IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

走り初めに行ってきました(2)


『大橋中華そば』♪




「走り初め」…お天気にも恵まれ…
みんなのニコニコ顔もたーくさん見ることができて…
飼主共々楽しい時間を過ごすことができました!

いつもお声掛けをしていただいているティガティ家はじめみなさまっ。
ありがとーございましたっっ。
今年もたーくさんワラワラできますように♪



で…
恒例になりつつある…「片山農園」→『大橋中華そば』へ!
お昼ご飯を食べに行きましたー。あーっ美味しかった♪♪
ご飯もススむススむ(笑)



でで…
カイソニ家と我家は…


140112-32.jpg
エスコヤマ」に…



予約していた商品を取りに行き…


140112-23.jpg
「有馬富士公園」へお散歩に。
ワンコら…この後も…


140112-24.jpg
しばらく待機してもらわないといけないので…
気分転換を兼ねてねっ(笑)


140112-25.jpg
ついでに記念撮影♪



いつか有馬富士の山頂まで行ってみたいです!



ワンコらを適度に疲れさせ…?!
ゆっくり寝ててもらうことにして…
ワタシ達はお買物へ♪

ってことで「コストコ」に向かったんですが…
日曜日の午後ってことで…?!
激混みでした。


なかなか車が停められなかったワン…(涙)
田舎モンには辛かった。。。


140112-28.jpg
でも入店したらゴキゲンにっ(爆)



お目当てのモノを買うことができました~♪
(ラム肉もg121円!)


淡路SAのドッグランでワンコらを放牧してから…
帰路に就きました。


カイソアさーん。
遅くまでお付き合いありがとうございました!
(カイソニーさんに怒られなかったか心配ですが…)
また行きましょうね!!



140112-31.jpg
ワタシは…コヤマロールをいただいてから寝ましたっ。
美味しかった~♪♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初ワラワラは、丸一日フル活動だったんですねー。
お疲れ様でしたっ♪

有馬富士公園、ワタシも行ってみたいです!
大きい公園だから、お弁当とおやつ持って 一日ブラブラしても
退屈しなさそうですよね。
しかも、山頂への登山道?遊歩道?があるなら、なおさら我が家好み♪

さっきコストコのマフィンを食べたので、今度は塩辛い大橋の中華そばが
食べたくなってしまいました~。
もちろん、濃いのん♪

まりこ | URL | 2014-01-17(Fri)16:37 [編集]


お疲れさまでした〜
寒かったけどみんな楽しそうでしたね♪
来月も極寒オフできればいいな〜^^
ぼちぼちそんなに走らなくなってきたから
お散歩会ってのもいいかもですね〜
(なつめママさんの案素敵です♪)

それにしてもコストコのお買い物が
迫力(?)ありますね〜^^
我が家も迫力(?)あるカート画像をアップしてみたいっ(笑)

maaa | URL | 2014-01-18(Sat)09:09 [編集]


コヤマロール♪ 三田まで足を延ばされてたんですね~
コストコラムいいですよね~ ブロック肉だし貴重です!(最近は長田のマルヨネが118円なのでそっちに浮気中ですが…)

有馬富士公園、なんかモニュメントが立ってる所が芝で人も少ない(登ってこない)のでオススメです!

イタグッチー | URL | 2014-01-20(Mon)12:33 [編集]


◆まりこさん
先日もどもっでしたー。
はいっ。せっかく本土上陸したから…の精神で?!ウロウロしてましたっ。

有馬富士公園、ホント広そうです!
駐車場も無料だし(笑)、キレイに整備されているし…
ワンコOKだし…
ぜひ行きましょー。山登りましょー。計画立てましょうね!!

マフィンまだ残っていますか~?(笑)
お店で見るより1個が大きく感じるし、1個のお値段を考えると…
やっぱりお得感がありますね♪
大橋の中華そばもずーっと変わらぬ味って感じでいいですよね~。
ワタシもまた食べたくなっちゃった!


