IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

あさんぽ


6時20分頃かな~




散歩コースにある桜はほぼ満開でした♪
この週末はあちこちで桜を愛でる会が開かれそうですが…
お天気が心配ですね。



ワタシ…チミーさんに…
シルバーマンと言われてしまった。
言われてみると…全身グレーのモノを身にまとっているワン(汗)






【おまけ】

140215-11.jpg
増税前に買ったモノ。



去年、リビングのカーペットの貼替えをしたところ…
手持ちの掃除機ではモン卓の毛etcが取れなくなってしまい…
掃除機+コロコロが必要に。。。



で…
カーペットの国の掃除機を買ってもらいました~♪

完璧に吸い取る訳じゃーないけど…
満足満足♪



チミーさん曰く…
お支払いは夏ボー払いだって!(爆)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダイソンだ~♪

今週はお散歩日和のポカポカな日が多かったですね~
桜も満開で散歩も楽しい♪

シルバーマン… せめてレディにしてほしい

イタグッチー | URL | 2014-04-04(Fri)12:19 [編集]


◆イタグッチーさん
買ってもらいやした♪
ってことで…イヤでも?!掃除をしなくてはっ(爆)

はいっ。今週のあさんぽは気持ちよかったです~♪♪
週末もお出かけしたかったのに…
気温が下がる&雨が降るかもっ。

ワタシ…全身同じ色ってよく着てしまうんですよねー(恥)

りっぺ | URL | 2014-04-04(Fri)14:22 [編集]


グレー一色 私も好きです。私なんか冬 プラスおじさんがかぶるような耳カバーの付いた帽子をかぶりますよ~(笑) 気にしない(笑) 掃除機、主人がかなり欲しかったみたいです。が、高い、中身の掃除が嫌!な私です。

ラテトワ婆 | URL | 2014-04-05(Sat)07:22 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
仕事着はグレーのモノが多い!と思っていたんですが…
普段着も多かったですっ(汗)
グレーって合わせやすいですよねー。

あ!ワタシも通勤用に耳カバー?!が付いた帽子が欲しかったんですが…
ココは北極かっ!!って言われそうなのしか見つけられなくて諦めました。。。

掃除機は…まだお金払っていないけど使い始めましたー。
音も重さも気にならないので…イイ買物だったかも。
今は…とりあえず…ゴミが溜まる部分もキレイに掃除してますっ。
いつまで続くかな~(爆)

りっぺ | URL | 2014-04-07(Mon)15:26 [編集]


