IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

冬支度始めました


コストコカート大活躍♪




先日の走り納め会で、ティガティ号やアレぽん号が既に冬タイヤになっているのを見て…



131215-2.jpg
我車も慌てて?!交換(笑)



チミーさんおつかれさま~。
ワタシはタイヤ運びだけ手伝いましたっ。



で…

131222-1.jpg
ボードにワックスがけもしてもらい…


131222-3.jpg
久万スキーランドで今シーズンの初滑り♪


131222-5.jpg
カイソニ家と一緒でしたー♪♪



最近の寒波のおかげで?!ほとんどのコース滑走可でしたっ。


131222-6.jpg
久しぶりに滑って楽しかったけど…



チミーさんにワタシの滑りをビデオで撮ってもらったんで見てみると…
うーん。イマイチ。。。
もう少しカッコよく?!滑りたいなーと。



131222-7.jpg
天気も良かったし…だんだんと人が増えてきましたっ。



お昼過ぎまで滑って…
hoco』で遅めのランチをして…
解散!



カイソニ家さまっ。
ありがとーございましたっっ。
今シーズンもどーぞよろしくお願いします♪

 



【おまけ】

131222-2.jpg
朝ご飯は『バカ一』でした。



この日は…5時に起きて…
6時にはモン卓に「仕事に行って来るねー」と言って出かけ…
『バカ一』でおうどんを食べてから久万に向かいました。
6時過ぎに「しっぽく」が食べられるなんてスゴイっ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒い~雪~
まりこさんブログで初観雪。で りっぺさんブログで より一層 寒さがしみる~ クリスマスのイルミネーションで気を取られてたから。勿論テレビの(爆)いつの間にか雪なんですね。

あっ りっぺさん、コロッケ美味しかったですか?

りっぺさん、私 ちらっと26日のりっぺさんブログ見かけ コメントしようとしたら消えてた・・・きのせい?どこか変なところ押したかなと・・・

らてとわ婆 | URL | 2013-12-25(Wed)11:44 [編集]


コストコカートはモン卓仕様じゃなかったのですね(笑)
どうもイタ飼いはワンコ優先な思考になってしまいます。

スノボかぁ~ やったことないんだよな~
嫁は若いころしてたそうだけど... 仕事柄、シーズン中によく骨折した方がくるもんでビビッてしまって(汗)

完全なるおっさんになる前に、チャレンジしてみたいもんだな~

イタグッチー | URL | 2013-12-25(Wed)12:20 [編集]


◆らてとわ婆やさま
人工雪じゃーなく自然の雪がたくさんありました!
おかげで楽しく滑ることができました!!
(雪がたくさんある方が恐怖心が薄れるんですー)
平野部にはいつ頃から降り始めるんでしょうね?!

コロッケ…熱々だったので美味しかったです♪
うどん屋のコロッケって冷えていることが多いので…
温かいだけで満足しちゃいます。

あっ。失礼しました。
下書き保存?!しよーとしたのにUPされたので慌てて?!削除しましたー。
また明日以降にUPすると思うので…よろしくお願いします(笑)

りっぺ | URL | 2013-12-25(Wed)15:09 [編集]


◆イタグッチーさん
コストコカートは…荷物用になるかと(笑)
イタグッチーさんのブログでかな~?
ワンコを乗せている方を見かけたよーな。。。
いつか我家もやってみます(爆)

ワタシも骨折?ケガ?!が怖いので、
超安全ボーダーしてますっ。
スピードも出しませんよー。
わっ!スノーボードされますかっ!?
イタグッチー家からはスキー場も近いしイイですよね♪
いつかご一緒できたらいいな~♪
ワンコに優しいスキー宿もありますよん♪♪

りっぺ | URL | 2013-12-25(Wed)15:17 [編集]


お疲れさまでしたー(*^▽^*)
筋肉痛は…どうですか??(笑)
今回は雪質が良かったせいか?!
毎年滑り初めはスゴく筋肉痛になるのに
まだマシでした(゚∀゚)

今シーズンは…何回行けるかなぁ♪
年々寒いのが苦手になってるけど(笑)
楽しみにしてま~す(^з^)-☆

カイソア | URL | 2013-12-26(Thu)10:48 [編集]


◆カイソアさん
おつかれさまでしたー。
筋肉痛は…うんうん。ずいぶんマシでしたっ(笑)
首筋とふくらはぎが痛かったかなー。
次の日の散歩の時に痛感しましたっ。

今シーズンも雪の心配はなさそうですね。
何回行けるかなー?!
ワンコにとってはいい迷惑?!かもしれませんが…
付き合ってもらって…楽しみましょうね!
どーぞよろしくお願いします♪

りっぺ | URL | 2013-12-27(Fri)10:48 [編集]


