IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

大山合宿に行ってきました(その後…)

お顔見えないよね?!
「旬香」さんよりいただきました~①


夕食後に「旬香」さんが集合写真を撮ってくれて、
次の日の朝食時に各テーブルに飾ってくれていましたー。
額ごともらって帰りました♪


 
帰る前に撮ってもらいました♪
「旬香」さんよりいただきました~②

昨日、仕事から帰ると、ポストに「旬香」さんからおハガキが!!
チェックアウト後に撮ってくれた写真をハガキにして送ってくれました~。

あ~いい思い出になりますっ。ありがとうございましたー。


あっ載せ忘れてたお写真を…

IMG_2194.jpg
桃ちゃんと卓造。桃ちゃんにも何度も怒られたねー。
もう、卓造の方が大きかったよーな。


おまけ…

 
P1020481.jpg      P1020482.jpg
坂出の蒲生
 

合宿に行く前、久しぶりに蒲生へ寄ってみましたが、かなりの行列…
まだ10時前だったのに、駐車場もいーっぱい。
あきらめて彦江に行くことにしました。

連休中もすごい人出だと思いますよー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もね集合写真欲しいなーって。それもそーだし 表札?あれも感激よね。そこまでしてくれたら また行くわなー。
おしながき見て 美味しそ~なんて思ったりして。あっ ぴこりちゃんブログか ティアラちゃんブリグで卓ちゃん おやつタイム きょーつけー出来てたよね(笑ってしまった・・・)大きくて目立つ・・・さーべスパ君が大きくなったら 並んでパチリしてほしいわ~

らてとわ母 | URL | 2010-09-16(Thu)15:29 [編集]


りっぺさん 足長いよねー

らてとわ母 | URL | 2010-09-16(Thu)15:31 [編集]


はい!りっぺさんは足長いですよ♪
スマート(表現古い?)であれこれとスポーツ万能!!
素敵です♪

楽しかったですね♪
私 いつもながら(夏バテを引きずってて)ボーっとしてまして………食欲は落ちてませんが!
そのうちに 寝袋持参グループ入隊しますか?

onko | URL | 2010-09-16(Thu)20:39 [編集]


■らてとわ母さま
そーですっ。心遣いが嬉しいですねー♪
我家にとっては、お値段お高めですが、満足度が高いからいーかなっと。
お料理も食べきれない位いっぱいあったし、美味しかったです。

卓造、一瞬は座ることができるんです…ホント一瞬です。
ラテアちゃんを見習いたいです。
母さま、どーやって教えたのですかー??
あっベスパ君がパピーと呼ばれるうちにお会いしたいですっ。

ぎゃぁー足…!!
太い足をゆるめ&丈の長いパンツで常に隠してるんですよー。


■onkoさま
お疲れさまでしたー。

ぎゃぁ~お恥ずかしい…
体を動かすことは好きですが、努力とか継続っていうことをしないので、
いつまでたっても何も上手くなりませーん。

はい、楽しかったですね。
食欲があるというのは大事なことです!
ワタシ、去年ヒドイ夏バテをしたので、
今年は、なるべく温かい物を食べるようにしてまーす。
既に、鍋を何回したかしらん?!

入隊します!したいです!!よろしくお願いしますっ。

りっぺ | URL | 2010-09-17(Fri)09:54 [編集]


ラテは 元々おとなしく。おすわり、ふせ、 まて(飛び出し事故で亡くした経験)食べ物を 落とし 待て!(すぐ食べないように)よし! この よしって出来る時と 出来ない時があり 何回よしって言うても出来ない、だんだん声が大きくなり もう腹立つやら。私のストレスになりレッスンは中止。 店に つないで同じ場所に朝から夕方まで居る。春オフ、私が 居たら 駄目だったかも。知らない場所 沢山の仲間 怖いのが あり動けなかったかもです。待ては まぐれ だったと思う。(笑)お客に 飛び付くから 大声で 待て!ほめて しつけは出来ない私です。気長にね。

ラテトワ母 | URL | 2010-09-17(Fri)21:24 [編集]


■らてとわ母さま
ワタシも、まずは「おやつ」を使っての待ての練習をしたいと思いますっ。
オフ会の時のラテアちゃんは、ずーっとお嬢さんの方を見て
指示に従ってましたよー。
外野、かなりうるさかったのにすごい集中力でした!

あっワタシがお客さんなら、飛びついてもらいたいっ!!

りっぺ | URL | 2010-09-21(Tue)10:49 [編集]


