさんの大好きな上本選手もかなりの男前っ。
実は面食いでしたか!笑

霧の森、普通の土日だと すぐに売り切れたりはしないんですね!
夏だと川遊びに行くっていう目的もあるけれど、寒くなると
霧の森から足が遠ざかるのも分かる気がする・・。

橋の上をうなだれて歩く卓造の背中に哀愁を感じます~。
モンク君は抱っこ中でしょうか?(^^)

まりこ | URL | 2013-11-12(Tue)20:31 [編集]


りっぺさん~(笑) もん卓ちゃんもですが りっぺさんも 黄色の靴にカバン、阪神色に してる?偶然? もん卓ちゃんのジャージの名前の近くに 阪神ワッペン?(笑) りっぺさん、ずっと言い忘れ、どこの芸術祭のかな まりこさん家のワンコ 寒くて鞄の上に 乗って丸くなってるの可愛い~ね(笑)今頃言うか(笑)

ラテトワ婆 | URL | 2013-11-13(Wed)06:45 [編集]


キャンプ時期はやっぱりグッズ販売の店が出るんですね!
掛布やぁ~!! 老けたな~(笑)
往年のOBが復帰したんだから、来年は結果がみたいですよね~♪
藤波の投球フォーム修正大丈夫なんだろうか?

イタグッチー | URL | 2013-11-13(Wed)12:19 [編集]


◆まりこさん
安芸へは…一年ぶりに行ってきました!!
ってことで…もう一年経ったんですねー(恐っ)
春季キャンプは沖縄でしてるんで…いつか見に行きたいです♪

上本選手男前でしょー(ニヤっ)
阪神の選手って、結構男前が多いんですよー。
そんな選手を間近で見られる安芸キャンプは最高です(爆)

霧の森大福…
そっかー。季節も関係あるかもしれませんねー。
川の方まで下りている人も少なかったです。
春先までは土日でも売切れの心配なく?!買えそうですね!

わっ。卓造の背中に哀愁ですかっ?!(笑)
キャンプでのキンチョーの後だけに余計にそんな感じだったかも。
でも…今年はフケが出なかったんですよー(爆)

モンクは…正解!
(あの細い橋を渡らす勇気が飼主にありませんでしたっ)

りっぺ | URL | 2013-11-13(Wed)13:54 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
ウフ♪
もちろん?!意識して黄色を選びましたー(爆)
この日、チミーさんもワタシも上着は黄色だったんですよー(爆爆)
黒+黄の鞄は、タイガースの公式ファンクラブ限定のんですっ。

ワッペン、卓造にしか付いていないんですが…
カイソアさんが付けてくれたんですっ。
(アイロン焦げ?!を隠すためだとか…爆爆爆)

あっ!
鞄(リュック)の上で丸くなっていたのは…トト君です!
カワイイでしょー♪
器用に丸くなってましたー。
地べたより鞄の上の方が暖かいって知っているんですよねー。


◆イタグッチーさん
はいっ!
ちょっとだけですが店が出ます~。
グッズは買ったことないんですが、焼きそばはたまに買います♪

掛布さん、老けてましたー(笑)
現役時代を見てた選手がコーチや解説をするようになって…
嬉しいのやら何やらありますが…
掛布さんの監督!もいつかありそうですねっ。
とりあえず来年の打撃陣の活躍に期待してますっ。

藤浪君!
投球フォームの修正しているみたいですね!
今朝の新聞で知りましたー。
誰が教えているんやろー。
うん。ちと…ちと不安。

りっぺ | URL | 2013-11-13(Wed)14:26 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。