IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

おみやげ


ARINCO』のロールケーキ♪




先週は…
出張や会議?飲み会??等でほとんど家にいなかったチミーさん。


まぁ…いつも?!甘ーいお土産を買ってきてくれるので… イイんですがっ(笑)
(ARINCOのロールケーキは二日で食べ終えました~♪♪)




今回は東京に行くとのことで…
東京のお店で…
テレビで紹介されたモノがとーっても欲しかったので… 買ってきてもらいました♪


140208-2.jpg
はいっ。『うぶけや』の毛抜きです。



ワタシ…毛を抜くのが案外好きで…(笑)
小学校の頃?!に出合ったピンセットが優れていて…
ずーっとこのピンセットを使い続けていたんですが…
テレビで「うぶけや」さんの毛抜きを見た時、どうしても使ってみたくなったんです!


で…
おぉ~♪♪って感じっっ(爆)
今まで使っていたピンセットより口幅が広いのでまだ慣れませんが…
一生モノになりそーです。

ありがとーーー♪





【おまけ】


140208-5.jpg
珍しく同じベッドに♪♪
ガウガウならないよーに毛布で境界線を作ってみました~(笑)



チミーさん不在時に灯油がなくなってしまい…
石油ファンヒーターが使えなくなりました。。。


で…去年の猛暑でもつけなかったエアコンを作動!
温風が当たる場所にベッドをおいたら…一緒に入ってくれました~♪


140208-4.jpg
境界線は…すぐに崩れ…モンクが耐えてます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毛抜きで毛抜くの私も好き!高校の頃から 意地に なるのです。私の持ち物、ピンセットと 針。針は爪の間や あま皮をほじくる為(爆) でもね…老眼で毛抜きが出来なくなりました(笑) りっぺさん!ベッド内のモン卓ちゃんのガウガウ(笑)見たい!なぜ?内が原因?遊びで?我が家、トワが 首が折れる!て感じにクネクネして足を伸ばしたり横でラテが迷惑そうに たえてます(笑)

ラテトワ婆 | URL | 2014-02-10(Mon)18:36 [編集]


私も毛抜き好きです♪
スッと取れた時の爽快感がタマりません!
たま~に嫁に頼まれ白髪抜きしてる時にふと、『猿の毛づくろい』みたいな自分の姿を想像して苦笑しとります。

そんなズグレモノな毛抜き、気になるわ~

イタグッチー | URL | 2014-02-12(Wed)12:07 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
わっ♪
毛抜きに共感してくれる方がいた~♪♪(爆)
気持ちいいですよねっ?!集中しちゃいますよねっ!!
ワタシも…だんだん…近いモノに対して…
ピントが合うのに時間がかかるよーになってきて…
ヤバいかなぁーと(凹)

モンクは…卓造が動かなかったら一緒のベッドでも布団でも平気なんですが…
動かれるのがイヤみたいなんですっ。
卓造は…モンクの反応が楽しい?!みたいで…
足を伸ばしてみたり…モンクの顔をツンツンしてみたり…
匂いを嗅いでみたり…
モン卓のガウガウは…本気モンクvs挑発卓造ですっ。
ラテちゃんは我慢できるコなんですね~♪
仲良しの秘訣かも知れませんねっっ。


◆イタグッチーさん
わわっ♪♪
ココにも毛抜き好き発見!(笑)
何だか嬉しかったりして~。
うんうん。“爽快感”って分かります!!

おぉ~白髪抜きをしてあげているんですかーっ。
優しぃ~~。
ワタシ…白髪抜きなんてしてもらったら…
どんだけの量が抜かれてしまうのか…怖っ。

毛抜き…100均のでも十分使えますが…
イイモノを買ってもらった!と大満足してますよん!
細ーい毛も切れずにすっと抜けるんです!!

りっぺ | URL | 2014-02-12(Wed)15:43 [編集]