◆maaaさん
おつかれさまでしたっ。
今回も大変お世話になりましたっっ。
はいっ。みんな楽しそうでしたー♪
ワンコの笑顔ってホントいいモンですね♪♪

おぉ!お散歩会ですかっ?!いいですねー♪♪
行きたいなー。いい場所がいっぱいありそうですが…
人が少ない場所ってなると難しいのかな~。
でも…ぜひ企画して下さい!
(っていつもお任せでスミマセンっっ)

コストコは…
カイソアチームががんばりましたー(笑)
ティガティ家のコストコ買物、興味あるかもっ(爆)
我家のカートの中身と全然違う気がして…
アップ楽しみにしていまーす♪

りっぺ | URL | 2014-01-20(Mon)15:06 [編集]


◆イタグッチーさん
はい!三田まで行ってみましたー。
エスコヤマ、「予約」というシステムがあるから行く気になるけど…
あの行列に並ぶ勇気はありませんっ。

普段、鶏がメインなんで…
ラム肉はとーってもありがたいですっ。
(こっちではこの値段で買えませーん)
あー!マルヨネ!!
行ってみたいなー。六アイから近いですか??
(全く位置関係が分かってませんっっ)
土日でも買いに行けますか?

まりこさんとも有馬富士行きたいねーっと
マジに話しているので…
いつか登りに行きたいと思います(笑)

りっぺ | URL | 2014-01-20(Mon)15:12 [編集]


お疲れさまでした~!!!
丸一日充実のプランですねー(*^^)v
モンクさんも卓ぞーも相変わらずいっぱい挨拶に来てくれて可愛かった~!!!
久しぶりの卓ぞーが小さく見えたのは何でかな???
ぴこりがガウガウ言ってスミマセン~(>_<)
でも飼い主にとってはいつものぴこりに戻った気がして嬉しかった瞬間でもありました・・・^^ゞ
服、汚れとれました???
ダメやったらぺーさんに遠慮なく請求をーv-222

ぷーちゃん | URL | 2014-01-20(Mon)20:17 [編集]


◆ぷーちゃんさん
おつかれさまでした~。
ぷちぴこ家にお会いできて嬉しかったです~♪
ぴこりちゃんもしっぽフリフリでしたねっ♪♪

卓造…小さく見えましたか~?(笑)
冬になると体重が減ってしまうモンクと違って…
ずーっと5.5~5.6キロをキープしてるんですが…はて?!
でも…みなさんに?!思ったより大きくならなかったね!って言われますっ(爆)

ぴこりちゃんのガウガウ…実はワタシも嬉しかったりしてっ。
卓造のこと覚えてくれたのねー♪なんてっ(笑)
卓造…全然へこたれないので…またガウってやってね~!

あ!
モンク服!大丈夫ですよー!!
洗濯したら気にならなくなりましたっ。
お気遣いありがとーですっ。

りっぺ | URL | 2014-01-21(Tue)13:38 [編集]


本当にお世話になりありがとうございました~(*^^*)
お疲れさまでした!!!
またヨロシクお願いしまーす(*'ω'*)

ホント充実した1日でしたねぇ~^^♪しみじみ思い出してますッ(笑)
ホント楽しかった~~!
朝早いのも苦になりません(笑)
後部座席でウトウトと?!(ぐっすり?!笑)寝ちゃって失礼しました(;^ω^)

コストコでは~最高新記録¥¥いろいろ買えて楽しかった~♪
やっぱりテンション上がる場所ですね~ふふふ
パスタソース美味しかったよぉ~^^

バームクーヘンどぉーだった??

カイソア | URL | 2014-01-23(Thu)00:32 [編集]


◆カイソアさん
おつかれさまでしたー。
ご一緒できてよかったですー♪
駐車場の場所もバッチリ覚えていただいて…ありがとーです(笑)
うんうん!またぜひ行こうね!!

コストコの駐車場では…チミーさんに…
カイソアさんがいてくれて良かった~
カイソアさんがおらんかったらどんだけ(ワタシに)グズられたか…
(ワタシに)キレられたか…
無事停められて良かった良かった!
って言われましたー。
はいっ。ワタシもそー思いますっ(爆)
ちょっとのイライラ?!で済んだと思いますっっ。
ありがとー♪(笑)

パスタソース美味しかったんですね~!!
次回買いたいです!
バームクーヘンも美味しかったですよ~♪
香りがいいし…日持ちするし…
これまたいつか買いたいですっ。

りっぺ | URL | 2014-01-23(Thu)15:59 [編集]


